ガンバはようやく降格圏内を脱出

August 26 [Sun], 2012, 23:34
コンサドーレに勝って、ガンバはようやく降格圏内を脱出しましたね。
いや〜ここまで本当に長かった!
それにしても、レアンドロの爆発がすごかったですね〜。
あれでほぼ試合が決まったと言ってもおかしくないですね。
レアンドロがこれだけ早くフィットしてくれると、やっぱりガンバは勢いでてきますね。
これまで爆発できるFWがいなかったので、守備のザルさをカバーできなかったけど、
レアンドロだったらどうにかできるかも。
でも、相手がどん底のコンサドーレですからね・・・。
それでも7得点というのがすごいですけどね。
ガンバは前も、札幌相手の時は快勝だったので、きっと札幌とは相性が良いんだろうな〜と思いました。
問題はこの後だな。
降格圏内脱出でも、勝ち点差はほとんど離れていませんからね。