やっと! 

July 27 [Mon], 2009, 19:42
大好きなダウトの新作品「登龍門」をGETした!!
ちょうハッピー



最近何もしてないんだ。
パリには雨ばっかり。
私は眠い
眠い
眠い
寝たいなー
一日14時間ぐらい寝てるのに...

新しい靴を 

July 09 [Thu], 2009, 1:40
買ってきた!


おしゃれー


明日から三日間に南にもどる。
土曜日から月曜日まではスタッフ!

じゃあね。

夏っぽい 

July 01 [Wed], 2009, 19:30
そうめん食べながら
インタービューの準備しているシュです。

先週 

June 30 [Tue], 2009, 0:05
いろいろなバンドとであった。

21日に音楽祭だった。日本バンドの初演奏だった。
二つのインディーズバンドが出てきて、とても楽しかった。
Dark Schneider
Marie


22日は私の誕生日だった。
いろいろなメッセージありがとう。
年取ったね...
あの日にインタービューあった。
そしてIpod Nano買った☆
8GBなんでもたりないww
天気がとてもよくてうれしかった。

24日に大学の友だちとレストランに行った。みんなが来年日本に留学生するかフランスのあちこちに引越しするから私はパリに一人ぽちになる!

26日には日本人留学生との「さよならパーティー」だった。
とても寂しかった!!!!!


27日にジェイとドイツのケルンへ行ってきた。RA:INの機械をパリに運ばなきゃ。
ホテルでみんなとクレージになって、いっぱいのんで、寝なかったww
ZAMZA N BANSHEEともであった。
ボーカルさんはとてもリスペクトしている方だからうれしい☆

28日にパリにもどって、少年ナイフのライブに行った。
インタービューとかスタッフの仕事とかやった。
YANEKAのみんなさんとも紹介された。
いい夜だったけど風邪引いたのでちょう疲れたー

今日は休みww

明日、エリちゃんとマスミちゃんがぱりに遊びに来る。
ZAMZAのライブに行きたい。
SUNSOWLのも。
7月の上旬もライブ関係の仕事いっぱいあるさー


tattoo 

June 16 [Tue], 2009, 3:43
パリには雨ばかり
梅雨みたい...
紫陽花あったらいいなーと思ってる。

初の入れ墨した!
右手首に。

(エースオブスペードだよ)

先週DeGとKOKIAさんのライブを見に行った。
とても落ち着いた。

大成功! 

June 04 [Thu], 2009, 4:12
マチャビスケット作ってみた!

簡単でうまい!!!!
ちょうーうまい!!



レシピー
160g バッター
1 卵
100g 砂糖
180g 小麦粉
20g マチャ
50g スライスアーモンド


小麦粉とマチャを混ぜて
バウルで柔らかいバッター、砂糖と卵を混ぜて、スムースになるまで。
小麦粉/マチャのミクスをバウルに入れて、むらなく練り上げるまで、そしてスライスアーモンドを付け足す
小さいビスケットの形にして (太さは5mmぐらい)
オーブンの180°Cで15分ぐらいに焼いて (金色になるまで)
→できたっ!!!

失敗するわけがない!

夕暮れ 

May 26 [Tue], 2009, 5:15
窓から見える22時の空
まだまだ暗くにならない...




パリ...もう暑いすぎる!!




明日は文法と通訳の試験。
がんばろうー

試験復習 

May 25 [Mon], 2009, 2:08
明日は現代文学です。

川端先生、力をかしてくれー!!



クレジー 

May 18 [Mon], 2009, 19:40
おっす!

昨日最高だった!
ギル○メシュ大好き!!!!!

やっぱりメタルのライブは最高だよ。


で、ライブの後マーゴ、ルームメイトのディアンとディアンの母さんとレストランに行って、シシャにも行った。

満足

ブラブラしてる 

May 16 [Sat], 2009, 15:27
今日妹が遊んでくる。

まず、マーゴとスタバろう!

久々のドクターマーチン

久々のロングスリーブ


天気が寒いっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる

自己紹介
どうも「shu」です。
よろしく☆

パリ第七大学の三年生です。日本語を勉強している。
パリに住んでいる。

JROCKとヴィジュアル系が大好き。ピアスも大好き。日本の文化にも興味がある。例えば、平安時代の妖怪話と現代の社会学は面白い。


このブログでは日本語の間違いがいっぱいある... ごめんね!がんばりまーす!

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀時
» 夕暮れ (2009年05月29日)
アイコン画像シュ様
» 携帯写 (2009年05月18日)
アイコン画像りく
» 携帯写 (2009年05月17日)
アイコン画像リオ
» そして、エビ。 (2008年06月23日)
アイコン画像Miss Rockstar
» 撮影 (2008年05月05日)
アイコン画像tomoka
» 23:22 (2008年03月24日)
アイコン画像shu
» 23:22 (2008年03月18日)
アイコン画像someone
» 23:22 (2008年03月18日)
http://yaplog.jp/bouzen/index1_0.rdf