変態管理人のただの自己満ブログ☆\(^p^)/Yahoo!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノイズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ溺愛中 YUIも大好きvvv    他にも 福山雅治、ワンオク、Does、北出菜奈、関取花、大塚愛、浜崎あゆみ、etc...
読者になる
ポルノを愛してます(●´∀`)ノ
詩やイラストかくことが好きです!!!
それから、ギターを弾くこともすき☆
Myブームは自分で作詞作曲して歌を作ること♪
宜しくお願い致します(*^▽^)
☆★☆管理人・ノイズ☆★☆
【I am...】
〒 http://yaplog.jp/bow_aki/
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無料カウンター
最新コメント
アイコン画像バッグ 激安
ケーキバイキング (2013年11月13日)
アイコン画像qklpbpio
129 (2012年05月08日)
アイコン画像khdjpjntbt
129 (2012年02月25日)
アイコン画像ygnkyuqbdcm
129 (2012年01月29日)
アイコン画像ゆう
月日が経つのほんとに早いもので (2011年01月06日)
アイコン画像みき
月日が経つのほんとに早いもので (2010年12月03日)
アイコン画像あり
月日が経つのほんとに早いもので (2010年09月20日)
アイコン画像あり
(2010年03月22日)
アイコン画像
終わりの詩 (2009年11月01日)
You飛んじゃいなYo!
Leal friend
みー(寿司屋の思い出)⇒SMAP
*素材*
 小町.com Sanichert-*-*-サニチェート...ドットソザイやさん
(candygang)haru様

月日が経つのほんとに早いもので / 2010年08月02日(月)
お久しぶりです。
といっても、もう見てる人なんていないだろう
ということを自覚しての更新です(笑)

高校生の時からずっとHPも作りたいと思ってたのを
そろそろ本格的にやってみようかなと。
それから、このブログも
なんかtopが重たくなっちゃってるみたいだし
整理しなおしたい。

ということで、明日テストにも関わらず
こんなことを始めてしまったノイズです。


いや〜
長いこと放置しました。
そして、気づけば私・・・

大学生になっちゃいました/(^p^)\ナンテコッタ☆

まさか自分にこんな日が来るなんて・・・
そして、こんな未来に立っているなんて・・・
このブログを始めた当初は
考えもしなかったね。

もっとBigな奴になってると思ってました←


いろいろあった。
ほんとにいろいろあった。

全部書きたいけど
何一つ書きません!!!

とにかく、細川裕未という人間は
細川裕未という人間に大いに不満を抱きながら
昨日も悩んで、今日も萎えて
消えてしまいたい衝動に襲われながらも
細川裕未の人生を楽しく生きております。


下の記事とか、受験期はほんとに辛かったけど
今の私は自分の立ってるところにに
結構満足しています。

大学生になってまだ4カ月。
だけど素敵な人にたくさん出会えました。
私がここにいるから出会えました。
だから満足してます。

大学生活で私の周りを囲むお友達にも
サークルで出会った優しい先輩方にも
私と出会ってくれたことに
本当に感謝しています。




偶然の全ては必然なのかもしれません。
私たちはそれぞれの絡まった運命の糸を
互いに手繰り寄せて
そして、出会ってゆくのだけれど
そこにはやっぱりきっと
いくつもの奇跡も重なってるはず。
出会うべくして出会ったのだけれど
だけど、何か少し違っていたら
出会えなかったのかもしれない。

そう思うと
ひとつひとつの出会いを
大切にしたいなと思う。


私幸せです。

すごく。
 
   

Posted at 11:55/ この記事のURL
コメント(3)
。 / 2010年01月31日(日)
今、昔書いた記事を読んで
改めて実感しました。

私は大切な多くの人たちを
裏切ってしまったのだということを。

大好きな先生方
一生懸命働いてくれてる親
応援してくれた友達

そしてなによりも
私自身を・・・

周りから見たら
解らないだろうけど
私はすごく変わってしまったと思う。

よい意味でも
悪い意味でも。

だけど、今私がいる環境は
ほんとによいところで
楽しすぎて温かくて
周りの友達は
優しくて素敵すぎて
だからよけいに
自分の悪いとこばかりに
気付いてしまう。

一年生のときの私も
二年生のときの私も
もうここにはいない。

あの頃思い描いてた
夢も
理想も
もうここにはない。

あるのは冷たい現実と
努力しなかった
愚かな私だけ。

ごめんね。
みんなごめん。

 
   

Posted at 21:52 / 感情 / この記事のURL
コメント(1)
どうして? / 2010年01月31日(日)
今の私にはわからない。
幸せってなんなの?

自分は幸せだって思ってた。
どんなに辛くても苦しくても
生きていられるんだから
幸せなんだと思ってた。

だけど、どうして?

私と違って成功した人が
「自分は不幸だ」と言い張って
私よりも一生懸命生きてる人が
幸せそうに笑ってる。

どうして?

どうして自分が幸せだってことに
気付かないの?
どうして自分が
不幸だなんていえるの?

どうして?
どうして・・・
 
   

Posted at 21:23 / 感情 / この記事のURL
コメント(0)
終わりの詩 / 2009年06月15日(月)
ひとつ、またひとつ

楽しい時間は 終わりに近づいてゆく

そこに終わりがあることを知っているから

僕らは またがんばれるのかもしれない

だから どうかその日がくるまで

あともう少し

もう少しだけ・・・
 
   

Posted at 23:19 / ポエム / この記事のURL
コメント(2)
片思い / 2009年06月15日(月)

あたしのこんな気持ち
あなたは知らないんでしょ?

ほんとはたくさん話したくて
だけど何にも話しかけられなくて

いつだって伝えられないよ。

こんなにも
こんなにも

あなたのことが大好きなのに。
 
   

Posted at 23:05 / ポエム / この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!