久しぶりのデポ 

2012年05月13日(日) 10時03分
GW中に、イダーが不安定の為か
露天落ちして次の日INしたところキャラの拡張側が消耗品&装備品ともに消失。

申請したけど先日のメンテでは復旧されず
やはりSS貼り付けないとダメかと思い
色々探したけど見つからず・・・

まぁついでに、そんな中の見つけた動画でも。


たしか前回もミミック探してるついでに撮ったような
約11秒かな
これで麒麟やら実を飲んだら10秒切りますよね・・・

PVによるダクネ検証 

2012年05月11日(金) 15時55分
抹茶さんのブログを拝見して
そういえばDNはどうなったんだろうと思い、私も検証してみました。


5月10日20時前 ルナにて
まず、新しいPCでやったのですが、見事に1回目でバグりました
同じ条件で再度やったのですが、これまた見事に即バグりました。

その後栄光に行き、CCして古いPCでやったのですが、それがこの動画です
5月10日21時前 イルノトにて


これまた見事に1回目でバグりましたね・・・
ちなみに検証に付き合ってくれたギルメンの眠気さんもバグった様です。

この後、レアD(ステ1)にて同じ様な条件で検証したのですが
今度は一切バグりませんでした

自分への補助や、相手からの妨害等
なにかしら、条件の様なものがあるのかと少し試してみたのですが
よく分かりませんでした。

回線:光
旧PC:XP / i7 920 / GTS250
新PC:Win7 / i7 2700k / GTX570

今回の結果としては
@DNバグは未だ存在する。
Aしかし、レアDでは発生しないのかもしれない。
と言ったところでしょうか

※オアシスでは、DNは全面禁止しています。

重いんですけど。 

2012年04月07日(土) 10時59分
3月中旬に新PCを購入したのですが、
とにかく重い・・・
みんな重いって言ってるし、
体感の差であって結局はこんなもんなんだろうと
自分自身に言い聞かせてやってます。

栄光の中央上のところが特に酷いですが
基本攻防の最前線は重くてまったく動けません。

元ギルメンのキャデさんのブログを拝見して
試しに自分もベンチやってみました

OS :Win7 HomePremium64bit
CPU:i7 2700k 3.50GHz
メモリ:16GB DDR3
グラボ:GeForce GTX570 1280MB
HDD:1TB SATA3 7200rpm
マザボ:Z68
電源:700W 80GOLD
値段:10万ちょい

こんな感じかな?
正直PCあんまり詳しくないんで、見たまま書いてます。



薬漬け。 

2012年03月12日(月) 12時43分
11日の21時はコルムさんの生産防衛でした。

結果B1で30分守られましたね。

こちらもそこそこ居たのですが、バランスが悪かったかな
みんな早々にあきらめモードくさくバラバラだったのも痛かったと思う

だれか戦況をリードしてくれる人がいると良いんだけど・・・
私自身、チャクラ&アンチで全く機能せずで
ほんと申し訳ない




生産BD 

2012年02月10日(金) 22時48分
昨日、今日と生産に絡むBDがいくつかありました。

オアシス防衛時は、約束さんとコルムさんが攻めてくるのですが(時には連合で)
約束さん、コルムさん、双方が防衛の時には、例え生産防衛でもお互い攻めないようですね。

今日のコルムさんの生産防衛戦も、見には来ても一切攻撃する気配はありませんでした。
21時キロテ2 
コルム :FT2、殴りレン1、チャクラ3、プリ4、AC1、AG1 だったかな
オアシス:FT1、チャクラ1、プリ2、AG1(最後1人参戦で2)
まぁB1すら落とせませんでした・・・



ただでさえ人数的にも辛いのに
両ギルドとも高Lv(カンスト多数?)の廃装備の人達が沢山いるし
これが組んだとなると・・・きついですね

1月17日13時栄光 

2012年01月17日(火) 19時26分
キャンセルリフトの練習するか・・・

eyevio 

2012年01月16日(月) 19時12分
ガビネットがうまく接続できないみたいですね

ふと前に登録してあったのを思い出して、
テストがてらUPしてみました。

1月15日サハド2


1月15日13時栄光

栄光での発言からの流れでA 

2011年12月05日(月) 12時49分
感情論・・・??

まぁ私の発言した白チャの内容は
『あふぉすぎる』
『セコすぎる』
ですからね・・・率直な感情を表現した内容ですね。

的ハズレ論を自論のつもりで展開されてもまったく対応する価値が無いので、
これで終わって良かったです。


あ、そうそう、だいぶ『www』を気になされてるようで、
むしろ大いに使った甲斐があったんじゃないでしょうかw

栄光での発言からの流れで。 

2011年12月04日(日) 14時23分
この手の話は、ブログで書いても各々での判断・価値基準が違うので
書き手と読み手では平行線のまま終わってしまう事がほとんどであり、
必ずといっていいほど論点がズレてしまうので書かない事にしているのですが、
もうコルムもそろそろ終焉でしょうし、あえてタブーに触れてみたいと思います。

【栄光の本陣復活点(入場時出現場所)への攻撃について】
私は反対です。
理由は、補助する場所・準備する場所としての安全地帯として活用したいからです。

なかなか理解してもらえず、あれやこれやと論点がズレてしまうでしょうが、
あえて例えるならBDでの赤点のような場所だと思ってます。


さて、本来ならこの話はこれで終わりにした方がいいのでしょうが、あえて続けます。
よく仕様だから、有利だからと肯定する方がいますが、
BDでの赤点も主戦場ではないだけに、攻め手側に断然に有利であり、
もちろん仕様の範囲内であり、バグ利用ではありません。
それでもほとんどのアル鯖のユーザーはそこでの攻防を否定していて、暗黙の了解となっています。
そして、栄光での本陣攻撃もアル鯖のほとんどの方が率先してやっていないと私個人は思っています。
また、補助が欲しかったり、即参戦できず準備したい方のほとんどが、
サブ復活点に飛ばされると、その準備をする為に真っ直ぐ本陣復活点に向かうのではないでしょうか。

本陣で補助してるプリ倒したり、まったく動いてない放置倒して楽しいですかね?
ちょっと話反れますが、
前に本陣攻めは放置が悪いと正当化していた方が
別の時には自分がつまらないと思ったら放置して良いとおっしゃってました。
これ逆というか悪循環になるの分かりますかね?
つい先日も最近復帰してきた私のフレのプリが、HP少ないし本陣で支援すると頑張っていたのですが、
壁裏からのチャクラで殺されて、もうつまらないと嘆いていました。

仮にですが、自分が鯖で少なからず上位にいると自負しているならば、
なおさら、それくらいの配慮してもいいのではないですかね?
むしろ名の通った有名な方は皆さんそこは配慮してると思います

それこそ大人の対応を見せて欲しいものです。

ちょっと立ち止まって冷静に周り見てみたらどうでしょう?
『なんで有利なのにやらないんだ?』ではなくて、
『みんな故意にやらないんだな、やってないんだな。』と
思考してみてはどうでしょう

さて白チャの件ですね。
昼栄光の少人数で対峙する機会がよくあるのですが、

自分の複垢を敵本陣に放置しておいて、それを自分の本垢で倒してキル数稼いでる方が
「有利なのに使わんほうが理解できんわ」

と発言されたので、思わず私の率直な感想が出てしまいました。

ギルメンがどうとか、無敵がどうとか、サブ復活点がどうとか、
そういった話題を持ち出す事は論点がズレてるの分かりますかね・・・?

まぁあの白チャは草を生やし過ぎかもしれませんねw
それくらいびっくりして、画面の前で噴出して爆笑してたんですよ
感情伝わるかなと思ってあんなつたないチャットになってしまってすみません。
(まさか某FTさんのがんばってくださいが大人な対応だと受け取ったとは・・・
私にはあきれられて小馬鹿にされてる発言にしか見えませんでしたけどw)


個人的にはまだまだ書きたい事は多々あるのですが、キリがないのでこの辺で止めて置きます。
あくまでも、本陣復活点への攻撃に対する私の見解とそれにまつわる昨日の白チャについて書いてますので。



お久しぶりです 

2011年08月02日(火) 12時19分
だいぶコルムでの活動時間も少なめになってきましたが
相変わらず栄光BDと対人を楽しんでいます
狩りはまったくしてませんが

最近のアル鯖では、すこしBDも活発になってきて
ギルド単位では4つの大手ギルドが凌ぎ合っている形でしょうか。





さて・・・、追記では個人的な愚痴?になるので見ない方がいいかもです。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばぅんど
読者になる
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しえん
» 1月31日シュト1&ステ2 (2011年02月19日)
アイコン画像ニルプリ
» 1月31日シュト1&ステ2 (2011年02月17日)
アイコン画像しえん
» 1月25日ステ1 (2011年01月26日)
アイコン画像ユミ
» 1月25日ステ1 (2011年01月26日)
アイコン画像しえん
» 1月8日アグ (2011年01月12日)
アイコン画像とき
» 1月8日アグ (2011年01月12日)
アイコン画像しえん
» 【移管手続き】※1番上に表示してます (2010年12月20日)
アイコン画像爆デス
» 【移管手続き】※1番上に表示してます (2010年12月20日)
アイコン画像ももんが
» ガチバト3 【ローカルルール】 (2010年12月12日)
アイコン画像熊さん応援団(プリ
» 【開催】ガチバト3 改B (2010年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bow-nd/index1_0.rdf