ボーリングの上達・練習方法
2009.07.02 [Thu] 13:58

ボウリングって意外と簡単なんですよ。

よくボウリングで100を越えたことがないって人がいますが、ちょっとしたコツや投げ方を知ってしまえばスコア150なんて楽勝なんですね。

これはボーリングに限ったことでないですが、闇雲に練習したからといって上達するワケではないいんです。

いくら一人で100回練習するよりも、プロに教わったり、投げ方やコツを聞いて10回練習する方が効果的だと思いませんか。

これを見ればあなたのボウリングが変わります。


>>プロボウラー山本幸治の東大式 驚異のボウリング上達法

テレビや雑誌で人気のプロボウラー山本幸治が、あなたに初心者でもストライクをガンガン取るためのボーリングの上達法を教えてくれます。

また、レッスンDVDにはプロボウラー秋吉夕紀さんが出演しています。

秋吉夕紀ファンは見逃せないですよ^^

特典には、プロボウラー山本幸治の個人レッスン参加権など盛りだくさんです。

ボーリングの投げ方・コツさえわかれば、あなたにもスコア150以上なんて簡単です。


>>プロボウラー山本幸治の東大式 驚異のボウリング上達法