11 日 

October 30 [Mon], 2006, 16:39
ケースケアンドキャップ海に行くぜ!!みんな一緒にはしゃぎましょい(^O^)/

ケースケバースデー 

August 26 [Sat], 2006, 22:25
お客さまからバースデーケーキを頂きました(^O^)/ありがたやありがたや(*^_^*)

集合(*^_^*) 

August 21 [Mon], 2006, 19:48
26日土曜日、水中ナチュラリストSPがあるみたいですねぇぇはいということで、まけじとけーすけもやります第一回、「輝け、水中ナルシストSP」皆さん、けーすけと一緒に、心行くまで自分を好きになりましょうなお、講習終了後、ライセンスカードは、けーすけの手書きにより発行されますまっ認定されればのことですけど・・・と言うことで、気張って大集合

けーすけお坊ちゃん 

August 18 [Fri], 2006, 0:22
皆さん、いかがお過ごしでしょうか夏を満喫してますかけーすけは、8月26日またもや海に登場しますテンションで一緒にワイワイやりましょうそれではまた海で

西表(^^)v 

July 29 [Sat], 2006, 20:50
夏まっただなか\(^O^)/ケースケも妙見アンド西表にいきたかです!!絶対楽しいはず(^ε^)-☆Chu!!

けーすけおぼっちゃん 

July 16 [Sun], 2006, 20:24
こんばんはぁぁぁぁいやぁ連日暑いですねぇぇぇもう海行きたい度MAXですはい、と言うことで22日、けーすけ海行きます皆一緒に行くですばいイザけーすけと世界の妙見へ

どうもどうも(^^) 

July 04 [Tue], 2006, 22:10
はい、皆さんステキなリアクションありがとうございます本当は、坊主にしたかったのですが、美容師さんに止められモヒカンチックになってしまいました

短髪 

July 02 [Sun], 2006, 11:24
髪を切った二人。はい、リアクションを!

けーすけおぼっちゃん 

June 21 [Wed], 2006, 0:02
今日、久々にDUOの皆とBBQをしましたやっぱりみんなとワイワイやるのは楽しいですねぇぇぇぇBBQもダイビングも、いよいよシーズンですけーすけも7月から海行っちゃいますよ是非けーすけと遊んでください

けーすけです(^_-) 

June 09 [Fri], 2006, 21:14
バウラインを退社して、もう一週間たちました今は次の仕事におわれて大変ですところで皆さん!ケースケがバウラインから姿を消すと思ったら大間違いですケースケはこれからも、非常勤としてガッツリのこります&ブログものこりますケ〜ースケスーパーガイドで潜りたい方は是非是非海帳にご予約を
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆみゆ。
» 11 日 (2006年11月13日)
アイコン画像ゆーじ
» 集合(*^_^*) (2006年09月01日)
アイコン画像ケースケ
» 集合(*^_^*) (2006年08月24日)
アイコン画像ゆーじ
» 集合(*^_^*) (2006年08月24日)
アイコン画像いちぇご
» 集合(*^_^*) (2006年08月22日)
アイコン画像坊ちゃん
» 西表(^^)v (2006年08月08日)
アイコン画像りいち
» 西表(^^)v (2006年07月30日)
アイコン画像のんたん
» どうもどうも(^^) (2006年07月07日)
アイコン画像エセ格闘家ともやん
» 短髪 (2006年07月07日)
アイコン画像ハマちゃん
» 短髪 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowline-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる