ピヨピヨ 

December 06 [Wed], 2006, 19:32
かわいいでしょ。
赤ちゃんを見ると絶対したくなるんだよね〜
決していじめてるんじゃないよ

〓 emiko

旅日記 

December 02 [Sat], 2006, 15:42
先日6年前旅行に行った時の旅日記を見つけた。
旅日記といっても小さなメモ帳に走り書きしたようなものだけど、久しぶりに見て大爆笑した。これは誰かに見てもらわないと!って思い早速スタッフと友達に見せた。
みんな大爆笑かと思いきや、いいね〜これ、こんなのいいね〜、意外と絵じょうずねとかいってくれて、ま、嬉しいんだけど期待してた反応ではなかった。
あたしとしては、ヘタクソな絵を見てみんな大爆笑してくれると思ってたからね。
でも、何年も経ってくると、行った所を少しずつ忘れてるので、旅日記つけるのはお勧めです。写真とは違ってまたいいよ。

お気に入り 

November 21 [Tue], 2006, 17:15
エリライで大人気の飲物といえば《アサイー》です。
が、寒くなってきたこの頃、あたしは冷たいのがちょっと苦手なんです。
暖かくてもホットを飲むことが多いんです。
だから《アサイー》もホットで飲んでます。
最初は温めたらどうなんだろと思いましたが、これがなかなか良い感じです。

もうすぐ 

October 17 [Tue], 2006, 16:04
3日後には西表に出発
チームEMIKOは7名
全員女性
1名を除く全員ナースだし
あたしとしては、とっても安心です。

チームグッズも揃えたし
後は行って遊ぶだけ〜

栗の行方 

October 04 [Wed], 2006, 22:26
モンブランになりました。エリライのデザートです


〓 emiko

ヤッホー 

September 30 [Sat], 2006, 20:13
久しぶり!
今日ではなく、昨日ですがいつものようにエリライにランチを食べに行きました。
3時くらいだったかな。食べ終わってその後ず〜〜っと栗むきしてました。
夜10時くらいまで...
疲れたけど楽しかった。
実はむくことが好きみたいです。みかんむくのも好きだし。
しかもむきながら映画2本観たし...
決してサボってたわけじゃないよ...

えっ 

July 03 [Mon], 2006, 18:12
昨日ブログを更新したら、あれ?入ってない?どうなったたんだろう??
と思ったらなんと川原知己のブログにあたしの更新した内容が入ってるではないか。
ど〜なってんだ?
あたしには解らないので今日小原さんに直してもらったしだいです。

で昨日何をかいたかというと、イングランドが負けてガックリした・・・
ということです。
おかげで一時間も出社が遅れた。(いや、ただ寝坊して遅刻したんだけどね)
でも気を取り直して今度はフランスを応援します!

しかし、PKを外したランパード(かな?わかんないけど)にベッカムは何て言ってたんだろう。気になる・・・すごく気になる・・・
今しかないわけだから、次頑張れなんか言えないし、俺もPK外したからとか、気にするなとか、そんなこと言ってるわけないよね。
失礼しました。

もう一つ気になることが。
ピッチ上でみんな何て言ってるんだろう
気になるど〜

久しぶり 

June 23 [Fri], 2006, 17:19
いけないね、全然更新してないね。

今、AVに本を買いに行ってきた。
目にとまったものは、《死ぬまでお買い物》
という楽しそうな本です。(あたしにとってはね)
さて、内容はどうだろう、、、
読んだら感想を書きます。

エヘン! 

June 11 [Sun], 2006, 19:44
フェラーリと恵美子
F1モナコGPを観戦したいんだわ〜
いつか

〓 emiko

あと5日 

June 04 [Sun], 2006, 21:19
もうすぐです!
だいちゃんandほほちゃん
〓 emiko
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kako
» ヤッホー (2006年10月01日)
アイコン画像emiko
» エヘン! (2006年06月13日)
アイコン画像ひろみん
» エヘン! (2006年06月13日)
アイコン画像やまださん
» でた! (2006年06月11日)
アイコン画像もっちぃ
» でた! (2006年05月30日)
アイコン画像みゆみゆ。
» でた! (2006年05月30日)
アイコン画像りいち
» でた! (2006年05月30日)
アイコン画像みゆみゆ。
» モスラ (2006年05月26日)
アイコン画像えみこ
» モスラ (2006年05月26日)
アイコン画像エセ格闘家ともやん
» モスラ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowline-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる