20170430 念力発生@甲府conviction

May 01 [Mon], 2017, 22:44

01.1999
02.サイレントノイズ
03.讃美歌
04.君はカナリヤ
05.退屈マシン
06.みらいいろ
07.creep
08.嬉々
09.メランコリック
10.静かの海
11.念力
12.ヘイト・レッド、ディップ・イット
13.マイム
14.デュエット
15.さびしんぼう

EN1
01.藍より青く
02.春咲センチメンタル

EN2
01.スラッシングパンプキン・デスマーチ

ーーーーーーーーーーーー
改めて。
演奏は昨日のが良かったけど楽しかった!!
熱かった(^o^)
やっぱ皆様2日目だから疲れがw
ケンケンも言ってたけど初めての箱ワクワクするー思ってたよりステージ高くて若干下がっても見えそうだった。あと音が良かった!メンバーも言ってたし聴いてたこちらもまぁまぁ良かったかなと。

今日は盛り上がり的にも?メンバー的にも?バンド感が凄かったな。音も。今の讃美歌やっぱ凄く凄くいい!!もっと聴きたい!!て興奮してたんだけど途中明さんが多少まったり、、キレが(^o^;)ちょっとお疲れでしょ(笑)アウトロ讃美歌じゃないみたいに激しくてビックリした。
今尚曲にビックリ出来るて嬉しかった。
あとリズム隊の音が良かったからよりバンド感だったのかも。箱が良いのかスタッフが良いのか。
讃美歌のアウトロケンケンカッコ良すぎ。
静かの海もデュエットもドラム素敵だった。
creepは川崎で聴いた時から本当に楽しみだけど、ツアー終盤にきて本当に育ってきた。

たろさんが初っぱなのMCで「甲府初めてなんですよね。風林火山!念力...なんだっけ?!」
正「えっ?!発生!w」
竜「風林火山念力発生!はじまりはじまり〜」
正「普通ツアー名忘れないでしょ〜」(←だっけ?)て本気でビックリしてた。私らもビックリしたわ!!!たろさん記憶大丈夫かしら

雑記
マイムはおそるおそるそーっと人差し指を明の口に持ってこうとするたろさんに明さんが何がしようとしてたろさん?てなって二人腕組んだまま明さんがたろさんの脇腹にパンチする真似(結局良く解らなかった)
正「バンド20数年やっててまだやったことない場所があるってビックリですね。」
正「甲府と言えばワイン。ワイン好きで結構飲むんですよ。(スタッフに向かって)ワインないの?ワイン!まだ早いけど用意しといてよ」(結構マジだった。結局ワイン用意は出来ずアンコでメンバー地ビールと差し入れのシャンパン持って登場)
明「フィニーシュ!!!」たろさん爆笑

明「告知長いでしょ?こんなに色々告知しなくていいくらいになりたい笑」
明「でもしなかったら"告知無いしあいつら浮わついてるな"てパシフィコ来てくれなくなるんだよw 」
竜「浮わついた事なんてございません!」
明「マメなplastictree、雑だけどマメなplastictree」

静かの海の後シーンとしてたら(余韻)
竜「もしもーし」
客「笑」
竜「ここのMCやりづらいんですよね、、、どうやったら良いのか」
正「ありのままをさらけ出せばいいんじゃないかな!」
そう思うなら!!曲順変えよ?!

正「今日はどうしよっかなー・・俺の好きな数字から始めるぜ!7!」

アンコで正けそは地ビール、明竜はシャンパン飲んでてたろさんが告知してる後ろでけそが明さんにビールのラベル指しながら一生懸命何か言っててその後明さん「どれ」みたいな感じでそのビール味見してたんだけど、昨日の達磨のやり取りと言いおじさんたち皆仲良すぎじゃない(知ってるけど改めて)

ここ数ヶ月の冩。5。

June 21 [Fri], 2013, 23:23
練習風景。

本番はそれはそれは緊張して1人派手に間違えました(´・Д・)」
皆申し訳ない・・・・。

ここ数ヶ月の冩。4。

June 21 [Fri], 2013, 23:20
日本武道館@狼さん

本当に心から踊るライブだった!!
武道館やったるぜーと言う狼の気迫気合演奏きちんとやろうというコツコツさ、感じれました。

ここ数ヶ月の冩。3。

June 21 [Fri], 2013, 23:19
ライブ落選して寂しすぎて中入れないくせに姉妹に会いに行きましたw

西村フループパーラーランチ♪

ここ数ヶ月の冩。2。

June 21 [Fri], 2013, 23:16
横須賀芸術劇場@たろさんの誕生日。

横須賀遠かったー(笑)
1曲だけ写メ撮り放題とという流行りに乗った事してたので撮ってみました(・Д・)ノ
5列目なのにロクに撮れませんでした(´・Д・)」

ここ数ヶ月の冩。

June 21 [Fri], 2013, 23:11
リーダーの!
キネマ@藍色の土曜日。

珍しくリーダー側で後ろから観てたら距離的に丁度良かったのかバカバカ飛んできたw

すっっごい久しぶり。

June 21 [Fri], 2013, 23:07
あんなに習慣化してた日記がいつからかまっったく書かず。

Twitter始めてからあっちのが手軽になっちゃった感じ否めない。
けど日記には日記の良さはあると思うけど。
書かなくなったのはネタが無いつーのもあるけどね(笑)

一人暮らしも慣れたもので、下町中の下町に染まってきたよ(笑)
こないだカーテンあいてるのに普通に着替えてる自分にビビったw
途中でハッッ( ̄▽ ̄)て気づいたけど。

実家生活が長すぎて一人暮らししたら自分の気持ちや生活が変わる事により刺激とかあるかなとか思ったりもしたけど、たーいして変わらずw
自分で想定以上に溶け込んじゃったのよ( ̄▽ ̄)

そんな毎日ですw

My Bloody Valentine

February 11 [Mon], 2013, 10:07
ご飯食べてる時は全然気にならなかったのに今耳キーンなマイブラの余韻。
彼らは、もっと閉塞的な音で意識が排他的な部分があるのかと勝手に思っていたけれど、違う面が沢山だった。

音って、本当に振動なんだってこんなに実感したライブは初めて。
よく心臓を鷲掴みにされる、とか言うけれど例えとか感覚じゃなくてこの轟音は本当に心臓を揺らせる、と思った。
ライブなのに耳栓が配られる不可思議(笑)でも耳栓しなくて大丈夫だった。轟音だったけどキツかったのはラストくらいで寧ろ飲まれるなら飲まれてしまいたい丁度良い轟音具合。
マイブラて音を聴きに行くんじゃなくて振動を体感しに行くんじゃないだろうか。

密かに期待していたバックの映像も凄く良かった。特別新しい事はないのだけれど融合の度合いがピッタリで。セット何もない楽器だけのステージ、演奏と照明含む視覚効果の両方があってライブだな、と実感する。



ライブ短くて時間あったので(笑)帰りは月島下車でもんじゃー!!久々。
もんじゃてなんかちょこちょこ食べてる間に もー食べれないてくらいお腹いっぱいになるけど、すぐお腹空く不思議(笑)
アイドルの話になりももクロはバンドやってる人や芸能人のファンが多いって話をしててKさんが「ももクロかマイブラかくらいの」って言ったのが激しくツボ(爆)
そこ横並びなんだ・・・!!

確かに、昨日の関係者席は立見が出る程バンドマンやらがビーーーーッシリでしたけどね(; ̄ェ ̄)
チケット激戦で取れないからって関係者で入れる貴方たちが羨ましいぜ(; ̄ェ ̄)

マイブラ、(少なくとも日本には)近い将来また来日しそうな気がするん。
(あ、5月のフェスは除く)

年暮れちゃう!!

December 31 [Mon], 2012, 18:27
とりあえず。
毎年恒例のプラさん@年末公演

今年は
28・かくれんぼ追懐公演
29・ゆくプラくるプラ

どっちも楽しかった!けど相変わらず曲と曲の間が謎やねん。
イキきりたい!みたいな( ̄▽ ̄)

まぁ、でも毎年こーやって恒例の公演見て友達ともまた来年ね!って言い合えるのがどれだけ楽しいかって普段は思わなくても出来なかった年に思ったよね。

今年は個人的に色々あったなー。
転職したし〜
一人暮らししたし〜
またその話は今度でも!

とりあえず今から実家かえって多分紅白見ながら急いで年賀状書きます(笑)
遅くなりまつー。皆様ごめん(。-_-。)

では皆様よいお年を!

実は。。。

October 05 [Fri], 2012, 2:25
んちゃ!こちらではお久しぶり(汗)

実は、9月末で退職しました。
転職〜。
次の行く先は決まっているのだが、諸事情により入社日が決まっていないので、



今、絶賛 無職!!!!\(・∀・)/


どうしよう\(・∀・)/

働かなければ働かない程次月の自分が苦しむ!!\(・へ・)/
いや、マジ心情は( ;´Д`)←コレです


んで、
何しているかと言うと、

生活リズム崩さないようにしなきゃ!!
と思ってた気持ちはあっちゅーまに崩壊し、
下手するとお天道様真上に昇りまくりな時間に起きてご飯を食べながら・・・夜ご飯のメニューを考えたり、、、、

専業主婦か!\(・Å・)/

呑み行ったり〜
地元友達の主婦ランチ会に混じったり(1人だけnot主婦)
前職場のすぐ近くにあるヨガ教室に通っているせいで変装してコソコソ ヨガ行ったり(これまた色々ありまして、前職の人に会ったらマズイ)
夕方のロンバケ再放送をやたら観たり
(普段土日休みの)天然皮革の問屋を覗いてみたり


まーーーとにかくすげぇニートぶり\(・∀・)/
マズイ、マズイよ!!

為になる勉強とか、本読むとか、してない( ;´Д`)
あう。
¥あったらね、海外旅行とか免許合宿とか考えたけど¥使わない方向で。

誰か単発バイトあったら紹介して下さい(笑)

そんなノンビリした日常を送っていたら、お肌から吹出物が消えた・・・!
と喜んだのも束の間、
絶賛 花粉症中でデコに吹出物出まくり&目が痒過ぎ。

人生そうそう上手くいかないなぁ。
(¥の心配さえ無ければ花粉症中は家で引きこもってたいなぁ・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしのごんコ
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
読者になる

スキなものはスキ
キライなものはキライ

理想は、
主食は惰性、デザートには快楽。
現実は、
・・・・・・・・・・・。

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マユミ
» ((((;゜Д゜))))))) (2012年07月11日)
アイコン画像ゆか
» ((((;゜Д゜))))))) (2012年07月08日)
アイコン画像ななしのごんコ
» 5足目! (2012年05月21日)
アイコン画像なつみ
» 5足目! (2012年05月21日)
アイコン画像マユミ
» 友達に貰った (2012年05月14日)
アイコン画像なつみ
» 友達に貰った (2012年05月13日)
アイコン画像マユミ
» 20120221 (2012年02月23日)
アイコン画像愛美
» 20120221 (2012年02月22日)
アイコン画像マユミ
» 虹色の20年、 (2012年02月18日)
アイコン画像ゆか
» 虹色の20年、 (2012年02月15日)
月別アーカイブ
P R