暇やぁ 

2006年04月02日(日) 12時44分

暇やぁ↓↓





























この画像もあたしが描いたよぉw
ココのお絵描き掲示板のトコで描かせてもらったよぉ
まだ他にも絵描いたりしたよお
「ぺこぱ」って名前だよwふみこみゅのトコでわねw







って事で、ばぁいばぁい


※よかったら、ココで絵描いてねw

暇やわ〜 

2006年03月26日(日) 14時28分











一言
























































馬路でひまなんですよ。

1日遅れたけどw 

2006年03月25日(土) 12時53分
昨日誕生日だったのw
書くの忘れてたw

みんなからいろんなプレ貰ったw
ばり嬉しかったわ〜!でももっとプレほしかったぁw
誕生日ってやっぱいいねw毎月誕生日だったらいいのにw
としとるのは本当の誕生日の時だけとしをとるの!最高だねw
誕生日で思い出したけど、ばれんたいんって男が女にあげる方がいいよねえ!!
だってさぁ、女が男にあげるとか面白くないし、しかもだれがだれにあげるか調査したいしねw
しかも、●●ってうちの事好きなんだーとか、その人の好きな人しることできるしさぁ〜
マジでそれいいわ(・∀・)
後、「告白でー」とかあったらいいのにwそれもまた男が女に告白するのww
馬路「告白でー」があったらいいのにい〜〜藁
ホントにこんな日があったいいのに〜!
「告白でー」は8月8日で返事返すのは8月10日がいいなあw
ってか、買ってに妄想(?)しちゃってるしぃww
僕ね妄想とか想像するのちゅきなのぉw

だから授業暇だったら、変な事考えたりして、ついつい笑った事があるw
でも、笑うとしたら、五月蝿くなった時だけだけどw静かなときに笑ったら恥かくからねぇ〜〜w藁


あちょっと、やべぇ、言う事無くなったぁあああああああ
って事で終わりですw

ただいま〜 

2006年03月21日(火) 21時58分
ただいま〜    まぁ、今帰って来てないけどw
ほんで、いぱーい服買ってきたでw
また今度、紹介するゎ〜。今、リンカーン見てるからw
じゃぁ、おやすみなはれ

今はおはようかな? 

2006年03月21日(火) 10時20分
おはよおおおお!!!
今日、夢がかなった(´∀`+)



梅田に行けるw


梅田に行って服買えるw


やったーーー



今、僕ペ天国にいるっちゃよ(´∀`)
また、帰ってきたら、かくね!  嬉




じゃあ


ぐっばばばばばい

どぇも〜((何 

2006年03月20日(月) 19時15分
どぇも〜。僕ぺだょ(´∀`O)
ちょっとぉ、ちょっとぉ。聞いてくんなぁぁぁあい?((ペォペヨ
あのさぁー。あのさぁー僕ペね、メロパタグフレンズいれたのさ
みなタソも入ってだちともになろぉY◎!(゚∀゚#)
まぁ、ただソレだヶ パホ

じゃぁ、ぐっばばばぃ

ヒマな歌 

2006年03月19日(日) 15時55分
ひまーひまままままぁ♂〜♪
なんでぇ〜こんなに〜ヒナなのぉおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうして〜〜〜〜〜〜?????????????
あああああ〜ひまだぁ〜
梅田いきたぁーい〜
ボーリングいきたぁーい〜
どっヵにいきたぁーい
つれてって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


どうも、歌を聴いてくれてありがとね(何)

はちゅ(●>З・●)ノ 

2006年03月10日(金) 19時22分
はちゅぅ(●´З`)

・・・と言っても書くこと無い
(汗゚Д゚汗)!!!!!!!!!!!!
どぉしよおおおおおおおおおおおおd´□`) (´□`b・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、又良い事とヵあったら書くねぇ(・ω・)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
回 月別アーカイブ 回
回 カテゴリアーカイブ 回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:box511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる