プロフィール
☆ぼぼ

キャラ→脳内激痛地下アイドル
属性→声フェチ、童顔好き
らぶ→ポン(大本命)みく(本命)
服趣味→ロリパン、裏腹、お姉(勝負服)、デコラ
特徴→たらこな唇と赤いほっぺ
要チェック→最近前髪が生えた、顎髭
「あ、あの子可愛くね?こっち向かねぇかなぁ」とか言われちゃってる(妄想)
☆若コ

キャラ→美少女モテキャラ
属性→ちょいオサーン萌え
らぶ→ミスチル、虎など
服趣味→裏腹、ちょいパン、カジュアル系
特徴→美少女オーラ
要チェック→時々見せる冷酷な表情(腹黒)
「あ、あの子可愛くね?こっち向かねぇかなぁ」とか言われちゃってる(現実)
☆サナエモン

キャラ→乙女ボケキャラ
属性→テペーイ
らぶ→小池徹平
服趣味→パンク
特徴→腹のポケット(ないw)
要チェック→連載予定の小説
「誰かを殴りてぇ…」とか言ってるヤバい人(危険)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bowa_emon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
小説第三話うp / 2006年03月13日(月)
第三話・月

 鈴木の自殺があったから、ボク達はすぐに帰された。今、ボクと和也、そして浅田はゲームセンターに居る。ゲームに夢中になっている和也の後ろで、ボクと浅田は缶ジュースを啜りながら話しこんでいた。
 「浅田、何で一緒に来たわけ?」
 「うん。ちょっとね。」
浅田はそう言って和也の方を見た。上田君ゲーム上手ね、と言って和也にそっと近付いた。和也は照れ笑いしながら浅田と話している。そう言えば初めて見たな。浅田が男子と喋るの。ボクはその場にしゃがみこんで、ジュースを飲み干した。すると、浅田が勢いよく外の方を見た。ボクも興味本位で外を見たが、何もなかった。
 「飯田、今すぐ帰りなさい。」
浅田は突然ボクにそう言った。
 「は?なん「いいから!」
あまりに力強く言うもんだから、反射的に体が外へと向かっていた。外へ出ようとしたとき浅田は大きくはないが耳に届く程度の声でボクに言った。
 「決して上は向かないで。」
その時だった。ボクはあの凍りつくような夢を再び思い出した。確か夢の最後に同じ光景を見てしまったんだ。あの時、ボクが上を向くと、赤い月が照らされていた事を今思い出した。
 ボクの体は正直で、恐怖心から逃げようと今走っている。これが、夢と同じなら上を向けば赤い月があるはずだ。ボクは上を向くまいと必死になった。しかし、何かに首を捉れて地面に思い切り寝かされた。その時ボクが目にしたのは、やはり赤い月だった。

―――つづく―――
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(2)
ぼぼですよ(´・∀・`) / 2006年02月28日(火)

m9(`・ш・)<最近ネタ更新が多くて困るんだな。自粛して欲しいんだな




うん、てかね明日若コ合格発表なのにぼぼは何をやっているんだと。
ポンが一推しなのに景夕にハァハァして、大気圏突破できるだとか訳の分からないことを言い出すとか。それも文字サイズ特大に太字で色まで変えて。もうねアホかと。
いやでもね景夕が可愛いから仕方ないのよ、うん。今月の食酢のあの衣装見たら景夕景夕言い出すのは仕方のないことなのよ。ええ。
あまりに興奮して若コに写メ送り出す始末だからな!!!!!
( ´_ゝ`) (パケ代かかるしうぜー)
しばらく景夕は自粛します(反省したらしいw






















景夕ハァハァ

てゆーか!!!!!!!!
みくの描くイラスト禿萌えなんですけど!!!

ここにきてまさかのみくオチ
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(2)
またしても変態 / 2006年02月28日(火)
変態代表ぼぼだお

このコンビはかなり萌える凸と凹ねうん。

最近巷で景夕ブームらしいですよ(ぼぼの脳内限定w)
この春は景夕がキますね。ええ。

ちょっwww素wwww寝っ転がってゲームするのって幸せだよなwwww
ゴロゴロ景夕キャワユス(^ω^)

ついに景夕の画像数がみくを上回りまった。
ポン(ダントツ)>>>景夕>みく>ノン様 って順に多いかな。
みなさんV盤の短パン画像集めてください。ぼぼの生きる活力とするのでwwww

SHOW TIMEの景夕のコメント動画で無装備で大気圏突破できる


























(`・ш・)<意味分かんねぇこと言ってんじゃねぇ景夕必死系のくせして!!!!
orz


どう見ても変態です。本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
ジーペンペン(`・ш・) / 2006年02月28日(火)

できたどーピースマークと全体のピンクをプラスしますた。
全体でとってもよくわかんのでアップにしたわ。
何気疲れたー。明日はくかもー。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(2)
小説第二話うP / 2006年02月27日(月)
夜な夜な

第二話・自殺

 「セー…「殺鬼!大変だ!!」
ボクは教室の扉を開け、“セーフ”と言おうとしたところを友人の和也に遮られた。和也はボクの腕を引っ張り窓の方へと誘った。下を見ろと言うことなのだろうか、和也は指差す方向をやや下へ向けた。恐る恐る下を見ると、其処には一人の女子生徒が体をあり得ない方向に曲げて倒れていた。今から担架に乗せるところだが、もう手遅れだとボクは思った。
 「あの子、確か3組の…。」
ボクは幸い目が良い。死んだ女子生徒が誰なのかすぐ分かった。彼女の名前は鈴木美里。明るくて、友人も多い方だった。しかし先日友人の男をとったとかとらないとかで殴り合いがあった。その日以来鈴木はハブられ、挙句の果てにはリンチされたらしい。
 「自殺らしいぞ。」
そう和也が言ったから、ボクは「やっぱり。」と呟いた。
 今、警察と鈴木の両親が下で群がってる。鈴木の両親は蝉の如く喧しく泣いている。ボクは「可哀想に…。」と心にもないことを思った。和也は黙って頷いている。
 「可愛かったのになぁ。」
和也はそう言って席に着き、うつ伏せた。すると、勢いよく教室の扉が開かれた。入ってきたのは浅田だった。浅田は威風堂々と自分の席まで歩く。席は勿論ボクの隣。浅田は席に着くと、窓に寄りかかりダルそうにしているボクに言った。
 「何かあったの?」
ボクは学校へ来てからの一部始終を話した。朝から気持ち悪いもん見た、と笑って言った。そんなボクに浅田がまた妙なことを言う。
 「あなたも追い込まれないようにね。」
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(3)
また貼りまくってやる!! / 2006年02月27日(月)
変態痛い仔代表ぼぼだお

こんなような写真ゆうこりんでも見たことあるw将キャワユス(^ω^)将って本当ワキ出す衣装多いよな…何故

ちょっwwwおまっwww足広げ杉wwwwそんな将も萌エス(^ω^)

おや…この人は誰かな…?



















どう見ても景夕です。本当にありがとうございました。
つかねKraの新衣装は本当最高なんだよ。景夕が短パンなんだよ。
どう見ても短(ry
地球のみんな!!!オラに景夕の画像をわけてくれ!!!

若コに怒られそうなのでポンを貼っておく つ
この画像と同じポンが生徒手帳に貼ってあるw

景夕景夕景夕景夕フォーーーーーーーーー
以上、最近ナイトメアが気になってるぼぼですた。
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(2)
じーぱんじーぱん / 2006年02月26日(日)

じーぱん少しパワーアップしたお(^ω^)
稲妻が加わった。今度はピンクでまばらにうわってやるお。
意味フ説明だねん。明日美術室から絵の具パクってくるわ。
この黒のやつもパクってきたやつだよ(●´∀`●)
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(2)
小説第一話うp / 2006年02月25日(土)
夜な夜な

第一話・予感

ヤメテ、ヤメテ
首を落とさないで―――

 ボクは最近、毎日夢を見る。それも全て同じ夢だ。真っ暗闇の静寂を越した部屋で、首を切り落とされる夢。ボクは毎日眠るのが恐くて仕方がない。
 窓越しに外を見れば、既に太陽は天に昇っていた。それを見て、ボクは制服に着替え始めた。今日も長い一日が始まるのか、とかったるそうに手を動かす。すると、階段下から母の声がした。
 「殺鬼!起きてるの!!?」
サツキ、それがボクの名前。殺す鬼と書いて殺鬼。意味的には鬼を殺すって事だろう。レ点って言ったかな?両親共はどんな意を込めてこんな名前にしたのだろうか。気に入らなくもないが、気に入っている訳でもない。かっこいいと言われたこともあるし、不気味と虐められたこともあるからだ。
 色々と考えているうちに、時間は8時を回っていた。ボクは急いで階段を駆け下りた。
 「ご飯は?」
母は強い口調で言う。ボクは、いらない、と吐き捨てて家を出た。

 学校へ行く途中の曲がり角で、クラスメイトの女子にあった。彼女の名前は、浅田かな。実はコイツとは幼稚園からずっとクラスが一緒だ。腐れ縁ってやつだ。
 「よお。」
ボクは浅田に声をかけた。浅田はボクの方に視線を向け、「おはよ。」と言った。
 前々から思っていたが、浅田はなんだか絡みづらい。友達は居ないし、ボク以外の男子と話している所を見たことがない。しかし、モテルらしい。でも、周りの男子がどんなに浅田に好意を持っていようと、ボクは浅田が好きではない。女子のように、暗くてつまらない子としか思っていない。
 「じゃあ。遅刻しないように気を付けろよ。」
ボクはそう言って、走り出した。
 「飯田も、気を付けて。」
 「は?」
その時はまだ、浅田のその言葉を理解なんてしなかったし、理解しようとは思わなかった。只、嫌な予感だけはしていたんだ。なんとなく。

―――つづく―――
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(3)
ジーペンだお / 2006年02月24日(金)

今ジーペンをリメったwドクロの部分だにょ。ちと失敗しちゃった
まぁはじめてにしてわね。これだけじゃ寂しいなぁ。
あとどんなんやればいいかななんかアドバイスあったらよろ
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(4)
テラモエス / 2006年02月23日(木)

この虎はねやべーな。かっこよすぎるね、ぬん。黒髪ってのがよいねもううちらの中で伝説になったなこの画像はw

若コのせいで最近将&ポンがツボなんだけど。この二人が一緒に並ぶと可愛さ5割り増し萌え死しかねないおw
アリス大好き(*´Д`*)


アンカフェの制服…やべぇやべぇやべぇやべぇ今月の食酢マジやべーよ今日の塾に持ってくけど。みくが可愛すぎる。。しかもノン様まじかっけーし、坊くんギャル風で可愛いし。輝喜はちょっとキツいなw
まぁ実際こんな高校生がいたらうちは…怒ってるねwだぼだぼ腰パンズボンに茶髪にピアスはいけません。DQNですよ。
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サナエモン
小説第三話うp (2006年03月14日)
アイコン画像若コ
小説第三話うp (2006年03月14日)
アイコン画像ぼぼ
ぼぼですよ(´・∀・`) (2006年03月01日)
アイコン画像若コ
ぼぼですよ(´・∀・`) (2006年02月28日)
アイコン画像ぼぼ
小説第二話うP (2006年02月28日)
アイコン画像ぼぼ
また貼りまくってやる!! (2006年02月28日)
アイコン画像若コ
ジーペンペン(`・ш・) (2006年02月28日)
アイコン画像ぼぼ
ジーペンペン(`・ш・) (2006年02月28日)
アイコン画像サナエモン
小説第二話うP (2006年02月27日)
アイコン画像若コ
じーぱんじーぱん (2006年02月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.