心理カウンセラーの心に残った言葉

January 19 [Sun], 2014, 23:55
資格取得をきちんとしていけば、これから自分もいい方向にいけると思います。
だから、大学にも非常に興味を持っているのです。
経験をした事で、患者さんの気持ちもちゃんとわかってあげれると思うのです。
ストレスをため込んでいる事で、やはり精神に大きな影響があるんだなと実感をしました。
そして、これからどうしようかというのを、話をしあってくれるものなのです。
辛い事や大変な事もありますが、これから頑張っていこうと思っています。
私の旦那さんなよく、会社でストレスをため込んできて帰ってきます。
勉強なんて、専門学校以来な話なのでこれからどんなものなのかわかりません。
これから、資格取得をすると仕事もしようと考えています。
そして、その力を私も身に付けれる事ができたらいいなと感じています。

カウンセラーを受けるのも勇気が
心理カウンセラーとして仕事をしたいです
ストレス社会でもあります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowkvx
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bowkvx/index1_0.rdf