エイプリル・フール 

April 01 [Tue], 2008, 20:10

今日は私も嘘ついちゃおっかな

@結婚相手もいないのに「ゼクシィ」立ち読んでみた
A自分用なのにプレゼント包装してもらった
B一人なのに「友達と待ち合わせているので急いでいる」と言った

・・・・あれ?涙?嘘ってこんなに切ないもんだっけ・・・・

やかるお客様 

October 29 [Mon], 2007, 21:58
おひさしぶり
カード会社の引き落とし履歴を調べたら、絶対使うはず無い日に引き落としが!!
これは犯罪に巻き込まれた!と時間外にもかかわらずカード会社に電話。




ホームページの下のほうに
「会社によっては履歴の反映に2週間ほどかかるものもございます」





これのこと?(お騒がせしてすみませんでした)

おひさしぶり 

June 18 [Mon], 2007, 22:41
最近はみくしいを更新してた・・
本当は今日は休みだったんだけど、私はうっかり納品をいれてしまった。
当たり前だが店長に叱られた。
モン太お得意の「逆切れ」が炸裂し
「18日出勤したらいいんでしょ!?」と。
店長は「そう言ってる訳じゃない。」というけれど
ひくにひけない状況へ・・
というわけで6連勤爆進中である

まつたけ 

October 18 [Wed], 2006, 21:27
うちの松茸山で、とんでもなくでっかい松茸がとれた。
1UPしそうなクラスだ。
さっそく松茸ごはんにしてもらい、試食。


・・・・かたい・・・・
香りは、もう、すんごいんだけども。
いかんせん硬い。
なんでも成長しすぎるといかんね、
つうわけで、モン太・光源子宣言!

あーあ。こんなこと言うからおばさんっていわれるんじゃん。

ひーうぃーごー 

October 25 [Tue], 2005, 22:09
ひっさしぶりにポップンミュージックをやった。
リズム感のなさぶりに
人間辞めたくなった

「すべて」で終わらされた・・ 

September 29 [Thu], 2005, 18:46
わたしのこと すき?
わたしのどこがすきなの?

自分の好きなところと一緒じゃなきゃどきどきする
あなたはわたしをどう認識しているのかしら

上っ面をみているのなら疲れるなぁ

わたしは自分のことわかっているつもりだけど、
もし自分ですら気付いていないわたしの長所を発見してくれたなら
わたしあなたに一生ついていくわ

自己陶酔 

September 18 [Sun], 2005, 21:19
彼氏と居酒屋へ行った
私はそれまでの彼のカラオケオンステージに疲れ果てていたので
不機嫌であったろう

帰り道にて
彼「ごめんな」
私「ううん」
彼「オレ、すぐキョロキョロしてしまうんだ。
隣の女子大生を見てるって思って不機嫌だったんだろ

はぁ!?
私は林檎さんじゃないから、あんたの視線の先まで追っていないよ!!

プライドの高い私は絶句し、彼の思い違いを許すことができずに
「そうだったかなぁぁ〜お酒入ってたし、忘れちゃったよ」
彼のポジティブさに完敗・・

夏休みの終わり火 

August 27 [Sat], 2005, 21:19
読書感想文とは夏休みの第一課題である
この宿題は私がおばさんになっても
私の子供達を苦しめているであろう
というわけで
妹の感想文は私が担当することになった・・・
感想文のサイトねぇーかなー

福山さんですか 

August 23 [Tue], 2005, 21:31
うちの店にも
息だけはフクヤママサハルが来た

 

August 13 [Sat], 2005, 21:41
私の足からは
飼い犬の匂いがするが
彼の腋からは
なま乾きの雑巾の匂いがする

腕を組んでいると
匂いがうつるんです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bousouzoku
読者になる
Yapme!一覧