お笑いと関ジャニ∞とサイドビジネスに燃えつつ マッタリとオンラインゲーム萌えだったり〜w

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowwow_gar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
泣きそうかも・(うд´)・。 / 2005年07月18日(月)
ほぅ・・・色んなこと考える人いるんだねぃ。
こんな状況見たら、いきなり泣いちゃうかもだな・・・まいった・・・(ノ∀`)
マジやばいっっ!泣いちゃうとかいいつつ・・・
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人に賛同して
ダイソーで買って行っちゃう予定(。-_-。)

なんでも「公式以外の光物が禁止」って規約があるらしーけど
んなもんって、未確認飛行物体から出てるよーな光のことでそ?(ぇ
つまり他人に迷惑かけない程度ならいいはずだよ。
と、大人の判断で逝かせてもらいまつ
 
   
Posted at 21:17 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
風邪ひいて寝込んでたら・・・ / 2005年07月16日(土)
なんさかさぁ・(うд´)・。
具合悪くなってたら、大変なことになってるしねぇ・・・

でも行くぞぉ
予定通りに大阪城ホールで1部と2部を見てくる。

あぅ・・・熱下がってから、また日記書こう(ノ∀`)
 
   
Posted at 21:59 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
お笑いライブが好き / 2005年07月11日(月)
でね。
どーして『月1でお笑いライブ』って思ったのかと言うとですね。
昨年度、3回ほどお笑いライブに行ったわけですよ。
んで、ハマった(。-_-。)ポッ  そんだけw

いきなり最前列のセンターのチケットで見に行ったりしてたんですが
ダメお笑いライブの最前列はお勧めできません。
もうね。
お汁が飛びまくりなんですよ・・・お相撲の砂かぶりならぬ汁かぶり。
しゅわぁ〜って、舞台照明でキラキラと光ったしぶきが舞ってる
顔とかマジ水っぽくなるです。。。 最前列むりぽ。

色んな芸人さんたちがたくさん出てくるライブは単独よりも好きかなぁ。
なんか競いあっている感じで一生懸命さが伝わってきますねぇ。
その最前列ライブの時は、どーよ・江戸むらさき・三拍子・ヒロシ
おぎやはぎ・トリがアンジャッシュっていう、凄い豪華な組み合わせ。
それで味しめちゃったね。ハマりましたよ。

う〜
回顧録書いてるだけで、早くライブに行きたくなってきたw
 
   
Posted at 23:25 / お笑い好き / この記事のURL
新規開店(ぇ / 2005年07月10日(日)
さーブログでも書くか

って、ここ借りてから半年ぐらい過ぎました(ぉぃ

ちょっと気まぐれで書いてみたりした日もあったんだけど
ぜんぶ消してしまったしねぇ。
最初に「さて書くぞぉ〜っ」て気負ってたからいけないんだ(ノ∀`)
とりあえずぼちぼち書いて行くことにします。はい。



今年は月1で、お笑いライブを見に行ってます。
とか言って、4月はチケット取れず・・・5月は急用が出来てしまい
前から二列目のチケットを泣く泣くヤフオクで売りました・(うд´)・。

今月もルミネ行く予定だったんだけれど・・・この忙しさじゃダメぽ。
いいんだ・・今月は関ジャニ∞のライブで大阪行くしね
ある意味、お笑いライブだしね(ぉ

という訳で(どーゆう訳?
しばらくは今年行ってるライブの回顧録でも書いて行くことにします。
 
   
Posted at 23:33 / お笑い好き / この記事のURL
P R
○プロフィール○
●HN●ガー
●趣味●MMORPG、お笑い鑑賞
●好き●関ジャニ∞、内博貴
●嫌い●バナナ、むやみにキレる人
●生息地●東京
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.