色々語ってます('v`d*)時々ヲタ化

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素晴らしき最近コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:box820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006!!!!! / 2005年12月31日(土)
あと少しで2006年

いやーもう紅白最高!!!!!まだやってるけどっ
今はDef Techが唄ってるよー
せーのーで やったああっ
翔やんも面白いこと考えるね。家族で大爆笑★素
翔やんは漢の中の漢!尊敬してる(*´艸`)
いつも頑張ってるなあ。氣志團。
お正月くらいはゆっくり休んでね。
ランちゃんは今年初めてかー
もう怪我しないでね。大好き。
やっぱランちゃんが一番ずっと大好き。
去年の東京DOムで会えなくて
すっごい裏切られた気がしたけど・・・好き。大好き。
西川貴教さんかっこよかったー


ぱどのみんなへ

あっというまだった。2005年。

2005年はぱどを始めた年なんだ。うん。
5月にKちゃんから教えてもらったぱどたうん
たくさんの人に出会えた・・・
会えなくても たくさんの幸せをもらったよ。

本当みんな大好き
バーチャルタウンっていう現実ではない世界で
たくさんの人と話せるって
すごいことだと思う
来年もらめをよろしくね、みんな・∀・

まだ伝えたいこといっぱいあるけど
書いたら書ききれないからこれぐらいにしとくね


みーんな大好きっ!!!!!らびゅっ☆笑


 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
大好きだー!!! / 2005年12月29日(木)
好きな人は今何をしてるのかな

はい第一発言がみごとにきもいらめです今晩和

沖縄めっちゃ楽しみだああああい
でも沖縄もいいけどあの人に会いにあそこに行きたい

あ 前みんなに相談した好きな人は
もう好きじゃないです(゚∀゚)爆死

やっぱり8月に一目惚れした人が大好き


ぽしぇあぷできるようになっちゃった(*´艸`)
つながってる壁ほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
生きてます('v`d*) / 2005年12月27日(火)
ブログ全然更新してなーい

何かブログの意味無いね('v`d*)爆死
てことでちゃんと書きます(゚ε゚)誰か見てるのかな??

てゆかもうぼく死にそうなんですけど・・・
誰か冬休みの宿題手伝ってくださいきも

麒麟の川島さんめーっちゃかっこいいんですけどー
彼女居るのかな??
M-1ブラックマヨネーズが1位とか信じないヽ(`Д´)ノ
麒麟が一番面白いっつーの(`ε´)

愛しの川島明さん・・・彼女いるのかな??


あー 氣志團に会いたいよおおお(´Д⊂

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
キャーーー!!!!!!!!!!!!!! / 2005年12月25日(日)

か・・・かわ わ・・・
かわしまさああああああんっ

M-1見てます('v`d*)
らめの優勝候補は麒麟てゆう2人組み
・・・のボケ 川島明さんがだあああいすきっ
ツッコミの田村裕さんも好きだけどね
通称キラくん('v`d*)違

まじで頑張ってほしい(*´艸`)

品川庄司も好きなんだけど
やっぱり麒麟が一番

本当に大好きなんだよおおお
早く出ないかなあ?

 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
おれ まだゆめみててもいいよなb'v`* / 2005年12月18日(日)
 どうもノ∀゚らめですおひさしぶり!! 
 みんなありがとう
・・・まだぱどにいていいんだよね

 からみたいとか大好きだとか゚∀゚*
 うれしくてしぬかとおもったよ
 いやなことがあったらぶろぐでぐちる(・∀・)bやめい
 
 ぶっちゃけるけど、
 らめ 5ねんのときにいじめられてたんだよね
 そのことはなかいいけど´∀`=3
 で。あんまひとをしんじられないってゆうか こら
 だけどぱどのみんなやさしくて
 なきそうになっちゃった゚+.(・∀・)゚+.゚

 おまえら大好きb'v`* 

 うらぎられたりうそつかれたりきずつけられたりするだろ?
 でも おまえらがいるし

 らめはぱどたうんやめません ありがとう
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
名前♡らめ
年齢♡12歳

★氣志團と麒麟に夢中
★日々妄想




登場人物



あいつ(そいつ)・・・自分の中で好きか嫌いかわからない幼馴染。馬鹿。エロい。



あの人(その人)・・・8月に一目惚れした中2の人。やばい。夢中。叶わない恋。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.