2013年1月カレンダー2

February 03 [Sun], 2013, 0:13




1月後半ー!

ハイさんだよ〜(*´∇`*)

使われてるカットは15話が多いですねー!
この話切ないのよね…(/ _ ; )
あの後公園でシスを待ってたハイさんはどうしたのかとか考えるとなんかもう……

どうしたんだろうね…

…1月のこと書くね。



大学生の1月後半といえば試験…orz

18日の中国語から私の試験期間は始まったわけです。

しかしそんな試験前日にお母さんとパフェ食べに行ってたんだけど

それはちょっと、これが写メを複数添付すると全然更新できないアプリだから別に書くね

試験てやだよねー(´-ω-`)

1番いやだったのはオーラルの発表で

4分間自分が選んだ国について、紹介と問題点とその解決策を喋るってやつで…

前日ずっとこれはバニングリッシュだバニーさんに近づく修業をしているんだだから4分とか大丈夫覚えられるこれ英語じゃないもんって自分の頭に言い聞かせたよ笑

あとはその翌日が4教科試験がある日で死ぬって思ったけどとりあえずやりきった!

…単位とれてるといいな!(希望

そんなわけで1月後半は試験でした。

18日〜29日まで試験だったよ

いや、実際には24日で一区切りついてたけど

そんで31日は小春と春奇と突然ttkw行ったよねw

メイト行って因幡見たり黄瀬くんコスの店員さんが女の人とどっか行くの見てショック受けたりして

サイゼでお昼食べて…このときの記憶で1番残ってるのがイクサガの話っていうwww

小春がオブラートに包んで話してくれたよねww

その後はブックオフでCDとか雑誌とかちょっと見た後

あたしがずっと気になってたイケメン入浴剤を見に、

ビレバンにつきあってもらったw

まさかの緑で眼鏡の彼が1番人気w

設定が細かくてうけたねw

そんでTSUTAYA行って皆でいろいろ見れて

楽しい日でした(^^)

それぞれ用事があったから3時解散だったけど

また1月中に集まろう!!

そんなわけで1月後半終了ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像大学受験ガイド
» 代ゼミ模試 (2013年09月22日)
アイコン画像みなも
» 11月-1 (2012年12月01日)
アイコン画像小春
» 11月-1 (2012年12月01日)
アイコン画像みなも
» 面白さはないです。 (2012年08月31日)
アイコン画像小春
» 面白さはないです。 (2012年08月30日)
アイコン画像みなも
» 面白さはないです。 (2012年08月28日)
アイコン画像春奇
» 面白さはないです。 (2012年08月28日)
アイコン画像みなも
» 誕生日プレゼント〜♪ (2012年08月23日)
アイコン画像春奇
» 誕生日プレゼント〜♪ (2012年08月23日)
アイコン画像みなも
» やっと飾れた! (2012年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる