セレッソとエスパルスの試合の解説がウケた

September 23 [Sun], 2012, 19:08
セレッソと清水の試合を見ている時に、解説のトークが面白くて悶絶してしまいました(^_^;)

「セレッソのファンの人には申し訳ないですが、
ケンペスが入れていれば勝てたという試合がこれまでも何回もありましたからね〜」
「そうなんですよね〜、いつも惜しいんですよね。」
「そうそう、惜しいんですよ。いっつも枠には行っているんですが、いつもポストなんですよね」
「もう、ポストを狙っているんじゃないかってくらい多いですよね」って。

やっぱり素人目の私がケンペスってダメって思っているのと一緒で、
解説の人もダメって思ってるんだろうな〜としみじみしてしまいました。

そしてそのケンペスが同点弾を入れると、

「セレッソのファンの皆様申し訳ありませんでした。いや〜さすがですね〜」と掌返し。

その後拮抗した試合が続くと、

「ケンペスは今日、惜しいシュートが何本もありましたね〜」
「そうですね〜、あれを全部決めていればハットトリックってくらいありましたね」と、

また何気にダメだししていました(^_^;)
ケンペス、もうちょっと頑張ってね!