ボウリングが上達したい
2010.05.06 [Thu] 18:25

ある程度までは、ガンガンって上達するけど、ピタッとスコアが
伸び悩みしちゃうのがボウリング。
中々上手くは行かないもの。

自身の基本フォームをしっかり体に染み込ませていても
一体それ自体が良いのか悪いのか?
迷いが付いて廻ります。


迷いを蹴散らす一言とは?


活躍中のプロボウラーも最初はボウリング初心者からのスタート
今のように、様々なノウハウ情報など無い時代に育った
プロボウラーも沢山います。
しかし、知った方がプラスになる情報は早いタイミングで得たほうが
効率的なのは間違いない


効率よく正しいフォームを知る


こちらのサイトもご参考にね

ボウリングフック上達法のコツ
ボウリングのボール選び方のコツ
ボウリングのフォーム上達のコツ
 

アベ200越えを実現したい
2010.05.06 [Thu] 18:14

多くのマイボウラーにとって、アベレージ200アップゲームは
夢ですよね。

アベ200越えを実現すべく、ボウリング場へ通う日々
3つの秘訣で夢じゃ無くなるかも!?


3つの秘訣でアベ200越えするのか?・・・について


マイボールの調整やフォームの見直しなど、上げたらキリが無い
くらい、ボウリングは奥が深いですが、そんな深さゆえの面白みに
ハマッた方は、トコトン超えてくださいよ!アベレージ200アップ


3つの秘訣を語るプロボウラーはこの人


こちらのサイトもご参考にね

ボウリング・フックの投げ方上達のコツ
ボウリング・アベレージアップのコツ
ボウリングのカーブ上達のコツ
 

ボウリングのフォーム
2010.05.06 [Thu] 18:01

ボウリングで高スコアを出すには、フォームをキチンと整える

大事ですよね。

結構自己流でやっている人、多いのじゃないでしょうか?
中々自分自身のフォームって判らないでしょ?
ビデオに撮って家に帰って見直すって言うのも正直
面倒です。

自分のフォームが見る見る改善できたら良いですよね。
短期間でフォームを改善してアベレージ200越えを達成!
いい感じです。


短期間でフォームを改善する方法


これを実践して効果を出した方々のコメントは喜びの声が一杯でした。
アベ200アップゲームも夢じゃないってね。
本当かなぁ〜って思います?


体験者の喜びの声



こちらのサイトもご参考にね

ボウリング200アップゲームを目指すコツ
アベレージ200越えボウラーのコツ
アベ200ボウリング上達のコツ
 
抗老化