楽しかった〜

January 22 [Fri], 2010, 0:45
今日はちょ〜久しぶりに〜〜〜


地元の仲間と地元での飲み会〜







お写真しか撮ってなかったあ〜〜〜

お料理全てウマシっ

そして〜梅酒の種類がはんぱないくらい多かった〜

何杯梅酒飲んだだろうか〜〜〜

どれもみな美味しかっただにっ


家の近くにこんなに美味しいお店が有ったとは知らなかっただに


また行きたいお店となりました〜〜〜


びっくりした〜〜〜

January 20 [Wed], 2010, 0:08
今日はぽかぽか陽気〜

久しぶりにお散歩もロング散歩してきました〜〜〜


お散歩後は足を拭いて体を拭いてさいごにお尻も拭いておしまい。

と思っていたら〜〜〜


BOWのお尻を拭いたら〜血が出ている〜


もうびっくりして〜お尻チェックしましたともっ

何度拭いても血がとまらない〜

お尻見てもよくわからない〜

しばらくしてもう一度チェック〜

お尻の上あたりがスパッと切れてる〜〜〜


心配なので急いでチャリにBOWを乗せてへGO〜


なんか鋭利なもので切れていると言う

なんだろう〜と色々と家の中を見てみたら〜〜〜

先日与えた硬いおもちゃがお尻にあたり切れたらしい〜

炎症にもなっていないしばい菌も入っていないとの事でホッ

念のため炎症止めの注射と抗生物質のお薬を貰ってきました。




年を取ってくると何が起こるか分からないね〜

とくにBOWは足が弱いのでもっと気をつけてあげないとねっ

硬いおもちゃはすぐ高いところに移動。

しばらくはおもちゃは柔らかいものでね〜


ホントひやっとしたけど〜何でもなくて安心しました〜〜〜

出血もに着いた時は止まってたんだけどね〜〜〜

安心料として診てもらいました〜〜〜





の帰りはのんびりとに乗って〜

ぽかぽか陽気のなかBOWとサイクリングを楽しみましたとさっ

BOWも気持ちよさそうにのカゴに入ってお鼻クンクンしてました〜












今も出血はなく〜BOWもおねんね中〜


今日のご飯〜

January 16 [Sat], 2010, 23:17
今日の夜ご飯は〜〜〜







馬肉〜BOWの足にも良いお肉です〜

アドレナリンもいっぱい〜〜〜








今日もご飯のまえに待てをされているBOWぷる


お利口さんに待てしたあとは〜〜〜



ハイ!どうぞ召し上がれ〜〜〜


でえ〜〜〜








お二人さんも馬肉から食べましたよ〜〜〜



そして〜〜〜





あっと言う間に完食〜〜〜




今日も美味しく頂きました〜〜〜



お留守番時には〜

January 13 [Wed], 2010, 23:39
今日はめちゃくちゃ寒いBOW地方です〜

午前中からストーブONです〜


午後から今日はBOWぷるお留守番。



そんな時のBOWは〜〜〜








お洋服きて〜腰にはカイロです〜





そして〜乗るだけで温かくなるシートに乗って

お腹まわりもポカポカです〜〜〜

10歳のBOWの体には冷えが一番いけないそうなんです〜

常に温かくしてあげないとねっ


春まではお家の中でもお洋服着ての生活になりますのっ。



ぷるは7歳でシニア入りだけど〜

元気いっぱいでハウス好きなのでお洋服ナシでOKなんだって〜







今年初のなま肉〜

January 13 [Wed], 2010, 23:31
今年初の生肉〜〜〜






ラムには体を温めてくれるそうなんです〜

今日みたいに寒い日にはいいね〜〜〜






あっと言う間に完食でした〜




ワックスがけ〜

January 12 [Tue], 2010, 23:13
今日は

そして昨日に比べてかなり寒いっす

そんななか〜

朝一で川崎大師に護摩祈願に行ってきました〜

6時30分からだったのですが始まったら本堂いっぱいになってました〜

今年も家族の健康を祈ってきました。





そして午後からはワックスがけ〜


ワックスかけて3時間はお家に入れない。

なのでみんなでお買い物〜



そして18時すぎに帰ってきました〜〜〜









BOWくん何にもないリビングで走る走る〜

ダメっ走ったらいけないの〜〜〜

と言った直後のBOWくん〜不満顔です〜〜〜

滑らないのでついつい走ってしまったのよね〜〜〜

これでBOWくんの足にも



新年会〜

January 10 [Sun], 2010, 21:37
今日は仲間との





場所は上野。

ちょ〜久しぶりにきました〜〜〜





アメ横通りはものすごい人・人・人でごさいます〜〜〜
通るのにやっとです〜〜〜
ってことで〜〜〜

中に入ってみることに〜〜〜


お店を見るたびに思い出す〜

独身時代〜化粧品が安くて買いにきたなあ〜

とかそ〜そ〜こういうお店有った有った〜〜とかね〜

懐かしかったです〜〜〜



お友達おすすめの〜〜〜







アメ横焼き〜美味しゅうございました〜





上野をブラブラしていたら〜夕方に〜


お店を見つけて〜新年会スタート〜








すすむすすむ〜〜〜

お酒を飲みながらワイワイ〜〜〜

宮崎の料理でした〜〜〜




その後はカラオケ〜

毎度カラオケ行くんだけど〜

今回はみなさん〜

いつもと違うバージョンのお歌を歌っておりました〜〜〜

みんなウマシっ


こうして楽しい新年会お開きに〜




今年もワイワイ楽しく






芝生で散歩〜

January 09 [Sat], 2010, 20:54
今日から3連休〜

お正月は寝正月だったので〜〜〜


今日から2010年始動のわが家です〜〜〜
(オットの仕事初めは4日からでしたけどね〜)



お天気も良いってことで〜〜〜


BOWの足に良い芝生がたくさん有るところへGO〜







みんなで芝生をウォーキング〜

海も有りで気持ちの良いところなのです〜〜〜







ぽかぽか陽気のなかの休憩も気持ちがいいです〜〜〜






毎度のニオイチェックも欠かさずにね〜〜







今年も楽しくいろんなところに行きましょうね〜〜〜






スマイルのBOWぷるをいっぱい見せてね〜〜〜




謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 20:18













今年も初日の出を見る事ができました〜








夜が明けたのが6時29分頃。






今年は雲が有りでなかなかがお顔だしてくれませんでしたが

30分後元気に出してくれて〜

初日の出バッチリ見ることができ先行き良し


この後BOWぷるとお散歩行き〜〜〜

その後は寝正月に突入です〜〜


今年ものんびり更新ブログとなりますが〜

お暇な時は遊びにきてくださいね〜〜〜





六本木へ〜その2

November 28 [Sat], 2009, 23:00
その1の続き・・・





六本木ヒルズをあとにして〜〜〜




自宅に帰る途中に〜〜〜



原宿によることに〜〜〜





六本木から表参道に到着〜〜〜









表参道ヒルズが見えてきました〜

昔はアパートだった場所〜

昔の風情をも残してあるヒルズ〜〜〜




正面には〜〜〜







ホワイトツリー

みなさん記念撮影しておりました〜〜〜









表参道も銀杏の葉が色づいておりました〜〜



ここを通り過ぎるとH&Mがありますの〜〜〜


寄りましたともっ

原宿店はワタシ好みの服があるのでね〜〜〜


先日銀座でゲットできなかった服が有ったのです〜〜〜

もちろんゲットしましたともっ

めちゃくちゃ嬉しかったです〜〜〜



原宿をあとにして〜〜〜







久しぶりに渋谷にきました〜〜〜

でも渋谷は通るだけ〜〜〜


初めてで通る道ばっかりだったけど〜〜〜


都内のコギにも慣れてきましたわっ


走行距離50q弱。


今回も楽しいコギでした〜〜〜





余談






自宅に帰ったら〜〜〜

BOWくん玄関で待ってました〜
(ぷるはサークルでお留守番)


でもパパがいない〜って気づくと

玄関から出てきて〜〜〜





パパを待っているBOWくんでした〜



可愛いヤツ〜〜〜

お留守番ありがとね〜〜〜





2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めいママ1031
» お留守番時には〜 (2010年01月21日)
アイコン画像きぃ
» 新年会〜 (2010年01月16日)
アイコン画像BOW母
» 今年初のなま肉〜 (2010年01月16日)
アイコン画像BOW母
» 六本木へ〜その2 (2010年01月16日)
アイコン画像みも
» 今年初のなま肉〜 (2010年01月15日)
アイコン画像めいママ1031
» 六本木へ〜その2 (2010年01月08日)
アイコン画像BOW母
» 地元をポタリング〜♪ (2009年11月26日)
アイコン画像run
» 地元をポタリング〜♪ (2009年11月17日)
アイコン画像BOW母
» 4ヶ月ぶりのチャリ乗り〜 (2009年11月16日)
アイコン画像mine
» 4ヶ月ぶりのチャリ乗り〜 (2009年11月14日)
http://yaplog.jp/bowple/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowple
読者になる
P R