離婚危機らしい

June 14 [Tue], 2011, 13:06
ヤフーニュースを見ていたらなにやら水嶋ヒロとあやかが離婚危機らしい

本当かな?

原因は水嶋ヒロが他の女性と合うようになったという女性関係と書いてあった
作家に専念するって言っていた割に結構CMだったり雑誌名忘れたけど編集長とか
なんか軸がぶれぶれな感は否めない

かげろうを読んでいないのでなんとも水嶋ヒロの作家としての実力がわからないんだけど
一発屋で終わっちゃうのかな

2作目はハードルも上がっているしもう前みたいなプロモーション効果で売れるというのは
ないだろう

本当の実力はいかに! でも2作目で良い作品を世に出せればこれはもう実力があると
認められるんじゃないかな。出来レースっぽい受賞のおかげとか言われなくて済むようにもなる

どうなることやら

産後 白髪
疲れが取れないと悩んでいる女性にオススメのサプリはこちら
六角脳枕って本当にぐっすり眠れるの?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:box006
読者になる
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる