またもや時間が空いてしまった。 

April 21 [Sat], 2007, 9:54
今日は高校時代の友人5人と午後からハジケ祭りです。
懐かしい。
去年ぶりです。
電話をして話し込んでしまいました。
私は途中参加ですが、アメ村行くんですっv
楽しすぎる!!!!!!!!(変なテンション)

全く関係ないのですが、セイント・ビーストって(今更ですが)
べーこんれたす作品なんですね!←はっぴィボーイズ見た後にしてたので。
・・・そしてCASTが豪華だったのに今気づいてしまいました。
ちょっ・・聞いてないよ!!!!!(聞いたらよかった。

でもって、日曜ドリライ4thのチケット発売なんですが、
AYAUI!!!!!!!!;;
まじで観たいです!!!!!!!!!!!!!!
当日チケットないんかな;
いや、諦めたら終わりですよ。
そして就カツも本格化してくるんで、
空元気でも頑張ります!!

・・・授業中なのでこれにて、。
テストが〜;;;

学校です。 

April 14 [Sat], 2007, 9:39
久しぶりにブログ書きます。
PC触れる環境にいるんですが、ドライアイで学校で触った後に
わざわざマンション帰ってPCを触ったりする機会がへったので;
あ・・・でもテレビはPCなので電源は点けています。。。笑/マテ

そして、なんというかレイヤードみさき公演・・!!
明日参加してきます!!!!(就カツどした!?;
一応夏まで最後ということで。。。
野外イベでのケジメです^^:;
しっかしやりたいキャラいっぱいます。

今ちょっとBLEACHのグリムジョー・ジャガー・ジャック(諏訪部だと知らなかった!v)
そう・・・彼がしたいです(はいはい。無理ですとも)
でもって、ジぶり関係vvvvv
FFもしたいです。WJも・・ヤマナデも、・・・・テニス氷帝学園ユニふぉ&ミュver も。
また書ききれないことが(やばいから)

そして話戻りますが、

TOA(アビス):ジェイド・カーティス
リボーン:Dr.シャマル(白衣もどき作成済み◎)

を日曜(みさき公園)してきます。
ヤグルマのコス史上初、髭もぇ〜★です!←別に萌えやんから!
そして待ってた!!!眼鏡!!!vvvvvvvvv
似合うのか分からないのですが、今日の夜にサヤコちゃんと宅コス大会です。
・・・服のサイズ合うのか心配です。。。

昨日は最高でしたぁvvv 

October 23 [Mon], 2006, 23:26

和歌山イベに久しぶり(何年ぶりかな・・・。)にサークル参加致しました〜!!!
凄く新鮮でよかったですv
もうなんかコスまでしてしまって・・ちょっ、鼻血ものでした!☆
初リボーンコスしたのですが、素敵な方々に恵まれてッvvvv(夜中に興奮する危険な人)
げへへへへ(変態だーーーーーっ!/アホ。
もう、本当にありがとうございました!!!
デジカメもろくに買えない貧ボロスな駄目コでしたが・・。
超満足です^^v
私は過去に、千石とディーノをしたことがあるのですが・・
やっぱり気合の入れ方が違いました今回。

只今11月12日マリーナでの、リボ合わせのお誘いを頂いておりますvひ〜vvv
た・の・し・み☆


22日お世話になりました、夏さん、翼さん、趙也さんっ・・、
撮影許可をしてくださった皆様方!
本当にありがとうございました!!!&おつかれさまでした〜!!!

今日は忍足バースデー☆おめっとさんば〜♪ 

October 15 [Sun], 2006, 22:13

「涙そうそう」を見ました。
心が暖かくなった気がします。
家族愛は本当に良い。

しかし、家族内輪で色んな事件が起こっているのが現実だ。
それは悲しすぎること。誰もがそう思う。
すぐ何かに憑依されたかのように何かが切れる。現代人の特徴。
人のこと言えないけど、私もそう。
だけど、自分の「我」を皆が皆出してしまえば、それこそ最悪な結果となるよ。
「こうしたい」「あ〜したい」・・そう思っても、できる時とできない時があるよ。
我慢って大切だから。
ねぇ、思い通りに行く人生なんておもしろくないよ?
最初っから自分の人生決まってるってことでしょ?
嫌じゃない?そういうのって。
変えることができるんだよ。努力しだいで。
私だってまだその一歩を踏み出した地点にいるよ。
そこで何つったてんの?
偉そうなこと言うつもりではないよ。
一緒に進もう。自分の長い長い人生に向かって。
一歩進む勇気が大切。
だめだったらだめで良いじゃん。
後悔しない!ってくらい、一生懸命やったのならさ。
強くなるよ君は。

”今が良ければそれでいい”という生き方と、
”今を生きる”っていうことは違うことだよ。正反対の言葉。

ちょいとマジかい!:; 

October 14 [Sat], 2006, 16:26

え〜・・原稿の方、まったく手ついておらんのです;;;
かるくやばーーーーい!いやいやいや!!!すっごいやばーーーーーィ!!!

どうなってんだよ私。
もうなんなんだよ私。

"「努力する!」って、言うのは口に出して言えるけど・・、
本当に行動するのは難しいこと。"

↑前から分かってるはずなのに、てんで駄目な自分がここに居る。
毎日友達に助けてもらって生きている私がここに居る。
いい加減18歳も半年過ぎて・・・、このままの状態だと駄目だと何度も思う。

ただ、私には甘い考えというものがある。
なんていうか・・・自分で、「ゴールは此処だ!」と決めてしまう。
ゴールなんてないのに、、ただひたすら走りきることが大切なのだということを知っているはずなのに。
あかんね;;;まだ10代だからって言って、「子ども」だっていう意識の方がバリバリある。
すぐ良いことがあると調子にのったり、
嫌なことがあると凹んだり、軽く拗ねたり。ガキなんですわ。
他人と比べて「〜チャンがこうしてるから私も!」とか、
「〜チャンみたいにキレイになりたい!」って・・・そのまんまマネるだけで、その人の影の努力を見ようともしない。だれだって最初から何もかもこなせる訳がないのに、その失敗を恐れて逃げてる私。

悩みがないってことは「うらやましい」って私は思ってた。
でも、逆に悩みがない人生の方が、「かわいそう」って思うようになった。
私の周りに居る大切な先輩から教わったこと。
悩みがないと、人は成長しない。人格だって磨けない。学習すらできない。
自分の殻に閉じこもって、何が正しくて何が悪いのかという判断もできない。

これだけの人に教えられている私は、何で何も変わろうとしないんだろう。

っていうかそれ以前に、ブログに打つ内容ではないんですけども(汗。

ちょっとちゃんと、自分と向き合わないと・・・(涙)





ぎゃーーー 

October 10 [Tue], 2006, 0:48

あぁ・・。原稿全く進んでないです;;;(まじで。
急遽コスしちゃうことになりましてvvv
米さえあれば生きていける私は今、限界に挑んでいます。
おかげで3日で3キロ落としたです。(たぶんもう停滞期に入るかな;;;
でもまだまだなのー;私は、人よりも何倍も努力しないといけないのです。
幾度と無く挫折の道を歩んできたこの人生、。それは終わりにしようと思います。
まぁ、健康のための体型維持でもあるので、それなりに楽しいですが(^^)

と・・いうわけで、
骸&リボーン致します(ゲフン。
私は前までCOOLな女性になりたかったけど、GARLYな女性にもなりたかった。
っていうか、そんなのに囚われないオールラウンダーになりたい(え)!!!
手塚や跡部のようにさ・・・Σ!!!!!誕生日おめでとうK5!!!!!(遅い!
マズは男前になってやっぜェ!!!!!!!!!22日が当日なのでそれまで!!!




そしてこの絵はランボさん〜☆(にてね;

ちょっとマジやばいんじゃね?; 

October 03 [Tue], 2006, 17:25

今日は「音声表現」っていう授業があったのですが、
私かなり大変です;;;
訛りが凄い。標準語難しい。ちょっと先生気になる。(←まぁ、スルーで)

ちょっとそんな仕事に就こうとしている奴が話するのは駄目ですが、
明らかに・・・なめてました。。。
今日からお勉強の日々。
人生勉強です。

またまた今更ながらv 

October 02 [Mon], 2006, 22:43
跡部のアルバム欲しいです!!!!
そして、この頃テニス離れしている自分が悲しいですっ!


今のハマリものというと↓。

○FFZ(セフィクラ)
●リボーン(10/20年後、リボラン)
○学園ヘヴン(中嶋×啓太)
●OT(ハネ鷹/ハネ太) ハネ君ってキヨっぽくないですか?v笑。
○真・三國無双(甘稜) 

ですかね☆(何)
でも、なんだかんだいって・・テニス、もとい、忍跡はやはり良いですねv
っていうか、テニスから離れてるっていうよりか・・
今ソッチ(BL)よりテニミュ、生ものの方にゾッコンだからだ・・。たぶん。

今日からリボーンの原稿始めます。
むずーーーーーー;(テニスばっか描いてたので初漫画/マジ。
あと、ドリー夢も地味に執筆します。
記念すべき第一作目は彼にv(何決め。

ねむ; 

September 28 [Thu], 2006, 23:03

なぜかH×Hにハマってみた。(遅!)
ヒソカは男前ですねvvv

っていうかもうテニミュ立海戦決まりましたね!日にちも。
おそらくイソウは、大阪公演オンリーですねv

もちろん絶対いきますvvvvvvvvvvvvvv

もう、なんでやねん”””””””””” 

September 25 [Mon], 2006, 15:56
体調不良(つーか風邪?)
により・・・後期授業、記念すべき初日に欠席したという情けないことが起こりました・・。
悔しい・・悔しすぎる。。。自分自身に負けてっからこんな事になんだよ!!!!!
・・・とまぁ、「言う」ということだけは簡単なんすよ;;

といっても病院には行ってないので(実家に保険証忘れた;)、只今気合で直し中です。
その間に、良。ちゃんからイベントのお誘い。10月22日に和歌山であるらしいです☆
いや、地元なんですが。ちょいと遠い・・かな、?あれ・・。(何。



↑はオリキャラ円くんv(なぜ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bousouyaguyagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる