O脚改善にグッズは要らない!

July 21 [Thu], 2011, 10:06
 酷いO脚で困っています。
O脚矯正体操をしたり、足を開かないように座り方や歩き方に
気を付けたりしているのですが、全く変化がありません。
そこでグッズ(道具)の力も借りてみようと思いました。

しかし様々なグッズがあり、どれが効果的か分かりません。
大きく分類すると
・お尻クッション型
・腰ベルト型
・ヒザベルト型
・足の角度型(角度のついたインソール、サンダルなど)
(他にも親指リングとゆうグッズもありました)

どのグッズが一番効果的だと思いますか?
ご意見よろしくお願い致します。


一番いいのはグッズに頼らずプロに任せること。
私は整体に行って治しました。
いまはすらっとまっすぐなきれいな脚になりましたよ。


歩き方も、姿勢も、体質も変わります。
冷え性も治りますよ。(質問者さんは冷え性じゃないですか?)



市販されているグッズ(道具)はあくまでもそれを元に戻りにくくするための
補佐として考えた方がいいと思います。

ある程度、2年とか3年とか経ったらプロの手を借りなくても
そういうグッズ(道具)で状態をキープできるようになると思います。
最初から市販のグッズ(道具)で自力で完璧に綺麗な脚にするのは難しいと思いますよ。





 もしあなたが、O脚でお悩みなら、
あなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えします。
グッズ(道具)なんか使いません。




 嘘だと思われるかもしれませんが、O脚だけでなく
5万人以上もの様々な患者の体の悩みを解決してきた先生がいるのです。



 それは、アスカ鍼灸治療院 院長の福辻鋭記先生です。
雑誌やテレビにもよく出ているので、福辻先生のことをご存知の方も
いらっしゃると思います。




 福辻先生は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで研究を積みました。



当時通われていた患者様にも実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました。
そして、ついに開発したのが、

 O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法 です。



 福辻先生はこの方法で数え切れない方のO脚をまっすぐ美脚にしてきました。


その後、O脚改善の噂は口コミで広がり、今では、
O脚の治療に訪れる患者様は後を絶たず、
テレビや雑誌の取材が殺到するようになりました。




 福辻先生の元に、次のような悩みを持っている方が相談に訪れます。

「毎週しっかり整体に通っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「全てのO脚グッズを、毎日欠かさず使っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「・・そんな私はまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?



整体に行った直後は脚がまっすぐになる
グッズを使った直後は脚がまっすぐになる
・・・でも、しばらくすると元に戻る



あなたもそれを繰り返してきたのではないでしょうか?


実は、整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるのですが、
根本原因は変わっていないので元のO脚に戻ってしまうのです。



O脚は骨が曲がっているように見えますが、骨格が曲がるということは
ありえません。O脚は骨が曲がっているわけではないのです。



「骨や骨格を何とかしようという考えが間違いなのです」




 O脚で悩んでいるあなたのために、福辻先生が
O脚を直し、まっすぐ美脚になる方法のプログラムを開発してくれました。



プログラムと言っても、難しいものではありません。
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できるものです。



 福辻先生が開発したグッズを使用せずにO脚を直す方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。今すぐ・・・

 
O脚矯正プログラム「福辻式」

そんな私でもO脚が直りますか

July 12 [Tue], 2011, 11:10

 (質問)

 エクササイズも色々やりましたがダメでした。
そんな私でもO脚が直りますか



 (回答)

はい
そのエクササイズが効果的ではないか、効果的ではあるが
効果が少ない可能性があります
このプログラムはO脚の根本原因に直接アプローチして
O脚を改善する、非常に強力なプログラムです。
今までエクササイズでダメだった方も
O脚を直す自信があります。





 O脚で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 
O脚矯正プログラム「福辻式」




色々な器具を使用したけどダメでした

June 06 [Mon], 2011, 15:01

 (質問)

 色々な器具を使用したけどダメでした。そんな私でもO脚が直りますか



 (回答)

はい

O脚改善の器具は、根本原因の解決にはなっていないので当然です。
このプログラムはO脚の根本原因を解決します。



 O脚で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 
O脚矯正プログラム「福辻式」



O脚が直り、戻らなくなるにはどの位かかりますか

May 14 [Sat], 2011, 9:59
 (質問)

 男性です。男性でも大丈夫ですか



 (回答)

 即日〜1ヶ月程度です
このエクササイズはO脚の根本原因を解決するとはいえ、
1回だけやって後は何もしない場合は、
元に戻ってしまう場合があります。


もちろん、たった1回で定着する方もかなり多くいらっしゃいます。
目安として、早くて一週間、どんなに遅くとも一ヶ月あれば定着し、
元に戻らなくなるでしょう。


一ヶ月と聞くと長く聞こえますが、一日30秒のエクササイズです。
決して大変ではありません。




O脚で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 
O脚矯正プログラム「福辻式」



ガマンが必要ですか

May 08 [Sun], 2011, 16:56
 (質問)

 苦しいですか、大変ですか、痛いですか、しんどいですか、
激しい動きですか、ガマンが必要ですか



 (回答)

そのような感覚は全くありません。
鏡を見ながら実践してみましょう。



「すごい!これは直りそう!」という感覚を
感じる方が多いです。





O脚で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 
O脚矯正プログラム「福辻式」



P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31