これから旅行いくかた!みて!

July 22 [Sat], 2017, 18:18
これから旅行いくかた!新婚旅行行かれる方!

みてくれて正解!

ちょっとお得にいく旅行の方法〜

ちょっとあやし〜〜なんて思うかも?しんないけど
まぁ。騙されたと思って最後までみてみて。
(本当におすすめなんだけど友達とかにはあやし〜、とか面倒って思うかもしんないと思って
あえて教えてないんです。ブログなどで試してみたい方だけ)

話はちょっとさかのぼるんだけど、元々4年前に新婚旅行の行き先をセブ島とニューヨークに決めた時に
ネットサーフィンしてて教えてもらった方法。
なんだ、そんなことはしってるよってな人もいっぱいいると思うんだけど
ポイントサイトを経由して宿
を予約すること。(←リンクはってるよ)

私はハピタスってサイトを使いました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やってる人には当たり前なのかも?だけど私は全然知らなくって。
その時EXPEDIA(今はCMもしてるよね)とかAGODAとか私は全く無知で
そのホテル代の何パーセントかキャッシュバックされるわけ。
なんかめんどくさそ〜〜!って思うかもしんないけどこれがチリツモで結構大きな金額になりました。

例えば今だとエクスペディアでホテルを予約すると4.8%キャッシュバックがあります。
新婚旅行のホテル代が10万円だとすると4800円 現金で返ってきます

しかも、エクスペディアはホテル代の最低保証も約束してくれてて 私の場合(その時エクスペディアのキャンペン中ということもあり)
セブ島のシャングリラホテルがAGODAよりたった1円高かっただけで1万円のクーポンをもらいました。
翌月のNY旅行で1万円のクーポン使わせてもらいました

そして、話がてんこ盛りになっちゃうんだけど
クレジットカードもこのハピタスを経由して作りました
セゾンのアメックスゴールドカード 作るだけで15000円もらいました。(初年度年会費無料ですが翌年から1万円以上するので要注意ですが特典がいろいろあるので今も愛用しています
で、アメックスカードのいいところは空港ラウンジが無料。
貧乏性の私は必ず、茶〜、一杯 飲んでいきます。
バスの待ち時間とか、つぶすためにも。笑
あと、おむつ替えシートとかもあって空港って結構混んでたりするので、、
穴場でもある。(もちろん 子供がギャーギャー泣いてるときとかいかないよ!)

更に海外旅行の帰国時にスーツケースを無料で自宅に送れるというワンダホーな特典もあります。
私のようなビジネスで空港や、飛行機と縁遠い生活をしている身にとっては、
なんかちょっと背筋がピンとするような、
なんかこんなちょっとしたことでもうれしいのです。

いっぱい書いちゃったけど、このハピタス。
ヤフーや楽天ショッピングでも購入金額の1%キャッシュバックがあり、
たかが、1% でもチリツモでたまるとやっぱりうれしいのです。

是非、騙されたとおもって登録してみてくださいね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お気に入りコスメ

July 22 [Sat], 2017, 9:34
個人輸入とはちょっと違うけど、、
というか個人輸入したい!!
それが OLE HENRIKSENのコスメ


大変残念なんだけど、 公式サイト及びセフォラでも日本に発送してくんない!!

もし、アメリカに住んでる人いたら3Little Wonders PAYPALで払うから本当に送ってほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こないだ旅行に行った方にお願いして購入してきてもらったんだけど
本当にこのオレンジとブルーのボトルの いい仕事してくれて
肌がつるつるするようになってびっくり
日本語読みだと ウラヘンリクセンらしい。

マキアのmahoアンバサダーさまの記事がとても上手に紹介されているので
是非見てほしいです!
オレンジのブースターをつけた途端ピリピリ?ポカポカするんです。それがとっても効くかんじ〜

イギリスの輸入サイトのLOOKFANTASTICとかでも購入できるようだけど
出てるパッケージが旧パッケージで やはり安全に購入するには公式サイトかセフォラなんだけど、
(あと、ネット限定の100MLのセラムも購入した〜い

もし、これからアメリカまたはカナダ旅行いくかた 是非自分のお土産として買ってみてくださいね!

久しぶり

July 22 [Sat], 2017, 9:02
おひさしぶりで〜す!! って誰もこんなブログみてないんでしょうけど、、、
いつの間にか何年の月日がたったかな〜。

気が付けば四捨五入で40代!!!!爆

管理人のBOW子ってのももうbowwowのファンやないし、、、
う〜ん、って感じですが、、、

改めましてお久しぶりです。
久々にブログ開いてみました。


月日と共に体もブグブク成長しまして完全にデブになってしまいました。
相変わらず海外のドラマや映画は好きで前ほどはがっつりみてないけど
デビアスなメイドたちとか楽しみにしてますよ。

個人的な事でいえば
結婚してママになったこと。
が大きく変わったことですかね。

海外旅行も好きだし(子供生まれてからは1度もいけてないけど)
好奇心も旺盛なのは変わってないかな。

ここ何年かで妄想しているのはJALのマイルをためているので
どこ行くか考えてること。
子供が2歳の誕生日を迎える前まではタダで乗れるようなので。
ただ、主人が休みとれず母子旅行になる為あまり遠いところは飛行機がつらいし
どこ行こうか悩み中。




LED電球

June 30 [Sat], 2012, 22:29



この電球かおう!

パーマかけた

March 11 [Sun], 2012, 23:09
昔の上野樹里ちゃんみたいな
ボブヘアにしたくて
髪型かえたよ〜


ワックスが必要だが
@cosmeのコメントみてたら
どうもこれがよさそう!!




珪藻土 バスマット

February 05 [Sun], 2012, 23:42
これを新築祝いに送ろうと決めた!!



かわいい巾着〜

January 28 [Sat], 2012, 9:55


こないだ阪急百貨店にいったときにみっけた〜

巾着〜〜





元々ブルーの巾着のピンク色をベトナムのお土産で昔 後輩ちゃんからもらってたんだけど
たまたま、阪急いったら色違いもみつけて 即買い〜

まだ 何いれるか わかんないけど
こういう 見てテンションあがる お気に入りのものに 包まれるのって幸せ〜

ついに資生堂をかってしまった グラナス キャビア

January 16 [Mon], 2012, 19:47



ついにアンチエイジングに取り組みました




今まで、コスメ好きだったから、いろんな商品を試してみたけど、
久々に資生堂に手をだすとは!!

ここ最近はナチュラルコスメや 国産はコスメデコルテとか、

資生堂は昔、キオラとかエリクシール UVホワイト オイデルミンとか
つかったけど、
こないだたまたま大阪に行ったときに キャンペーンしてて、声かけられたので
買ってみた





キャンペーン中でいろいろサンプルとかついてました
(むしろ、サンプル多すぎてどれが商品かわからない)

私が買ったのはアイクリーム
@コスメでも1位をとったことあるアイクリームみたい。

効果はこれからだけど、 久々に高機能コスメをかいました。

最近好きなコスメ

January 12 [Thu], 2012, 0:51

毎年、にお世話になってます
Jurliqueのアルニカクリーム



すごくしっとりしてて馴染みがいいので
ずっと使ってる〜

あと AYURA ビカッサ?ピカッサ?のボディクリーム


今まで、オリジンズのアンドリューワイルおじいさんのボディクリームを
使ってましたが、これはよく作ったな!!という感じで
香りもゼラニウムと私好み〜

おじいさんには勝ることはないが、
なかなかいい仕事します

今日はずっと読みたかったアルケミストを図書館でかりてきた
ニコラススパークスも

ジェームスブラント グッバイマイラバー

January 11 [Wed], 2012, 9:12


久々にジェームス・ブラントの歌きいたら、
やっぱり、なんか彼の声にひきこまれてしまう



Goodbye my lover

僕は、君を失望させちゃったのかな、悲しませちゃったのかな?

僕は、罪の意識を感じるべきですか?

だって僕が始める前から、結果を見たから?
君が僕に夢中で、僕は勝ったって思ったんだよ。

だから、僕は永遠の権利で不朽をとった

君の精神を奪った。

でも、きっと終わってしまうだろう、だけど とまらないょ

君が気にするなら僕は、ここにいるよ、
君のために


君は僕の心も魂も、
そして、人生も目標も変えてしまった。

愛は盲目です。


君が僕のハートを盲目にしたんだよ。
それで僕は恋が盲目と知ったんだ。

 
僕は君の唇にKissをして、
頭も、夢も語り合って、愛し合って。。
僕は君のこともにおいもよく知ってた。

君に夢中になってた。溺れていました。


さようなら、愛しき人、
さようなら、友よ。

あなたは私のものだった。
私のだけのためのものだった。


君は僕の心を心を壊すことは出来ないんだよ。
だってそれは君が持ってる夢と同じだから。


君は前に進むだろうけど僕を覚えておいて、

覚えといてね。僕たちのこと、今までのことを。

君が泣いてたり、笑ってたのを見てきた。

君の寝顔も。


僕は君の父親になるつもりだったんだ。

僕は君と生涯一緒に過ごすつもりだったんだ。

君の怖さを知ってるし君は僕を知ってる。

僕たちはお互いに疑惑を持ってたけど今は大丈夫。

そしてあなたを愛してます。
真実に誓って。

あなたなしじゃ生きられない。



このミュージックビデオは ミーシャバートンカイルXYの男の子
がなんと共演してる〜





アクセスカウンターTOTAL アクセスカウンターTODAY アクセスカウンターYESTERDAY
プロフィール
BOW子
趣味は映画・写真
(to take)・TVみること
1年のワーホリからかえってきて
気ままにブラブラマイペース


もっとプロフィール見たい人は
ココ



BOOで〜す!
最新コメント
アイコン画像prada フレグランス
» ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT the fast and the furious 3 (2014年01月27日)
アイコン画像prada ナイロンバック
» ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT the fast and the furious 3 (2014年01月27日)
アイコン画像ayako
» またまた、個人輸入 ( ´∀`) (2011年04月03日)
アイコン画像hp
» Gossip Girl (2010年04月30日)
アイコン画像何度もすいません
» 最近の超お気に入り パーフェクトポーション (2009年11月28日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» Gossip Girl (2009年11月26日)
アイコン画像さち
» シャンプーマニア (2009年10月09日)
アイコン画像Yucks
» ガミラシークレット (2009年10月02日)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bowwowsboo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowwowsboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R