まい すぅい〜と りっぷ

July 08 [Sat], 2006, 2:28
今日、インターネット環境がやっと整いました
とは言ってもUSBケーブルが短いのでとてもめんどくさい事になっていますが・・・
そんなわけで、2日分まとめてUPしまぁす

さて、殿くんちのブログで「足の裏コンテスト」に続き、
「プニプニ唇コンテストー」なるものを開催しています。
と言うことで、おき様の唇を激写

ぷにぷにしていてキュートでしょう
さわり心地も柔らかいですよ
下唇・・・殿くんのとはちょっと違うなぁ・・・






おき様がこんな状況で熟睡をしていると、
珍獣が部屋にやってきました。






珍獣の名前は、はなばぁさん










はなばぁさんの唇も撮ろうと思ったのですが、
唇が薄すぎてよく判らなかった・・・。
この写真の後は、つららのようなよだれを垂らしていました







日が沈みかけた頃、背中にハゲをこさえてしまったおき様の、
爪&ひげ&肛門腺絞りにトランプディナへ行ってきました。

ちなみに、お店でも『どうしたんですか〜
言われた事は言うまでもありません
(安心な事に、背中は赤くもなっていないのでホッとしています)

ガーリックベーグルとグルコサミン入りビーフジャーキーを購入。
グルコサミン入りジャーキーは美味しいみたい
おき様も大好きです
背中が良くなったら、アロママッサージか泥パックをお願いしようかと思っています。
アロママッサージだとオイルのお土産付きなんですって

明日の夜、日テレの「ザ!鉄腕DASH!!」
トランプディナが紹介されます
是非観て見て下さいね〜
 
  • URL:http://yaplog.jp/bowwow-net/archive/250
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちよママ
殿おやじさん、ハッピー一家さん、チョコばぁさん、おとうちゃま☆さん
こんばんは〜

殿おやじさん
おきはいつもリップクリーム愛用者ですから〜
触ると嫌がるんですけど、その後にしに来るから困ったもんです
おかげで私の顔はよだれだらけに・・・
今回も沢山応募するといいですね

ハッピー一家さん
昨日お誘いしようか悩んだんですけど、
予約を入れた時間が閉店間際の時間だったんですよ
今度お誘いしますねと言うか、お誘い待ってまぁす
ジェシカ姫のヒートはいかがですか

チョコばぁさん
そうなんですよね、猫の顔はりりしく見えるんですよ
でも、はなばぁさんはお口のゴムが緩んでいるので
よだれの洪水がっ・・・
ちなみにおきはエクセレントさんから来たんですよ
パパがエクセレントさんにいるんです

おとうちゃま☆さん
まさにシイタケかもっ
ちゃまちゃんはどんな感じですか
ぜひ参加してくだしゃんせ〜
アロマはそのワンコの気持ちいいつぼを探すみたいですよ。
渋谷の帰りに寄ってみてくださぁい
July 10 [Mon], 2006, 2:08
おき様、シイタケかわいいですね。さわりたくなします。
でも、背中赤くなってなくてよかったですね。
夏はトラブル多いので注意ですね!ほんと。
アロマなんてするんですか!セレブですね(笑)
July 09 [Sun], 2006, 22:49
おきちゃんの、お口かわいい=!ちょこんとベロもね。
はなばぁさんの、お口は、しっかりと、真一文字に・・・ですね(笑)
頑張りやさんに、見えますね〜!そうすると、ブヒのは。。だら〜ん!
ですかね。おほほ!!
TV見ますね。。それと、先日ちょいと検索してたら、エク○レン○カインドで、このブログが、ヒットしたんですが、おきちゃんの出身??
ではないかーーー!!?
July 09 [Sun], 2006, 20:36
ハッピー一家
以前の長距離・・・のおきちゃんの寝顔とってもかわいい〜
最高です。
唇コンテストもおきちゃんピカピカですね。

今の時期抜け毛がすごくて我が家は大変です。
特に新陳代謝がいいのかハッピーの毛がすごいです。
おきちゃん早く背中治ってくださいね。

今度トランプディナ行かれるとき誘ってくださいね〜
July 09 [Sun], 2006, 8:55
早速の参加ありがとうございます。
おきちゃん、ピカピカツルツル何ですね。
『殿』の唇は、正面から見て左下がりで右側が半分見えない状態です。
唇さわると、すごく嫌がります。

July 09 [Sun], 2006, 7:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよママ&ケモノなこどもたち
読者になる
みなしゃん
「おき」れすよ〜♪
あそんでってくだしゃいのの〜♪
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■CAST■
♪ ♪ ♪ お き ♪ ♪ ♪
犬    種   フレンチブルドッグ
性    別   プリティギャル
誕 生 日  2004/9/11
カ  ラ  ー  ブリンドル
どんな子?  甘えんぼ
         パワフル
♪ ♪ ♪ 家 族 ♪ ♪ ♪
人    間   お父さん
         お母さん
猫 夫 婦   たろう&はな
         チンチラ・シルバー
リ ク ガ メ    しげお
         ロシアリクガメ
☆office BOWWOW☆BOWWOWへ

★BOWWOW外伝★

☆BOWWOWオンラインショップ☆BOWWOWオンラインショップへ

1日1クリックしてね♪人気ブログへ

ブルドッグ連合へ
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬の写真はココで! OTE SHOPへ


フレンチのブリーダーさん
エクセレントカインドさんへ

LINKに使ってね(2type)
BOWWOW-okiへ
BOWWOW-okiへ