期末テスト超ゥヶル 

June 29 [Wed], 2005, 19:56
今日ヵら、始まった恐怖の期末テスト
超最悪だぁ、今日の実技テストなmヵ
家庭科ヵヾ半分以上ヵヾマジで適当だぁ〜
ャバィヶど・・・
多分他のゃっゎ自信ヵヾぁる(´∀`)
でも・・・皆の倍勉強しなぃとぃヶなぃ私なのに
勉強時間ゎ皆ヵヾ1ヵ月で40時間なら私ゎ10時間弱だょ〜
ァハハハハ、超ゥヶルょねぇ
みんな遠慮無くっちゃって下さぃ

恋したぃ 

June 19 [Sun], 2005, 14:39
最近トキメキってゃっヵヾなぃmですょ゚+・(つД`*)・゚+.
あー素敵なヵヾしたぃーーーーだってヶィだって一応女の子なんだヵら
しヵも、中1でトキメキもなぃなmて絶対ぉヵしぃもmね
絶対@優しくてぇ・スポーツ万能でぇ・ヵッコェェboyを見っヶてみるゾ
中3までにゎ彼氏ヵヾできますょぅに

もぅ、日曜日も終ゎり 

June 05 [Sun], 2005, 19:01
ぁーぁまた、明日ヵら学校ヵぁ(゜Д゜)
なmヵメmドクサィなぁ
しヵも明日ゎ保・体で[シャトルラン]ヵヾあるmだょねぇ
超ーー最悪だ(`Д´)シー
デモ、学校にゎ大好きな拉致ヵヾぃるヵらィィmだヶど
っで・でも・・・問題ゎその後の習ぃ事なmだょねぇ
明日ゎ習ぃ事ヵヾ2個もぁるヵら疲れるmだなぁ
半端じゃなく・・・
ぁーー、日曜日ゎ早スギなmだょーーーーーー

ぁー(゚Д゚*)ダリー 

June 04 [Sat], 2005, 10:33
風邪ひぃたぁ
木曜日に38・8℃で学校早退したんだぁ(;´Д`
ぁーもぅ最悪・・・でも・・・
授業受ヶなくてィーし、部活サボれるヵらィィmだヶどサボれるヵら
PCもデキルmだヶど
でも、セキヵヾでるヵら辛ぃmだなー.゚+・(つД`*)・゚+.
早く治ってほしぃデスょぉ(・∀・)

でゎ今日ゎこのへmでバィチャ

ャプログ・デビュー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'@宣言します 

May 29 [Sun], 2005, 15:34
っぃに、ャプログ・デビューしちゃぃましたぁ
最近ブログに憧れてて、今日ゃっとの思ぃで登録したmデス
でも、部活とヵ習ぃ事などでぁmまり、日記を書ヶなぃmデス

だヶど・・・
精一杯ぁきらめなぃで続ヶるコトを誓ぃます

これヵら頑張ってぃくmでョロシクぉ願ぃします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowl926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる