こんばんはー 

2005年04月12日(火) 22時34分
ぶばは最近はthor鯖に行ってまして。
皆さんもがんばってくださいねー!
安定期に入ったら日記再開しまー

おひさしぶりぃー 

2005年03月20日(日) 8時53分
さようなら〜♪

日記しばらく止める@w@ 

2005年02月20日(日) 0時43分
こんばんは、ぶばだおー
しばらく日記更新停止します。
まぁ、理由はお察し('A`)
休止記念って事で枝折っておきました。^^
こんだけね
別にこんくらい・・・だからいいけどさ!
日記いつもの調子は無理だから許して('A`)
今回は日記休止だからこんくらいだけど
RO引退の時はもーっと折れそうです。^^v
暇な方は楽しみに('A`)
↓こっからはただの愚痴だから見たくなければ見ないでね


なんでこう知り合いに色々相談するときついんですか。
少しは慰めてorz 中途半端なのかもしれんけど
自分で言える事は言ったつもりだし、それでもダメならそれだけじゃん?
んでも、うじうじする自分が居るわけでしばらくは本調子になれそうにないです
まぁ、再度アタックしようかな。無理なのは分かってるけど・・・

ウヴァー・・・ 

2005年02月16日(水) 23時42分
こんばんは、心が病んでるぶばだおー('A`)
どうも最近心がボロボロな気がして
どうしたらいいのかわからないですぅ・・・(/ω\)
ROではやっぱり転生ばっかりで転生できないぶばにとっては
見ててよだれ物でぃす。|ω・`)ジュルリ
今日はお友達が朝にプロで枝テロしたみたいで・・・いいなぁ・・・。
サーバーが違うから安心してねっ?あははっ
プロの噴水から南WP付近まで死体の山だったらしいです・・・噂では1000本とか
うーん、ぶばも負けてられないにゃぁ〜
近いうちにぶばも負けじと対抗するかもしれないのだ!ふふん
井戸で大きなテロがあったらぶばかもしれない・・・日々脅えて暮らしてくんだ
にゃはは、うそうそ。ぶばはそんなことしないよ・・?うん、たぶん
今日はSS無しで終わりでぃすー。
楽しみにしてる人なんていないからいいんだろうけど。
明日はこの気分が治るといいなぁ・・・
じゃないと喋り方がおかちぃ・・・(@w@;
今日はだるだるなのでこの辺りでおやすみなのですー
おやすみなしゃい・・・ZZZZzz・・・・

うーん・・・ 

2005年02月15日(火) 23時45分
こんばんは〜ぶばだおー
今日は転生が実装されたりスキル修正がきたりして
ゴタゴタな日なのです(@w@
ボクは、オーラなんて出す気なんてこれっぽっちもないからいいけどー。
けど・・・一次さんの狩場で転生したキャラ養殖はちょっとダメだと思う(>w<;
↑は本心じゃないからどうでもいいんだけどにゃ〜
今日はぶばを育ててたんだよー
こんなにふぁんの皆さまがぶばを追っかけてくるのです(@w@;

んでー、lv上がったんだけどまた天使さまこんなぶばをお許しくださいませ・・・(*ノノ
SSに入れてあげれなかったの・・・(/ω\)

この調子で一日1lvをがんばっていこうかなって思ってるのー
それと、今日の修正でばんが弱くなっちゃって違う職にしようかなって迷ってるの
やっぱりwizさまかなぁ・・・騎士さまも楽しそう・・・うーん、ぶばわかんないやっ
転生できた人、もう少しで転生できる人、うはwww無理sgって人もいい夢をっU・ω・)ノ

あれ・・・風邪かな。 

2005年02月14日(月) 23時06分
こんばんは、ぶばだおー
なんか心が切なくて苦しいこれはかな・・・
あれ、でも顔も熱いや、あっ風邪だったね!こんばんはぶばですっ
今日は学校で高機能自閉症の子がテスト中に暴れだして困った困った・・・。
ほら、なんか気持ち分かるけどカバン投げられても・・・ねぇ|ω・`)
そんな子は先生達がどっかに連れてってクラスの平和は守られました。まるっと
RO話なんでぃすが、知り合いのプリ様から「手作りチョコ」を頂きましてとってもはっぴーなのですっ!
それで今日は花を育ててたんだけどー
こんな事とか
こんな事とかしててー
気づいたらlvupなのですよ!
今回はKIAI入れて天使さまをSSにぜひ〜っと思ってがんばったなのー

にゃははっ♪lvupなのでぃす〜((-ω-。)(。-ω-))
今日はなんだか寂しいのでおやすみなのですー
本命チョコもらえた人や義理だけしかもらえなかった人
皆様に幸あれ〜っ☆ミ

あわわわぁ・・・ 

2005年02月14日(月) 0時45分
こんばんはっ、日記書き忘れそうになったぶばだおー|ω・`)
今日はね、溜まり場の皆とGvに出たんだよー
それでそのギルド名が・・・「魔法戦隊まじれんじゃー」っていう名前なの(笑
4回くらい砦落とせたかな・・・?うーん、覚えてないや(>w<;
一回目に落とした時のSSを貼るよーっ

じゃじゃーん!ボクはこの時後から来たんだけどね・・・(/ω\)
全員で5人だったかな?マジブルーマジレッドマジピンクマジイエローマジグリーン
ボクは、マジグリーンでがんばったのっ
最後には砦確保しようーって事になったんだけどこんな状態でー・・・

他のギルドさんに取られちゃったけど、次回もがんばるかもだから
皆、アナウンス楽しみにしててねっ!
それじゃ〜みなさま、おやすみなしゃい〜(/ω\)

今日は悲しいの・・・ 

2005年02月13日(日) 0時11分
こんばんはぁ、ぶばだおー・・・
今日は悲しいお知らせがあるの・・・
花鳥を消しちゃったのです。↓

それでね、それでねっ!前から作ってみたかったアルケミストを作る為に商人を作ったの!

転職試験を難なくこなして〜
知り合いプリさんに伊豆で壁してもらっちゃった〜

それでのんびり狩ってたらついに転職しちゃったっ

この子が花鳥の生まれ変わりの極楽鳥花ですっ!
これからもよろしくお願いしますなのー(*ノノ
それではみなさま、いい夜を〜|ω・`)ノ

ぶばとばんが〜! 

2005年02月11日(金) 23時02分
こんばんはっ、ぶばだよ〜
自己紹介書いたばっかりだけど・・・最初くらい一日二回とかいいよね?|ω・`)
今日はねーぶばとばんがlvupしたんだよっ
廃屋ってところとコモドビーチ?ってところでお友達と狩りしてたっ
上がったときのSS撮ろうとがんばったんだけど無理だった・・・(/ω\)
狩りの風景撮ったから見て見てねっ

↑がぶばで狩りしてた時のだよー。知り合いwizさんと狩りなのです(*ノノ

これがばんで狩りした時のー。
知り合いプリさんにタゲ持ってもらって後ろからbsbって・・ボクダメダメじゃん。(;;
二人とも2lvくらい上がってよかったですよー
この日記を見てくれた人に少しでも退屈しのぎになるような
サイトになれるようガンバリマスっ☆ミ

ボクの使ってるキャラだおー 

2005年02月11日(金) 9時14分
こんにちはっ、ぶばだおー
キャラ紹介しちゃいますよー!
1stの支援プリのブバルディアです。
lvとかは内緒の方向で・・・|ω・`)

次は2ndのバンダだおー
悪男に憧れて作っちゃいました(*ノノ
出番の少ない3ndです・・・。
極楽花鳥、♂ハンタ萌えって事で
作っちゃったんです。(ごめんなさいっ

こんなキャラたちですが、よろしくお願いします!
それでは、また〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ウヴァー・・・ (2005年02月19日)
アイコン画像マスターの人
» ボクの使ってるキャラだおー (2005年02月12日)
アイコン画像咲っぽいひと
» ボクの使ってるキャラだおー (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bouvardia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる