ハニー 

2005年05月04日(水) 15時45分
あのー、この前ギターやめたって言ったじゃないですか。
そんときに実は、bovanって解散してるんですよね。笑

もう新しいバンドやってるので、夏休みにはオリジナルで出てきます。
そんときはライブ来てね。絶対。

そうゆうわけで、ココのページはなくなります。
新しいページのほうに来てね。多分ココに載ると思う。URLが。
俺のブログはなくなっちゃいます。涙
みんな悲しいでしょ。そうでしょ。

とゆうわけで、じゃ。ありがとうございました。

まりもだろーが。 

2005年04月25日(月) 19時44分
今日、本当不快感全開出来事起!
学校帰道自転車走、桜木下通時、顔面に・・・・
あ、もう限界。漢字だけ限界。

今日、学校の帰り道ね桜の木の下をチャリンコで通ったらさ、
顔面に何かツブツブしたものが当たったわけ。
花びら?とかって思って、手で払ったら、何かかなり
えげつない緑のものがたくさん顔面に。よくみたら可愛い油虫たち。

なんじゃこりゃー!!と松田優作ばりに叫んで
失神。3秒ほど。

家に帰って鏡を見てみたら、油虫になってたよ。俺。
マジ、Xファイル。
モルダー!!!!

わめけ、わけめ! 

2005年04月18日(月) 20時00分
久々野郎!!いやー、二年になって、しかも春とゆうことで心の病が悪化
したため更新が滞ってました。別に俺のせいじゃない。春のせい。

新学年になっちゃたので、新コーナー!
目撃!隣の晩御飯!in 岩間ん家
意味は決してないです。本当に。調べないで。



このコーナーは、俺が気に入ったレコード(CD)を勝手に紹介していく。
ま、俺はジャケ買いなんで、歌ってる奴のこととか全く知らないので、
そこんとこ突っ込まれても、丸くなるのみだから。よろしく。
画質とか気にするな。地球は丸いのだよ?

栄えある最初の一枚目は、Heather Eatman とかゆう
多分、ソロ?の・・・いやでも名前的にバンド?わかんねーけど
そうゆう奴!アルバム名は「MASCARA FALLS」
女が歌ってんだけど、声がかなりいい!可愛い。
顔もさぞかし可愛いんだろうと思ってたら・・・・。てな感じ。
見なきゃよかったよ。でも歌はよい。音楽はそこですから。
多分、アメリカ人。ジャンルはフォークになんのかな。

一曲目の Goodbye Betty-Jean が俺は好きでした。
盛り上がりに欠けるかな?ってのはあるけど。

聴いてみて。でも、売ってるのかな?これ。
渋谷のレコファンで、中古のとこの隅っこにあったからね。
ジャケットがなかなかキュートで気に入った。

喋りすぎるな、そうなりたくないなら 

2005年03月29日(火) 22時28分
昨日は、二週間ぶり?くらいにセッションしに行ってきましたのです。
六時間取ってあったんだけど、行く前は、どうせすぐ帰るかな?とかって
思ってたんだけど立ちっぱなしで、最後までヤリっぱなしだったね。笑
ホント困った。

その甲斐あってか、三曲できちゃったみたいよ。
びっくり。
全て、いつの間にかできたって感じで。
三曲目なんてかなりサイケデリックで、聴いたら多分、
死にたくなるかも。気持ち悪いよ、きっと。

元気かい?死ぬってのにさ 

2005年03月22日(火) 20時13分
人は、誰でもいつかは死にます。それは本当。
遅かれ早かれね。
それは悲しいこと、悲しいこと。悲しいこと?きっと悲しいこと。

死んだら、どこにいくんだろう。誰もが持ったことのある疑問です。
肉体的には炭素になるんでしょう。

心は?ん〜。残された人が思うことによって
近くに感じることはできるでしょう。
残されたってのは違うと思いますが。
幽霊?それはちょっと、いまいちね。

まぁ、今生きてるってのも本当なのかどうか。
よく分かりません。
生命とかゆうものがあって、
いろんなものが、本当にたくさんのいろんなものがあって。

時間なんてものは本当はなくて。気にしてるだけ。
そんなものは関係なくて。

偶然のように必然があって。
それには理由があるようで、実はなくて。

いや〜、大変ですね〜。頑張れ地球。
楽しむしかないでしょ。楽しむしか。
それしか分からないから。

誰か、裏側にたどり着いたら
そこがどんなんだったか教えてよ。
あ・・・でもやっぱイイや。
自分で見ます。自分で確かめます。

イーぺーコー!ドラドラ!ジョイ!

なし 

2005年03月18日(金) 20時13分
冥福を祈っています。これからも、どうか頑張ってください。

どうでしょうね、パナマ。 

2005年03月17日(木) 21時47分
こんばんわ。太規のOH!MY!RADIO。(漢字で書いちゃった名前。)

今、友達のバンド「クリンスマン」がメンバーの入れ替え等でなんだか大変
みたい。丸くいってくれるといいけど。

あ、そうそう。この前スタジオ入ってですね、一曲でけたんよ、ついに。
嬉しい!小踊り!
しかもカッチぶーなんだよね、本当に。
曲自体は2分きいくかいかないかぐらいの短さなんだけど
逆にそれがイイ。しかも歌が毎回違う!(んだそりゃ。)
歌とゆうか、シャウトなんだけどね。
早くライブがしたいわ!気が早い早い。

もうすぐで、弐年生だわね〜。ってことは17歳?むむむむ。
多分、周りから見たら12歳ぐらいだと思うよ俺。
ロリータ、ロリータ。
弐年生で8回ぐらいはライブして〜な〜。みんな来てよね。

ロカビリー 

2005年03月06日(日) 17時45分
帰ってきました。一昨日に。いや〜最後の日は
メル・ギブソンもびっくりなぐらいの大吹雪で、本当
大変だった。スキーって滑ってるときはイイんだけど
準備がめんどい。ブーツ履いたりだとか、ウェア着たり
だとか。全裸で滑らせろっての。一回思いっきりこけてね
頭打ってムチウチみたいになっちゃいました。首痛。







メガネまた買っちゃった。笑
黒ぶちは最近増えてきっちゃたのでつまらん。好きだけど。
っつうことで、今度は以前よりもデッカイのを買った。
メガネ渡されるときにさ、店員の姉ちゃんが、
「このメガネ大きすぎて、入るケースが無いんですが、袋でよろしいですか?」
って聞いてきたわけ。
「いや、はみだしてもイイのでケース入れてください。」
って言ったよ。はぁ・・・。
でかいケース用意しとけよ。
じゃないなら、このメガネ扱うなよ。

ま、面白かったので許す。

本当大きいよコレ。昔のチャーリー・シーンみたいな。
誰もわからないか。笑

ロカビリーって感じで気に入りました。

でも買うとき、これと似たようなやつかけた、
人間とも思えないおばちゃんがさ、居て。
俺も、こうなるんだろうか・・・ってちょっとためらったけど
勇気をだして買いました。
家帰って、かけてみると、やっぱりあのおばちゃんになってました。
驚いた。泣いた。

久しぶりだみょ 

2005年03月01日(火) 21時38分
お久しぶりぶり、ぶぴー。
悲しいお知らせ?ん?そうでもないかな。BOVANのギタリスト
ヒラマツタクヤくんが、何日か前をもちましてぶっとびました。
ま、脱退したってことです。理由は、特にはないです。
んーあるといえばあるんですが、ぬけるべくしてぬけたって感じです。
んで、新しいギタリストなんですが、このページのオーナーでもある
結構、おなじみの龍ちゃんになりました。
シムラリュウノスケです。

今までとはだいぶ違うBOVANになってきてるね。
もうオリジナルってことで、この前ジャムったんだけど
みんな新しい気持ちでのぞんでてイイ感じでした。

ライブはまだやれそうにないけど、早く新生BOVANを
お披露目したいです。


明日から、学校行事のスキー学校。寒いのは嫌だ。
めんどくさい。でも楽しそう。笑

おやすみ。

建国しやがって、ちきしょうめ〜。 

2005年02月11日(金) 20時17分
今日は、建国?記念日とかゆうやつで休みだったわけで。
九時半に起きて、飯喰って、「ごっつええ感じ」の傑作コント集見て、
昼寝して、さっき起きて、飯食って、今。
勉強は?勉強。

死にそう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントらしいよ
アイコン画像マネージャー
» ハニー (2005年05月06日)
アイコン画像デブp
» まりもだろーが。 (2005年04月27日)
アイコン画像ぶち
» まりもだろーが。 (2005年04月25日)
アイコン画像take
» まりもだろーが。 (2005年04月25日)
アイコン画像take
» わめけ、わけめ! (2005年04月20日)
アイコン画像じゃーまね
» わめけ、わけめ! (2005年04月19日)
アイコン画像すね
» 元気かい?死ぬってのにさ (2005年03月27日)
アイコン画像デブp
» 元気かい?死ぬってのにさ (2005年03月26日)
アイコン画像ぶち
» 元気かい?死ぬってのにさ (2005年03月23日)
アイコン画像すね
» ロカビリー (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bovan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる