あっ 

September 15 [Sat], 2007, 14:39
久しぶりです(・∀・)

只今テスト期間中なので木曜日まで放置します!

言うの遅くなってごめんなさい。

ゲスブも木曜日に返カキするんで

待っててね\(^o^)/←

テストがんがる







ノシ

やー 

September 10 [Mon], 2007, 17:02
暇です

なんにもすることがありません( ´_ゝ`)

あ、今ポテチ食べてるわー

久しぶりに食べたから一層おいしいっす

また太る



今日の学校は楽しかった★

みんなと語りまくり!

先生変なことばっか言っとるけん爆笑しまくり(^д^)

ほんと学校楽しいわ〜

家おるん辛い。

一人って寂しいよ・・・







ノシ

ぎゃー 

September 09 [Sun], 2007, 19:19
やっぱり暇です

最近誰からもメールがきません

いや一応はくるけどさ

メールしてるとめんどくなってすぐばいばいしちゃうのね

メールこないと寂しいけど

メールしてるとめんどくさくなる。

どうなのこれ(゜ω゜)

あーーーーー

暇だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご飯まだかな







ノシ

あー 

September 09 [Sun], 2007, 18:24
放置してました(´・ω・`)

すいません

なんか暇すぎて何もする気が起きないという・・・

みんな遊んでるのかな


今日は朝メロンパン食べて

昼マックの月見バーガー食べて

おやつにチョコとかもりもり食べた(・∀・)

太る

もう気にしないのさ星ミ

食欲だけはあるんで(^ω^)





やっぱり暇です


あ!ゲスブも放置してた

すいません(´・ω・`)

今から返カキいきまっす


もう少しでテストだからその間放置するかもだから

よろ







ノシ

おえ 

September 06 [Thu], 2007, 3:59
こんな時間に起床。

なにしろ9時に寝たもんですから(^ω^)

でもなんか体がだるいよ

あー今日も学校か・・・

体育がある

体育嫌い

暑いけん汗の量がヤバイ(゜д゜)

なんで夏があるんだ!

冬だけでもいいんやけどな〜

でも冬には受験・・・

もう無理\(^o^)/

今のままじゃ志望校受からねえ

はあ

ってことで宿題してきやす






ノシ

やあ 

September 05 [Wed], 2007, 18:45
今日はテストやった(・∀・)

今回本気でヤバイわー

絶対全部10点台やけん

テスト中落書きばっかしよった★

ほんまはそんな時間あるんだったら見直しとかせないかんのやけどね

まあいいのさb←

帰りはうろちょろしました(^ω^)

楽しかった




てか絶対太った。

ダイエットせなヤバイわ(゜д゜)

体重計乗るん怖い・・・

ああ嫌だ嫌だ





ノシ

こんばんは 

September 04 [Tue], 2007, 23:56
すごくすごくえらいです

息するのがえらいです

生きるのがえらいです

















(´・ω・`)


話題かえよう!





明日はテスト・・・

もう諦めたんでどうでもいいんだよ( ´_ゝ`)

テストとかほんま嫌やー

めんどくさい

みんな今頃勉強してるのかね・・・

おつ星ミ






ノシ

あ〜 

September 03 [Mon], 2007, 21:19
やっぱ宿題する気が起きません(´・ω・`)

あたしはやっぱりいい子にはなれないのよ



自分でこれ作るのってめんどくさいよね

前全部自分で作ろうとして断念した

みんな可愛いの作ってる・・・

うらやましいいいいいいい

でもあたしには無理よ( ´_ゝ`)

細かいこと苦手だからね

うん




ノシ

(゜д゜) 

September 03 [Mon], 2007, 20:06
相変わらず暇暇星人です・・・

あるふぉー前作ってたんだがIDが思い出せない\(^o^)/

半年くらい前なもんでね

くそう

すっごくほしい><

誰か譲ってくれないかしら←



そろそろ宿題でも始めようか(´・ω・`)

夏休み明けから私は変わるんだ!←

ちゃんと宿題する

先生うるさいからね( ´_ゝ`)

それに塾の先生が宿題してないと内申下がるって言ってたから・・・

公立には行きたいしさ

とりあえず頑張るよ〜

キャ 

September 03 [Mon], 2007, 17:58
明日は友達と学校帰りにジョイフル行く(^ω^)

めっちゃ楽しみやわ★

盛り上がりそうやなー

ふふふ


ってか暇だあ

メールこんし・・・

メール送ってやろうかなヽ(^o^)丿

ほんまどうすればいいんだか・・・


暇なときはしょこたん並に更新するかも?


ノシ
Yapme!一覧
読者になる