小ネタをひとつw 

2006年04月03日(月) 2時30分
でひとつロマンチックな話をしましょぅw
彼女彼氏に教えると少しマッタリした気分になると思いますよぉw

結婚っていぅものは女の子ならダレでも一回は憧れる儀式といえるでしょぅ☆
特に結婚指輪っていぅものは既婚を表すものなんですが、
なぜ薬指にするのでしょぅか。別にどこ指でもいいよぅな気がしませんか?
でもそれには意味があるのですw

みなさん、両手を出して親指艶e指を合わせて、人差し指艶l差し指を合わせて、
中指薗指を合わせて・・・・といぅ具合にすべての対になっている指を合わせましょう。
そして腕を右へ汚rを左へ力を入れてくださぃ。その時胸筋を意識すると胸が大きく・・・(ぁw
まぁ、みなさんも力を込め過ぎて疲れてきたようなので話に入りましょうw
胸が大きくなると聞いたら必死になってしまぃますよねw

冗談はこれくらぃにして・・・w
その状態で親指を離してみてくださぃ。離し終わったらもぅ一回付けて次人差し指を離してください。
親指と同様もぅ一度付けて次は中指・・といぅ具合に次は【注意!】小指を離してください。
最後に薬指!!スッっとできましたか?ぁれ?おかしぃですよねw
なかなか離れません( ´゚д゚`)
それはみんな一緒ですw
(できなぃ人は力を込めてない証拠ですw必死になってくださぃw)

本題にもどります。なぜ薬指に結婚指輪をはめるかでしたよねw
わかったでしょうか?親指は親、人差し指、中指は兄弟、小指は友達、薬指は結婚相手です
親、兄弟、友達と離れても恋人とは離れる事のなぃで結ばれています☆

逆に言えば離れられないので、困る人も中にはいるのでは?w
結婚は早々と考えるものではなぃので、ちゃんと相手を見極めてからでも遅くはありませんよw
ゆっくりあせらずいきましょう(=´ω`)y─┛

ゴムバンド|´д`) 

2006年03月31日(金) 2時01分
近、ゴム製の腕バンドをよく見かけまネ!(゜∀゜)選手がツケテルヤツ!
ぁれ、ほしくて調べてたんですよ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
そしたら、ぁれ買うと募金に回るんですよね( ゚д゚)ハッ!
余計ほしくなりましたw知ってました?(ぁ

ところがどっこぃ!!
知ってる知ってるΣ(´д`;*)って観てた人も目を疑いますよw
裏では 売り上げ=考案費+労働費+材料費 に消えてるんですよw
これであまるお金はほぼ0円です。1円でもあまればそれを募金に回す
と言われればそれまでなんですけど、なんかガッカリですよね(・ェ・`)現実はキビシィみたぃですw
でも、けなしてるばっかではダメですねw
まだ実は秘密があって、正式なゴムバンドにはある記号が書かれているんですよ
それは  ***  です。
これは、3秒に1人の子供が餓死しているといぅものです。
付けるコトへの意味もあって、これを付けている人は、恵まれない子供たちへの積極的な救助活動参加(寄付など)の意思があります!っていぅ宣言に等しいみたぃですよw
ファッション的にブレイク中のゴムバンド。
そぅいえば、活動に積極な人が増えているってコトのよぅですが、あなたはスデに参加してますか?w
理由も知らずして、製作者に踊らされてはだめですよぉ(*´д`;)…

近頃・・・ 

2006年03月31日(金) 2時00分
近、悪徳業者の悪戯が増えてますよねぇΣ(´д`;*)
対策としてこぅいうモノがあるってことを教えたいと思います!(゜∀゜)

相手が判らない人からのメールや電話は当たり前のコト、最近は知り合いの情報を使っての悪戯が流行ってますよねΣ(゚д`*;)
電話は外国の電話会社のサービスを通せば簡単♪
メールの場合は匿メールといぅものがあって、送り主を偽造するコトが可能ですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
対策として、サイト記載しときます(ぇw  http://nne.jp/
                          ↑コレコレΣ(´ε`;*)
( ゚∀゚) <アナタが悪戯に走っては意味なぃのよw


実は怖い思いをしたメールは悪徳業者からではなくて周りのトモダチ
悪戯してるかもしれませんよねぇ((;゚Д゚)
軽々とアドレスを教えるのもどうかと思いますよぉ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowling-yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる