雨がいっぱい降ってる。 

July 18 [Tue], 2006, 2:37
こんばんわ、ぼうやです☆
連休終わりですねー
特に大きなこともせず…

あ、でも映画は行きました。
日本沈没観ました。
つよぽんブームなので我が家は。笑


今日は1日雨でした。

雨って外にいるときは嫌いだけど、家の中にいれば好き。
雨の匂いっていいよねぇ〜
っていうと引かれるんですが(;´▽`A``
そういや雨ネタのカトレット昔書いておいたなぁ〜
久しぶりにアップしようかな。


     +++++


〜ゼネ話〜
今日はレベル上げるため死ぬ気で狩っていました。


すごいスピードでズドンズドンやってたので恐らく周りの人たちは迷惑だったでしょう(;´▽`A``
がんがん狩ってもうじきレベルあがるわぁ(*・・*)
というところで知り合いに遭遇。
エロ話につき合わされ…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
だいぶ時間とられましたが、なんとかめでたくレベルアップ。笑


68だぁぁーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あと3つ!!

きてる。 

July 17 [Mon], 2006, 2:06
こんばんわ、ぼうやです☆

今頃私の中でケツメイシのさくらがヒットしてます。笑
聞きながらこれ書いてます。

ひゅるりーらーひゅるりーらぁー

テイルズの公式サイトのデスティニーのキャラのとこに早くリオンがアップされないかなぁって今すごい待ち焦がれています(*ノノ)
ルーティめちゃんこかわいいね♪

最近またカトレットを考えるようになってきたよー!笑


「あんなつらい思いもう二度としたくないのよ…あたしは…」


というルーティの声が聞こえるわ。笑
でも買うから(*V∇V)ウフフフフ

たのしみだなぁ〜〜

ひゅるりーらーひゅるりーらーー







去年プールの受付のバイトを夏だけやったんですが、
今年も電話来たー
人足りないから開いてる日入ってって。
今年の夏休みは普通に学校だからあんま時間なさそうだけど
久しぶりに電話でみんなとお話したら行きたくなった。笑
ほんとおもしろいなあの人たちは(≧∇≦)ブハハハ!
暇な日に行ってこようかと思います。

てか来月試験受けることにしました。
高校の教師の試験。

てか内定、、、、

断っちゃった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

やっぱり学校の先生になりたいみたい。
でもこの前その試験の申し込みに行ったんだけど、ベテランそうな人もいっぱいいた;
教師の世界もなかなか厳しいみたいです。
うちなんかまだまだなんの武器もないな。
来年すぐに仕事もらえるとは思えないからそれまでは塾かなんかで働こうかなぁって考えてます。
さすがにバイトやってる塾は避けるけど(;´▽`A``

消えてた。 

July 13 [Thu], 2006, 0:38
えっと、MIDI聴けなくなってるようです( ̄へ ̄|||)
前のサーバーのまま貼ってたからなぁ;
今度移しときます。すみません。


ひょっこりトップに貼ったんですが、
桃がふよふよ飛んでます。
ゼノサーガのモモちゃん同盟を1年ちょい前からやってるんです実は。
名簿とかは作ってませんけど。
一応ゼノサーガ1・2・3とバージョン変えているんですが、
こういうのヘタクソなので微妙です(;´▽`A``


ちなみに3バージョン作りました。この間。
手抜き丸出しです( ̄へ ̄|||)

モモちゃんへの愛だけで作ったサイトですが、
最近解析を見ると色々なサイトさまで貼っていただけているようで><
うれしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

こっそりお邪魔しています。笑
皆さんモモちゃんへの愛がいっぱいですごく楽しいんですよぉ(≧∇≦)ノ

今ゼノの1と2をちょこちょこやってます。
Jrとモモがぁぁぁカワイイーーー(*ノノ)キャ





今日はゼネを妹に教えました(;´▽`A``


引かれるかなぁと思ったんですが、なかなか食いつきがいい!笑
ビショップまで育てるべきだよ!!!って…。
あんたも単純な性格だね。
追々妹にもレベル上げ手伝ってもらおうかと思います。笑

たのしみ。 

July 10 [Mon], 2006, 20:06
来週末ハウルの動く城がテレビやるって聞いたんですけど、、、

わーい、うれしいぃー(〃^∇^)ノ♪

映画館では二回見たんですけどね。
楽しみだなぁ☆

こんばんわ、ぼうやです!

今月は映画いっぱいやりますよねー
日本沈没にゲド戦記にパイレーツもだよね。

忙しい忙しい。笑



ゼネはレベル67にあがりましたぁー(〃'∇'〃)



あと4つでアコ2だぁ♪
71で2次転職なんですけど、私は転職ではないのです。

どういうことかというと、、、

私は今はアコライトなんですね。
二次転職するとクレリックというものになるのですが、
私はプリーストを目指しているので転職というよりはアコライトをそのまま続けるという感じなんです。
その2番目のアコライトをアコ2というのです!笑



これは今の私の格好です。
アコ2になるともっとかわいくなります(*ノノ)キャ

まだ3次転職以降は実装されてないんですがねぇー
噂によるとレベル131だとか…( ̄へ ̄|||)

そこまでやってる気はしませんけど(*V∇V)

ちょこちょこ。 

July 08 [Sat], 2006, 2:44
ゼノサーガ発売ですが、まだ買ってませーん!
こんばんわ、ぼうやです^^

いつものことですがー笑
しばらくしたらやります♪

ゼネ久しぶりに復帰しましたぁ☆
てか一週間経験値1.5倍期間なんですよぉ。
なのでこの一週間は頑張ろうと思いまして〜



レベル66にあがりました!
スクリーンショットとるの失敗;;
でもでも71まであと5つ!!!
周りどんどん転職してるのにダラダラだなぁ、うちは〜。笑

てか忙しいのよ(;´▽`A``





年齢は一個上のとても気の合う男の子がいまして…
狩ってるとすぐおかしなやり取りが始まります。笑
パーティの後ろが長い方が私で短いほうがそいつです。



…ほんとアホです。
でもすごく笑える。

なんてことだ。 

July 01 [Sat], 2006, 21:15
てーか、知らなかったYO!!!!!!!!!!!


デスティニーがリメイクされるってコト!!!!!!!!!





やべーやべーー
興奮するぅーーーー


興奮しすぎて倒れそうだ


今回はもっとカトレットをからませておくれ!!


ああああああ


久しぶりにテイルズに興奮してる!
絶対買う!!!


たのしみ〜
たのしみ〜〜〜




ゾンビリオンはどうなるんだろぉ笑
最初の雰囲気は壊さないでほしいな!





あぁ、またみんなもデスティニーに熱くなるかな!?
このサイトを作ったことで知り合った人たちともう一度会えるかな…??

終了。 

June 25 [Sun], 2006, 0:23
実習終了〜〜〜〜〜〜〜!!!!


え〜・・・


泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


だってだって「○○先生ありがとうございました!!」
って声そろえられたら…
泣くでしょ!!!
色紙までもらっちゃって…


楽しかった。
1日2時間睡眠だったけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

うーん、、内定出たけど、、、やっぱ教師の道目指したくなってきたよぉ;;

復活。 

June 17 [Sat], 2006, 16:30
お久しぶりでーす!ぼうやです☆
いやいや、長い間留守にしてしまいました(;´▽`A``

無事引越しも終わってやっと落ち着きました。
色々トラブルでインターネットできるのも遅くなってしまって・・・。
でもなんとか無事復帰です☆


と言っても今ちょっと忙しくてあまり余裕はないんですが・・・。


えぇ・・・そうなんですよ・・・


教育実習中なんですよ!!笑


12日から始まってやっと一週間終わったのです><;
あと一週間です。。

とにかく・・・

忙しすぎて寝れない!!!;;
今日は一週間たまったこの寝不足を解消しなくては・・・!!

ばたばた。 

May 26 [Fri], 2006, 2:24
いよいよ明日引越しです!!
こんばんわ、ぼうやです☆
こんな時間だというのにまだ準備終わってません(;´▽`A``
ちゃんと引っ越せるのか・・・笑



引っ越したらインターネットもしばらくつながらないのでゼネもしばらくお休みです。笑
今日は知り合いがレベル71になったのでお着替えを見てきました☆
メインが遠くにいて時間までに帰ってこれなそうだったのでサブで行きました。笑



いやぁ、、、かっこいい
私もこの方と同じ職業なのでこんな感じになります♪
レベル65になりました!!あと6個!!!
早くなりたい><


まぁ、とりあえずしばらくはおとなしくしてます。笑
この日記もどっかからパソコン使えるようなら更新しますが、基本留守ということで・・・


と、いうわけで。。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ひっこす。 

May 20 [Sat], 2006, 1:52
こんばんわ、ぼうやでーす!
実は来週末引っ越すのですわたし。
まぁ、となりのとなりの駅ですが・・・笑
色々と準備が大変ですネ( ̄ー ̄;)


ゼネピックはレベル64になりました。
引っ越したらしばらくインターネット使えなさそうで、さらに来月は教育実習もあるということで引越しまでに71にしておきたかったんですが、、、
この調子では無理そうです(;´▽`A``
まぁ、仕方ないっす。




研究室が忙しい上に就活も続けてるので今月来月あたりが忙しさのピークかしらん。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bouyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる