あったのね! 

2007年03月15日(木) 13時16分
久しぶり・・・

 先日、のんたんからのメールでまだ私のブログが生きている事が判明!
っていうか、気付くのが遅い
バウラインHPでは削除したのでその時点で無くなったと思っていたら・・・・あった
ひっそり更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

そうそう、今日は現役学生の男の子が企業実習にきております。
午前中は私しかいなかったので、色々と店内の清掃などしてもらいました
その間、学校給食の話になり“三角ジューシー”を知らない事がわかり、ちょっぴり悲しく(イロンナイミデ)なったのでした

ありがとうございました 

2006年12月12日(火) 15時42分
こんにちは

クリスマスパーティー、あの盛り上がり!感謝!感激!感動!でございました!
初めての方、懐かしい顔、見慣れた顔たくさんのお客様にお会いでき、とても嬉しかったです!
これを機に、お昼のDUOにも遊びにいらしてくださいませぇ


追伸:DUO出し物チームのみなさまへ。
初優勝! 
まさに、練習量の賜物でしたね!
そして・・・DUOには魔物がいる・・・
これで安心する事なく精進しなさいという事なのか・・・。
毎回、タダじゃ終わらない、ネタが尽きないDUO出し物チームです
本当にお疲れ様でした

ご意見下さい。 

2006年12月06日(水) 16時39分
こんにちは
今日は、北向きDUOは相変わらず寒かったですが、外はポカポカでしたね

さてさて、12月の会報、届いていますでしょうか?
届いているはずです!郵便受けをチェック!

突然ですが・・・・
「スタッフの[コラムでうんちく]内容検討中!!」です。
そこで、皆様からの
「こんな記事があったらいいな!」「こんな事を知りたい!」
ぜひ教えてください!
その他のご意見もあればお願いします!
コメント、ご来店お待ちしております
(お近くのスタッフへでもOKです!)

冬空 

2006年12月05日(火) 15時05分
こんにちは
今朝はとても寒い朝でしたね
夜中に子どもの布団を何度直した事か・・・。ちゃんと起きるんですっ!(←ホントかよ!っと突っ込まれた気がしたので)

今日はとーっても頭にきた出来事があり久々に「ピキーン」ってなりました。
眉間にしわができませんように

遅いけど・・・ 

2006年11月28日(火) 16時27分
こんにちは

久々の更新ですみません
今日は、次回の会報に入れる書類を整理しながら
とーっても行きたかった西表のDVDを観てしまいました
実は、DVD、わざと知らない振りをしていました
すみません
でも、まるで自分も行っていたかのような気持ちになりました
あまりに参加された方の笑顔がキラキラしていて
楽しんでいる様子を観ていると幸せな気持ちになりました
今回のツアーに残念ながら参加できなかった方も、ぜひ一度観てみてください

でぇ、「ながら作業」をいていたせいで、書類で指を3箇所も切ってしまいました
チャンチャン

久々の 

2006年10月13日(金) 19時11分
こんにちは(*^^*)
久々の更新になってしまいました(>_<)

今日は午前中、ピラティスをしにサウーデへ!! でっかい鏡に映る自分の姿を見るのにもずいぶん慣れ、けっこう様になってきたんではないかと思ったりなんかして(^o^)/
次回は来週月曜日!行けるかな〜!行きたいな〜!ピラティス後のエリライランチも出来たら最高っ〜〜だな〜\(^o^)/

DUOより 

2006年08月23日(水) 13時06分
こんにちは

シュナパパさん、今週も天草ですか・・・お疲れ様です

昨日の夕立は超やびやぁーかったですよ
東部方面はバリバリ〜ドッカーンっと凄まじい音と稲妻で、「カナコ、超怖かったぁ〜

っと、おととい海上自衛隊航空部隊?だったっけ?
のドキュメンタリー番組をビデオに録画していたので昨日見ました。
熱い部隊でした。映画で観る様な場面が印象的でした。
「泣きたいか!!」「いいえ!」「泣くな!!」「はいっ!」「男だろ!!」「はい!」
こんなセリフを真剣に言い放っていた先輩自衛官と真剣に答えている学生達・・・
でも・・・・最後はちょっと泣けました

イヤー! 

2006年08月22日(火) 15時49分
こんにちは

今にも夕立がきそうです
洗濯物が・・・・悲しい事になりそう

待ってました! 

2006年07月27日(木) 15時45分
こんにちは久々更新・・・です・・・

いよいよ梅雨明けですね〜
昨日といい今日といい、日差しが痛いのなんのって
朝からの掃除で化粧もダラダラと落ちまくって背中をツーっと伝う汗・・・
でも久々に汗をかいて気持ちよい感じもありました
水分を補給後、花壇のお手入れ
長雨のせいか元気のない植物達・・・。根腐かな〜???
店内の植物はエアコンのせいか土がカラカラで枯れかけていました
でもなんとかセーフ・・・!水をたっぷりあげて30分後にはピンッとしてました
そんなふうに、お肌も30分後にはピンっとしないかしら・・・・なんて普段は気にならない事を思ったりした朝でした・・・・

あ”ーっと、昨日は西表ツアーポスター作成日でした!
ヤッコとのコラボです見てやってください

海へ 

2006年07月11日(火) 14時07分
こんにちは←ナイトダイブだからね!

台風の影響で、海ツアーは昼出発!海へ行くお客様を久々にお見送りしました!
「行ってらっしゃーい!」っと言いながら、(私も海へ行きたいわ!)っと少し思ったりしました
だって、先日見たうなりざきのHPの波照間の画像がとても綺麗で懐かしかったんだもん
初めて西表に行った時の思い出は、初ツアー、初オガン、初波照間、ボスからの初グーパンチ、初水中泣き、初吉坊、初ナイト、初胸キュン・・・ムフ・・・ナドナドナドナ〜
思い出一杯なのです
そんな西表の10月20日〜23日のツアーがいよいよ本格的に始動開始!
ぜひとも行きたいっ!!!
その前に・・・・、リフレッシュダイブしとかないと・・・・ヤバイ・・・かも・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non&tako
» あったのね! (2007年06月24日)
アイコン画像のんたん
» あったのね! (2007年03月16日)
アイコン画像のんたん
» ありがとうございました (2007年03月05日)
アイコン画像kanako
» ありがとうございました (2006年12月18日)
アイコン画像いちぇご
» ありがとうございました (2006年12月12日)
アイコン画像kanako
» ご意見下さい。 (2006年12月11日)
アイコン画像kako
» ご意見下さい。 (2006年12月10日)
アイコン画像のんたん
» 久々の (2006年10月13日)
アイコン画像エアレス
» DUOより (2006年08月26日)
アイコン画像シュナパパ
» イヤー! (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowline-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる