祝☆2周年 体チェックする?

November 01 [Thu], 2007, 20:11
夏休みの絵日記さえろくに書かなかったお母さんが・・・
(最近はかなりオサボリですが
ついに
2周年目突入ですっ
皆様本当にありがとうございます
これからもおき様ともども、宜しくお願いいたします

こんなに小さかったおき様。
(初対面の時の写真なので生後2ヶ月)

かわいかぁったよね〜
親ばかバンザイのスタート地点





今ではこんなに大きくなりました
しかも・・・来年からは某・モデル事務所に所属が決定

今までは「自称モデル」でしたが
「一応モデル」へ昇格です

この写真は、宣材写真と呼ばれる
【営業用の写真】を撮影に行った時に、写メしました
・・・この撮影の時は、お父さんと3人で出動
カメラを向けるといつものようにテンションUP
焦る親バカ1号(お父さん)2号(お母さん)はオロオロ

5ポーズを撮影しましたが、カメラマンのお姉さんが上手かった
お姉さん「首をかしげる写真が撮りたいんですけど・・・」
母「・・・撮れるかなぁ〜
お姉さん「うちのワンコの首かしげポイントは知ってるんですけど、おきちゃんはどうかな
父「・・・できるかなぁ〜
お姉さん「やってみましょうか
父&母「・・・はい・・・お願いします」


フラッシュがたかれた次の瞬間、驚きましたっ
首をかしげた〜っ
父&母「おおっ〜
親バカ1号&2号は思わず拍手でしたよ

この写真はいずれご紹介しますね〜

さて、今日は2周年を記念しておき様から皆様へプレゼントですっ
とは言う物の『ご感想はいただきたい』という、相変わらずのわがままっぷりです
抽選で5名様プレゼントします。

これはワンコのおしっこで、ワンコのストレス(体内の活性酸素量)を図ると言うシロモノ
おき様の実験はまた後日ご紹介しますが、
環境や食事を気にしているワンコのパパ&ママは必見アイテムかも

ご希望の方は書き込んでくださいね〜
その際に、ワンコの頭数も教えてください。
締め切りは11/11の書き込みまでで〜す
ご応募、お待ちしてまぁ〜す
  • URL:http://yaplog.jp/bowwow-net/archive/471
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちよママ
ぴょこさん、kyuさん、さるこさん、殿親父さん、mocoママさん
ご応募ありがとうございました

幸いな事に()お約束の5名様でしたので
皆さんにお送りしますね〜

来週になるかと思いますので、お待ちくだされ〜
November 16 [Fri], 2007, 22:19
2周年おめでとうございます
私も最近はめっきりおサボリ気味ですが、何のかんの言って年単位で続いているのは、やはり皆さんとの繋がりのお陰でしょうね。

おきちゃん、とうとうモデルのお仕事が本格的になりましたね。
おきちゃんならママさんと息ピッタリだから、立派にお仕事をこなせるのでしょうね。頑張って!

モニターおもしろそうですね。
うち3ブヒだけど、応募しても良いですか?
November 08 [Thu], 2007, 12:21
お久しぶりです、コメントありがとうございました。
『殿』のBlogも長期放置状態だったのですが、ウサコさんに書き込みをもらったことをきっかけに最近すこしづつ更新しています。
オキチャン、モデルデビューおめでとうございます。
『殿』はカメラ目線や、首かしげは絶対無理ですね。

モニター、応募します!
November 04 [Sun], 2007, 12:31
さるこ
2周年おめでとうございます。
私もかなりサボりぎみになってますが、細々続いてます(^^;)
おきちゃん、スーパーモデル目指してがんばれ〜
えびちゃん、もえちゃん、モデル業界は2文字名前がブレイク中。
おきちゃんもバッチリだね。
プレゼント応募します。2匹です。
今週来週と土日出勤と残業のため、かなりストレスが溜まっていると思われるので、ぜひぜひ測ってみたいし、カールが床を舐めるのも気になります。
November 04 [Sun], 2007, 0:51
2周年!
おめでとうございマウス(≧∇≦)/
そして おきさま、今のうちにサイン下さい(笑)!

うちも▼・ェ・o▼お2人様です〜ヨロシク(笑)!
November 03 [Sat], 2007, 22:19
ぴょこ
2周年おめでと〜
おきたんもデルモデビュー決定おめでと〜

母さんも娘も大活躍だね
これからもますます期待してますぜい


あ、もちろんプレゼント応募しま〜す
相変わらず2匹で〜す
November 02 [Fri], 2007, 22:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよママ&ケモノなこどもたち
読者になる
みなしゃん
「おき」れすよ〜♪
あそんでってくだしゃいのの〜♪
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■CAST■
♪ ♪ ♪ お き ♪ ♪ ♪
犬    種   フレンチブルドッグ
性    別   プリティギャル
誕 生 日  2004/9/11
カ  ラ  ー  ブリンドル
どんな子?  甘えんぼ
         パワフル
♪ ♪ ♪ 家 族 ♪ ♪ ♪
人    間   お父さん
         お母さん
猫 夫 婦   たろう&はな
         チンチラ・シルバー
リ ク ガ メ    しげお
         ロシアリクガメ
☆office BOWWOW☆BOWWOWへ

★BOWWOW外伝★

☆BOWWOWオンラインショップ☆BOWWOWオンラインショップへ

1日1クリックしてね♪人気ブログへ

ブルドッグ連合へ
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬の写真はココで! OTE SHOPへ


フレンチのブリーダーさん
エクセレントカインドさんへ

LINKに使ってね(2type)
BOWWOW-okiへ
BOWWOW-okiへ