主婦って大変・・・。 

2006年04月02日(日) 10時45分
この1週間、母&姉でオーストラリアに旅行に行っているので、家事を頑張りました。
朝はいつもより早く起きて家事、会社から帰ってきたら休まず家事

張り切りすぎたせいなのか、しんどい
昨日の夜は父も仕事でいなくて、夕飯は一人だったから、もう何も作らないで冷凍グラタンをチンして食べました。その前までの夕飯は頑張って作ったんだよ
将来専業主婦にはなりたくないって思ってるけど、こんな毎日が続くのかと思うと結構きついなぁ会社のおばちゃんに聞いたら、『慣れ』って言われたけど・・・。慣れるのかなぁ

someday☆ 

2006年03月19日(日) 0時21分
最近ブログを書いてなかったら、ログイン方法が変わってしまって、ログインに必要なメルアドがわかんなくって、面倒くさくってそのまま放置していたんだけど、今日頑張ってログインに成功しました
さてさて・・・何から書こうか・・・
最近変わったことと言えば、めがねを買ったことかな
最近目が悪くなった気がするって思って、眼科に行ったら、0.6しかなかったから、これでは運転出来ないんで、めがねを作りました。運転する時しか付けないけどね。
こんな感じです
なかなか似合ってるでしょ?????
さぁてもうすぐ4月ですねぇ。
私が待ちに待っていた4月です。もう待ってないけどね
4月には会いたい人に会いに行くっていう待ちにまったイベントがあって、この数ヶ月間はその日を楽しみに、時には不安にかられながら過ごしてきたけれど、ま、結果行く前に終止符を打たれてしまったんで・・・・・・。それからの私の応援歌は、ELTの「きみのて」だったんだけど、そんなに暗い気分もなくなってきたからこの歌は卒業いまはこうだの「sameday」が私のテーマソングとなりました。きっときっといつかこの歌みたいに会えますように
ま、終わった話はこれくらいにしておいて。

私もようやく営業を一人で、注文を取ってこられるようになりました
今月は結構受注をとってきたから、納品するのが楽しみだ
んにしても、営業に出れるようになったら、ますます帰りが遅くなってしまった
この前は終電にも乗り遅れてしまったよトホホ
じゃ、今日はこのくらいで
おやすみなさーい。

めがね 

2006年03月02日(木) 22時56分
今日はめがねを作ってきました。
私もパソコンのやりすぎのせいか、最近目が悪くなってしまって、ついに視力が0.6になってしまったので、これでは運転出来ないので、眼科に行って、眼鏡屋さんに行ってきました。
出来上がって受け取りに行くのは日曜日。
日曜日には写真を載せま〜す。
明日から逗子で合宿です。行ってきます。

休日♪ 

2006年02月09日(木) 10時28分
今日はお休み
今週は土曜日も祝日で休みだっていうのに、今日も休んでしまったので、その分昨日は頑張って仕事をしてきました会社に11時30分までいたよ・・・・・。
それでもやるべき事は終わりきらなかったけど、お客様に頂いた注文の手配はすべて完了営業からもう少し早く帰ってこれないと、手配も事務作業も終わらせられないなぁ・・・
昨日は群馬に行ってきたんだけど、昼休みを初めてしっかり取れたので、物産展を覗いて、安かったので野菜を買ってしまった 
んにしても、群馬って遠い・・・。行き帰りに2時間30分はかかるからなぁ
今週は2回も群馬に行ったけど、その日って8時間は移動時間にかかってるんだよねぇ
何処でもドアがあればどんなに便利かと最近つくづく思うよ。
誰か開発してくれないかな

起きれなかった・・・ 

2006年01月28日(土) 23時22分
今日は1週間まえからバレエにいくんだぁぁ!って言ってたのにも関わらず、寝坊して行けなかった
アホだ
夕方にはを髪を切りに行きました
大分前髪と、てっぺんら辺が長くなっていたので、また短くして貰ってきました。

一番長いところはそのままにして貰って、まだまだ髪を伸ばす予定
明日は友がお泊まりにくるのに備えて、部屋の改造・掃除をしますっす
テレビ今の位置じゃあいつ頭に落ちてくるか分からないって感じだし

液晶☆ 

2006年01月22日(日) 23時44分
自分の部屋用の、液晶テレビを買いました
14型のアクオス
今のところはテレビの配線をつないでいないので、ゲーム&DVD用として使用
私的には名案だと思っていた置き場所は、危険だった・・・。
ベットの上にある棚にのせてあるから、地震でも来たら自分に倒れてくること間違い無しだねぇ
せっかく最近模様替えしたばっかりだけど、また配置かえないと



ホッカイロを貼ったぺーさん

ふっか〜つ☆ 

2006年01月17日(火) 23時56分
金曜日から体調を崩して、土曜に病院へ行ってみたらインフルエンザと言われ、日曜から1泊2日で出かける予定だった箱根に行けず、でもなんかインフルエンザのおかげでキャンセル料がかからなかった・・・。ひたすら寝て、起きてはがつがつご飯を食べ、薬を飲んでは寝て、、、って過ごしたら、2日でげんきになっちゃった月曜はもともと会社を休む予定だったからそのまま休み、家でだら〜〜っと過ごして、今日から元気に出社しました。なんか風邪は治ったんだけど、気合が入らないから体がだるい・・・。今日は早く帰りなさ〜いってみんなに言われたから、6時半に会社を出たんだけど、あれ???同僚ちゃんも同じ時間に帰るんですか?そうよねそうよね、この子はいつもこのくらいの時間に帰ってるんだもんね・・・。私もこれからは少しでも早く帰れるようにがんばろっと。

初詣 

2006年01月09日(月) 3時40分
朝の5時に寝て、6時半に起きる予定だったのに、すっかり寝坊してしまった
成田山に会社で参拝に行くんで、成田駅に10時集合ってなってたのに、起きた時間が乗らなきゃ行けなかった電車の時間もう駄目だから寝ようと思ったけど、先輩に電話してみたら、「間に合うからくれば〜」って言われたんで、結局行くことに・・・・・。
11時前に成田駅に着いたんで、なんとか祈祷に間に合った・・・。
駅から出たらすごい人
行き先も分からぬまま、人の波に乗って歩いていたら目的地に到着
ちょっとした隙間から本堂に入り込み、ちゃっかり座って護摩を拝見
帰りはみんなでうなぎ屋さんへ


うな重と、肝吸いだよ〜〜〜。
満腹

今日はこれでもう帰って寝たいところなんだけど・・・
7時から飲み会が・・・
川越で・・・
言い出会いがあると良いんだけど・・・
とか思うよりも寝たいってきもちの方が強かったりして・・・

飲み会の感想は・・・・・・・・・控えさせて頂きます。
今日はつん家にお泊まりすることにしました。
お休み

クリスマスですが・・・ 

2005年12月25日(日) 23時28分
今日は10時までぐっすり
すっきり目覚めて、さ〜てジムにでも行くかぁと決断
昼に母を仕事場に送り、地元の店で携帯を買い換え、父のクリプレを買い、そこで貰った抽選券をしに抽選の行列に並び、見事ポケットティッシュ6個と、100円引き券をゲット
そんなことしてたら参加したかったヨガの時間なってしまったので、今日のジムは断念
ハードオフへ行って、PSを売ったら、500円で買い取ってくれた
そいで、次はカーテンを見に
大塚愛のアルバムを聴きながら一人で陽気にショッピング&ドライブ
カーテン屋さんに行ったら、1時間も悩んでしまった
一人でさほど広くもない店内をぐるぐる行ったり来たり
結局犬のカーテンと、黄色い線が入ったレースのカーテンを購入
結局こんだけ悩んで、決めたのが犬かい・・・・。
夜は父と晩酌しながら北海道から送られてきた蟹を食べ、ケーキもいっぱい食べ、今年のクリスマスは終了で〜す
出掛けた時はカップルちゃんがうじゃついていたけれど、(しかもカーテン屋なんて一人で見に来てる人は私ぐらいだったよ・・・)なんかそんな中一人で楽しくやりたいことやって、愉快な一日でした。
好きな人と2人でクリスマスに、憧れないわけではないけどね

仕事もあと3日で終わりだし、がんばりま〜す。

ちょいむか・・・・。 

2005年12月24日(土) 23時15分
今日は結局夜までしごと・・・・(帰社時間、pm9:40)
ま、社内の人と仕事をしながら、営業先でのクリスマスのにぎわいに寂しくなった話を言い合いながら結構楽しめたから良いんだけどね
pm7時・・・・予期せぬ人から電話が
電話のディスプレーに出ている名前に『あん?なんでだよ』と思いながら出てみると・・・。
仕事が終わったところで、暇だったら今から会えないかなぁとか申すではないか
仕事も未だ終わってないし、元バイト先の集まりに参加する予定があったから、丁重にお断り
じゃ、またということで電話は切ったんですが・・・・。
後になるにつれて沸々と怒りが・・・
なぜって?
う〜ん、話すと長いよ。
ま、そこの話を省略したとしても、アポ無しで、しかも夜に誘うなんて人のことバカにしてると思わない
もし何の予定がなくても断るわよ普通
好きな人もいなくなったし、今ならころっと落とせると思ったのか知らないけど、なめんじゃないよ〜〜〜
私はそんなに軽くないっつうの
あ〜〜〜当分この怒りは収まりそうにないな・・・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる