私の大好きなBLACK MOVIEs

January 09 [Mon], 2006, 23:59


これ、全部何の予備知識もなく期待せずに見たんですが
それが良かったのかすごく面白いと感じました

ビッグママハウスこれ見てマーティン好きになりました
凄腕のFBI捜査官のマルコム(マーティン・ローレンス)は、強盗犯レスターから情婦シェリー(ニア・ロング)を保護すべく、彼女の祖母ビッグ・ママの
家を張り込んで、更にBig Mamaに扮するんやけどもぅ、これが
むっちゃ痛快で面白い

ブルー・ストリークこれまたマーティンそして同じくPOLICEもん
だけど、これは盗人が捜査官に扮するというこれまた、
すごい笑わしてくれるSTORY

陽だまりのグラウンドこちらはキアヌ・リーブさん
これ、メインはキアヌとダイアン・レインとなってますがこの映画の魅力は
子供たちの笑顔だと思います少年野球のKids達の話なんですが
(その野球監督がキアヌ 学校の先生がダイアン)このKids達ほとんどが素人
地元シカゴの子達を中心に集め、撮った作品それだけに
この子達の笑顔に惹きつけられてしまいました

上記の三作品、字幕・吹き替えと何回も見たけど
吹替えの方が断然面白いと思います


ダブル・テイクをその後紹介します
その前に・・・

      ブログランキングへ

      :: local blog ranking :: に投票
  
ダブル・テイクオーランド・ジョーンズとエディ・グリフィンによるポリスアクション
エリート銀行家ダリルが、麻薬組織の資金トラブルに巻き込まれ、
警官殺しの容疑をかけられてしまう。しかしチンピラのフレディに助けられ、
無実を証明するために2人が身分を入れ替え、奮闘する姿を描いた作品

これ私アホなんで本当に最後になるまでStory読めなくって
読めた時に感動と面白さが一緒に沸いてきた作品
続けて2回みてしまった
  • URL:http://yaplog.jp/bowwowsboo/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
網ヲタさまへ
こんちは
グッダマイト!
オーストラリア式ですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
網ヲタ様は名前からしてなんか初めてのタイプの人ですね
すごい収穫のような気分です。

そうなんです。
行くんです。

だけど、タイトルとまったくカンケーないBlogしちゃってます。

はヴは、ナイス ( ̄一* ̄)b、トッリプ旅行!
これ最高ですね!!
!((´∀`*))アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シドニーはどうですか?
世界で2番目に同性愛者が多い
地域ときいたけど

とりあえずすっごい楽しみです。

実は
あまり動物が好きじゃないので
なじめるか心配です

June 03 [Sat], 2006, 22:09
網ヲタ
グッダイマイト!
偶然通りかかったら此処に来ました。
9月にパース行くのかな!
Meは雪梨(シドニー)に居ます、O−ストラリアは広いよ!
ぜひ「豪ネット、ジャムズ、チアーズ」も見てください。
はヴは、ナイス ( ̄一* ̄)b、トッリプ旅行!
June 03 [Sat], 2006, 22:01
EMI TO martian(まーしぁん) さま
はじままして
マーティンおもしろいですよね^^

私も予備知識まったくなしでコレ見たんですけど
「なに このおっさんむっちゃおもろいやん」って感じで
すっかりハマってしまいましたDVDもかっちゃいました

あの相棒のへっぽこ刑事も最高!上司も最高!

Bigmama's houseも面白いですよ

笑いあり、愛あり、家族愛あり、って感じで
これも大好きです
January 12 [Thu], 2006, 12:46
EMI TO かんすけ@シアフレ.blog
こんにちは
コメントどうもありがとうございます

かんすけ@シアフレ.blog さまのBlogとても
充実してますよね
いろんな人の感想が見れて参考になります
映画好きな人にはたまりませんね

そうなんです、悲しいかな、CUTされてるんですよ

ひょっとしたら本には全て盛り込まれているのだろうか・・・!?
知っている人いればご一報ください(笑)

これからも宜しくお願いします
January 12 [Thu], 2006, 12:41
TBありがとうございます。
「ブルー・ストリーク」は私もなんの予備知識もなく見たせいか、素直に見れて良かったです。マーティンははまり役でした(笑)
あと「ビッグママハウス」とか「陽だまりのグラウンド」も良さそうですね。機会があれば見てみたいです。^^

January 11 [Wed], 2006, 21:29
コメントありがとうございまいた。
子供たちの笑顔がホントいいですよね。
とても胸が熱くなる作品でした。
それにしても、そんなにカットされている部分があるとは知らなかったです!不良グループに入ってしまった少年もかわいそうで、最後は元に戻れるようなエピソードが欲しかったです。
January 11 [Wed], 2006, 9:11
アクセスカウンターTOTAL アクセスカウンターTODAY アクセスカウンターYESTERDAY
プロフィール
BOW子
趣味は映画・写真
(to take)・TVみること
1年のワーホリからかえってきて
気ままにブラブラマイペース


もっとプロフィール見たい人は
ココ



BOOで〜す!
最新コメント
アイコン画像prada フレグランス
» ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT the fast and the furious 3 (2014年01月27日)
アイコン画像prada ナイロンバック
» ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT the fast and the furious 3 (2014年01月27日)
アイコン画像ayako
» またまた、個人輸入 ( ´∀`) (2011年04月03日)
アイコン画像hp
» Gossip Girl (2010年04月30日)
アイコン画像何度もすいません
» 最近の超お気に入り パーフェクトポーション (2009年11月28日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» Gossip Girl (2009年11月26日)
アイコン画像さち
» シャンプーマニア (2009年10月09日)
アイコン画像Yucks
» ガミラシークレット (2009年10月02日)
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bowwowsboo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowwowsboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R