じどりぼう

January 21 [Thu], 2016, 13:21
相変わらずのボブです。

Bluetooh 付きの自撮り棒を購入しました。

シャッターボタンの配線が無いので便利です。


                               

みみぴあす

January 16 [Sat], 2016, 8:45
相変わらずのなんちゃってボブです。

実はこれでした。

送料より安価です。










もくねじ

January 14 [Thu], 2016, 12:32
相変わらずの変ったボブです。

耳に通して見ました。

当たり前ですが、寝ると先が当って痛いです。








きしゅへん

January 07 [Thu], 2016, 12:05
明けましておめでたい相変わらずご無沙汰のボブです。

スマホをよく落とすので、新年を迎へ思い切って、防水耐震の同じ機種に変えました(;_;)。

古い機種(右側)は、Wi-Fi で使用します。










さいどかぁみぃてぃんぐ

November 16 [Mon], 2015, 11:22
相変わらずのボブです。

西日本サイドカーミーティング in 松江に行って来ました。

行きは小雨でした、帰りは朝方が山沿いで小雨のち晴れで、快適なのツーリングでした。

目的地まで約300`(有料道路)時間で4時間ほどの距離です

途中のSAで香川の仲間たちと合流して、ゆっくり何度も休憩しながら行きました。

宍道湖沿いのホテル一畑に1時半到着、チェックイン3時までロビーで時間を潰す。

総勢226名、バイク約160台が全国から集まりました。








そうじろぼっと

October 26 [Mon], 2015, 12:37
相変わらずのボブです。

お掃除ロボットを購入しました、残念ながらルンバでは有りません。

んがっ、掻き込みブラシでゴミを集め、バキュームで吸い込み、割と良い仕事をします。

バッテリーで一時間位持掃除しますが、残念な事に自分で充電機に戻れる機能が付いていません。

格安だった値段的にはれで十分です、、、キッパシ。


なんぶてつびん

October 24 [Sat], 2015, 10:00
相変わらずのボブです。

お湯割りの美味しい季節がやってきました。

んでっ南部鉄瓶(急須)を購入する事にしました。

んがっ、ボブが欲しかった鉄瓶(UFO見たいな形)を調べたらものすんごく高価で手が出ませんでした。

んでっ、ヤフオクで格安落札したのがこれです。

新品なので最初のならしをします、10分位お茶で沸騰させれば完成です。

これで作ったお湯割りは全然味が違い、安い焼酎でも円やかな味に変身します。

良い焼酎ならなおさらです、、、キッパシ。

これで今年のお湯割りはダイジャブ、、、多分。




ふうりょくはつでん

October 23 [Fri], 2015, 8:50
相変わらずのボブです。

走っている時だけ風力で点灯するポジションランプです。

2個で440円ですが、送料の方が高かって合わせて1000円です。

チョットちゃちいですが、値段的には壊れても、まっ、仕方がないかで、痛みは少ないです。


そうらぁじゅうでんき

October 10 [Sat], 2015, 12:02
相変わらずのボブです。

スマホのバッテリーはガラ携と違い消耗が速いです、んでっ、緊急時の為に購入しました。

一泊〜2泊ツーリングの時に、ホテルで充電しようと思っていたのに、アダプターを忘れた事が有ります。

次の日コンビニで、緊急用の安いのを購入してその場を凌ぎましたが、、、無駄な出費でした。

これなら防水 防耐なのでバイクに取付けて常に充電出来ます、、、多分。











コップのフチオ君

September 30 [Wed], 2015, 15:25

相変わらずのボブです。

コップのフチ子シリーズの長フチ剛です。

まだ未開封です。

こうこく
ぷろふぃいるどす。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   アンクル・ボブ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・放浪
    ・本鮪
読者になる
月別アーカイブ
http://ww4.mp3cdn.li/tp/cs611317v4/rana/u209853842/audios/aa3d03b0177d/mp3yum-audio.mp3