(ω) 

January 02 [Wed], 2008, 22:14
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン



1.とりあえず・・・何型ですか?
*O型っすね
2.今恋愛をしていますか?
*いえすっ
3.片思いですか? 両思いですか?
*両思いっ、、、なはずっ!!笑
4.その恋は苦しいですか?
*ちょっとね笑
5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
*絶対気持ちなんかないっしょ?
6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
*遊園地かなあー?
7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
*ないないっ恋愛自由だよね?笑
8.赤い糸を信じますか?
*信じたいっ!!笑
9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
*浮気わとってもしちゃいけないと私わ思います笑
 浮気されたほうが悲しいぢゃん?
 そんなこと絶対して欲しくないし、しちゃいけない、
10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
*愛されるものっ!!笑
11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
*人の嫌がること!すぐ襲うとかしんぢゃえ!
12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
*人のだありんと浮気すること!許さないっ!
13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
*別れるか、ビンタ!
14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
*相手のことをきちんと考えて支えられること!
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
*ないない
16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
RADWIMPSの愛し
17.同性愛についてどう思いますか?
*いいんぢやう?←
 程ほどにね?笑
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
*隙って気持ち!
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
*片思いO4年
 両思いでO9ヶ月!
19.「さようなら」は好きですか?
*大嫌いです、
20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
*他の女を少しでも考えてたこと、
21.あなたの恋愛理念をお答えください
*恋愛わ、愛し合いされてなんぼ!
22.今の恋愛を色にたとえると?
*淡い赤ピンク笑
23.今、叫びたいことは?
*会いたいー!!
24.明日も好きな人に会えますか?
*明日も会えないっす笑
25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26.
ご自由に笑


(ω) 

January 02 [Wed], 2008, 22:03
☆自己紹介バトン☆


@名前は何ていうの?
魅華ですっ
A年齢は?嘘ついてもいいよ(ぶは
ぢやあ、15歳笑
B好きな人とかいる?
もちろん
Cもしかして彼氏いちゃったりする?
いるよ?好きだもんねっ
D今、はまってる事は?(何
Wiiフィット 楽しすぎるよ?笑
E好きなタイプは?(汗
ねわ優しい仔
F何かおまじない教えて↑↑
消しゴムにすきな人の名前書いて、全部使い切ったら叶う★
G血液型って何型?(教えてww
Oがた
H最後に自分の髪型ってどんな感じ?
ミディアムI★前髪結ぶだけ
回す人3人決めてね(・∀・)
千尋真奈美愛華

(ω) 

January 02 [Wed], 2008, 20:26
★自分でココまでなら大丈夫、
ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)
■生活編


●何時間おきていられる?
All出来たり
●連続睡眠
O5度寝可能っす
●全速力で走り続ける 
30秒
●立ち続けられる
何時間でも大丈夫
●泳げる
75Mならっ
●集中して仕事・勉強
12時間上等(∀)
●登校(出勤)所要時間
15分かかります
●一日何時間労働できる?
わからあん!
●何時間食べなくて平気?
O8時間わ大丈夫っ
●ご飯茶碗何杯まで食べられる
O2杯だあ
●ビールやカクテル何杯までのめる?
飲まん、
●タバコ絶ち
せえへん
●お酒絶ち
せえへん
●起きてから家を出るまでの最短時間
1O分
●車の最高時速
運転してへん
●ハイヒール
1Ocm上等
●同じ携帯を使い続けた
一年半笑

■金銭編

●一括現金払い
いやいや
●ローン
いやいや
●貯金
わからん笑
●おごり
高くなければ!笑
●プレゼント
1000円以内!
手作りお菓子もあるさあ♪
●友人に貸す
すぐ返してくれるならなんでも!
●財布に入れる現金
1000円かなあ?
●落としても諦められる現金
1OO円笑

■恋愛編

●年下年上
余り離れてなければ
●身長
163以上求む!笑
●何日会えなくても大丈夫?
ぜんぜんあえなくてもええんちゃう?泣
●何日連絡とれなくても大丈夫?
一週間!
●一日のメール数
あんまりせんから、、でも結構出来る
★メールの返事が来ない
 ○!
★記念日や誕生日を忘れられる
 ○!
●ドタキャン
受験以外でされたらきついかも
●遅刻
みィがするから大丈夫
●同時に何人愛せる?
一人しか無理
●最長交際期間
もおすぐO9ヶ月
●最短交際期間
O2ヶ月かな
●知り合って最短何日で好きになった?
O2年

■浮気編

恋人が・・

★他の異性とメールや電話

★二人で食事する
× 許さないっ!
★他の異性と映画や遊園地にいく
× 悲しいぢゃん
★他の異性と手をつなぐ
× みィの手だけ握ってくれればいーのっ
★他の異性とキス
×
★それ以上
××× いやいや殺すよ?笑
★出合い系をする
×
★合コンに行く
×
★キャバクラやホストクラブに行く
× みィがいるぢやんv
★風俗に行く
××× 絶対やだって!!

■mixi編

●何時間、mixi見なくて平気?
●日記は連続何日書き続けられた?
●バトンは何問以上だと疲れる?
★mixiで知り合う
★知らない人から突然マイミク申請
★mixiで知り合ってリアルに出会う
★mixiから恋に発展する

mixiやってないっす!笑
●バトンを回す人五人
やりたい方どおぞっ!


 
まだまだつづくよ〜っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-O7年間ジヤズダンス★!
    ・音楽-BOA、EXILE、福山さん etc,,,好き!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる