【Home Coming】

November 19 [Sun], 2017, 14:09





こんにちわ〜なべぞんです!



昨日のライブはアットホーム感満載でした!









「Home Coming」という企画でした!




久しぶりな方たちがたくさんBOXに集まってくれまして、



ものすごくにぎやかな一日でした(*^^*)



トラブルもありましたが、無事にライブが終わってなによりです!!






来週の日曜日のイベントはこちらです!

11月26日(日)

「Sunny Day Sunday」


オープン13:30 スタート14:00

チケット¥1500 ドリンクチャージ¥500


佐藤葉瑠 / エアギターウルフ女子大回転ズ / shono / 9G

My fucking dream / ぴんぴんたく




お昼からのライブです!


夕方には終わるライブなので、

家族みんなで楽しめるライブです!


是非おこしください〜(^^)/





最近急に寒くなったので、


みなさん風邪には十分気を付けてください!!!




ではなべぞんでした〜!!




【ハナウタ】

October 31 [Tue], 2017, 22:21




こんばんわ!なべぞんです!




先週末の日曜日は、弾き語りライブハナウタでしたー!








この日は伊勢原のハロウィンイベントで、ボックスでお菓子も配っていました!!




台風で雨風がすごい中、たくさんの子がトリックオアトリート!って


元気に来てくれました





そんな日のホールはしっとり落ち着くハナウタ♪



今回もかっこいいステージでした!







美味しいフードもあり、

今回は寒かったこともあり、あったかいココアなどもありました!!



お腹も満たされて、弾き語りも聴けちゃう落ち着いた日でした(*^^*)





弾き語りライブのハナウタは、


また12月に行う予定ですので、


是非出てみたい方はご連絡お待ちしております!!!




それではなべぞんでした〜(^^)/









今日のひとり言

October 27 [Fri], 2017, 21:43




こんばんわ〜なべぞんです!!




もうすぐハロウィンです!!


ということで、ボックスもハロウィン使用になっております















カボチャがたくさんでかわいい〜!!



日曜日にはボックスでお菓子を配ったりもするので、


是非遊びに来てほしいです♪





そんな日曜日には「ハナウタ」も開催いたします!!



open 15:30 start 16:00

ticket ¥1,100 D/C ¥400


act
てら/熊澤稜/龍太郎/ハル/たけるん



前回同様、ライブ&カフェをコンセプトに開催されます!



ゆったりと楽しむことができるので


気軽にライブを見れる機会だとおもいます!!!



是非足をお運びくださいませ〜!!





以上なべぞんでした(*^^*)




P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なべぞん
» ハナウタ (2017年04月11日)
アイコン画像soshi
» ハナウタ (2017年04月11日)
アイコン画像おはむ
» 今日のライブ (2013年01月29日)
アイコン画像さえ
» 今日のライブ (2013年01月28日)
アイコン画像おはむ
» 今日のひとりごと (2012年04月10日)
アイコン画像カコ
» 今日のひとりごと (2012年04月07日)
アイコン画像おはむ
» 今日のひとりごと (2012年02月25日)
アイコン画像天才
» 今日のひとりごと (2012年02月25日)
アイコン画像おはむ
» 今日のひとりごと (2012年02月11日)
アイコン画像あや
» 今日のひとりごと (2012年02月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なべぞん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月1日
読者になる
のらりくらり

■ラジオ出演中!
FM湘南ナパサ78.3MHz
毎週月曜
15:00〜16:00放送
「おしゃべりマンデー」内
ボックススタジオコーナー
(15:40頃)