こっそり * 舞紘

November 25 [Sun], 2012, 22:41
支部に上げている絵ですが、久々にサイト更新してみました。

最近めっきりお絵かきしてないです。
何か描きたいなー。

来年の新アニヘタ楽しみですね(^ω^*

三連休終わっちゃったよ…!by冬果

October 12 [Wed], 2011, 0:11
おかしいな…寝て起きて御飯食べて寝て起きて御飯食べてってやってたら三連休が颯爽と終わってしまっていたよどういう事…?


だらだらしまくってましたごめんなさい。
そしてまたも日数空いてしまいまして申し訳ないです…。


擬/人/化で当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
駒鳥が減ると思ってなかったので吃驚でした。
物凄く、自分の趣味で考えて書いたので、なんていうか、いいのかな、とちょっとびくびくしてます。

で、その駒鳥の続きというか、現代編を支部にちょこまかアップしていこうと思っていたりいなかったり。
現時点でちょっとだけある。飽きなかったらちょこちょこ増えるかも。
『最初に』からリンク貼りましたので興味を持ってくださった方は飛んでみていただけると嬉しいです。

えーにちっていうか、総受けかな。


いずれまとまったらサイトにも上げます。
今は口調とか関係性とかをどうしようか悩みながら書いてるので、お試しって感じです。なので改めてまとめると全く別物になる可能性は大です。
コツを掴むまで右往左往するのが日常茶飯事なんだ…。

今更ですが…by冬果

September 19 [Mon], 2011, 1:21
ほんと、今更で申し訳ないですが、本田に来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
本田側は平和でまったりしたイベントでしたがいろんな方が本を手に取ってくださって嬉しかったです。
あのまったり感が大好きです。本田はいつも思うけど、楽しいイベントです。
3月の開催も決定とのことで、是非参戦したい次第!



まあ、うたのおーじ様の方は大変そうでしたよね。
大変だろうなとは思ってましたが、本当に大変だったみたいで。



とりあえず、前日は台風!?マジで台風!?と本気で会場にたどり着けないかもな感じでしたが、なんとかたどり着きまして。寧ろ帰りのが危なかったという。
かつてない程朝早い時間に関東入りしましたよ。朝一で行ったの初めてだと思う…。


そして擬人化も台風とか。もうほんとどっか行けよ。
あ、擬人化は、私は友人とこで売り子です★私は。

夏のお祭り by冬果

August 23 [Tue], 2011, 23:38
大変遅くなりましたが、夏のお祭りで当サークルに立ち寄ってくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました。


恐れ多い場所でしたが、端っこの島だったので空気が流れて夏の割には快適でした。
中のほうは空気が淀むから大変そうでした……。
今回は恐れ多い方に売り子をお願いした挙句あんまスペにいませんでしたが、あ、まひろ様はいらっしゃいました!が、私は結構うろついてた時間が多かった気がします。
友人とこ行ったりおねーちゃんとこ行ったりクロネコにいらついてたり。

あ、そうそう新刊。今回は表紙の紙を変えてみたのですが、凄く可愛い感じになって楽しかったです!
あれはお気に入り。手触りいいしデザインも素敵だし、頑張った甲斐がありました!主におねーちゃんが!私は口出し担当でしたからねあはは。
教科書と駒鳥は極端から極端、みたいなテンションですが、楽しんで頂けたら幸いです。
当日は無配も置いてありましたが、全て綺麗になくなり、というか私の分もなくなるとこでした危ない危ない。

夏のお祭りは色々大変な事もありますが、やっぱり楽しかったです。ありがとうございました。

次はほんだ、擬人/化、と出て関東関西は当分お休みかな。一応冬も申し込みましたが、どうなる事か。。。
まあ、私はスパー//ク、冬/コ/ミ、冬イン//テと当然のように遊びに行きますがね!

脱稿した! by 冬果

August 05 [Fri], 2011, 23:47
ようです!!!←おい
最後を朱歌さんに丸投げしたので、あんま実感ないですが、冬果&朱歌の方も当日無事に机上に並ぶ事でしょう。多分!!!

中身はシリアスで、小説&漫画です。
私が小説とプロット?と設定担当で、漫画は朱歌さんです。
いやー漫画あるっていいよねー。自分が出来ない事が出来る人って尊敬するわー。

史実で八百比丘尼で人魚です。
朝/菊でオリキャラでトニ/ョ菊で、にーにもちょっと出ます。ちょっとだけ。
カオスです。

ほんとは色々書きたかったのですが、そんな時間なかったので短編集になりました。

夏の新刊 * 舞紘 ★追記★

July 12 [Tue], 2011, 1:08
インフォページちょっと更新。
蒼夜さんと舞紘の合同本の表紙だけあげてみました。サンプルはまた後日。

教科書っぽい雰囲気を目指したえーにち中心にすうれん+αのキャラが出てくるギャグ本です。

無事出るといいなぁ。そうやさんのターンをお楽しみに!

個人的には、珍しくイベント参加+初コミケなので、今からわくどきがくぶるな感じです。
と、そんな先のことに思いを馳せる前にまだやらなあかんこともあるので現実見ておきます(´▽`)

★追記★
サンプルアップしましたー。インフォページからどうぞ!

えちゃっちゃった * 舞紘

May 23 [Mon], 2011, 22:50
先月と数日前に某絵チャにお邪魔させていただきました^▽^
超初心者でわたわたしてたのですが、皆様優しくてほんとに楽しかったです…!
そのとき描いた一部をぺたり。


先月の絵チャで描いたえーにち@ぴくしぶちゃっと
『ふんどしで縛ったりするかもしれない』 というレベルの高いお題でした。


先日の絵チャで描いたいたちゃん@たかみん
ハートのキングなイタちゃん、にぶわっと来て。

ぴくしぶちゃっとの方が高機能で使いやすかったなー
それぞれ長所短所はあるのでしょうが。。

参加者様でここを見ている方はいないと思いますが、
ほんとに楽しかったですありがとうございました^ω^*
交流下手なチキンだけど、またどこかの絵チャにお邪魔してみたいものです。へへ。

せかいかいぎ! by冬果

May 12 [Thu], 2011, 23:32
お前本当に今更だなと怒られても仕方ないくらいにタイムラグのある日記ですみません。


とても遅くなりましたが、スパコミと世界会議、お疲れ様でした!
スペに来て下さった皆様、ありがとうございました。
力尽きていてすみませんでした。伊日な話しかしてなくてすみませんでした。

ちょっと、スパコミで全力投球しすぎて、世界会議、死んでました…

すみません………
いやほんと、スパコミは頑張りすぎました
お財布が空になる恐怖を味わったのは初めてでした。吃驚。
友人達にも驚かれました。
イベント行くようになって結構経つけど、本当に初めてでした。
今となってはいい思い出です。


次は夏が受かれば夏に!
しゅかさんが個人サイトでさっくり宣言してたのですが。
夏は、とうか&しゅか、そうや&まひろ、のチーム別けで本が二種類出るかもしれない。
そもそも夏が受かるのかという疑問はありますが。
私は、ずっと書きたかったネタを書く予定なのですが、あまりにも性格と思想が纏まらないので早々に挫折気味です。
どうしたものか。

大体のストーリーは決まってるのに性格決まらないから書き出せないこの微妙な感覚……

めじるし * 舞紘

May 02 [Mon], 2011, 2:39
5/5の せかいかいぎ では、こんな目印がスペースにあるかもしれません。ぽちくんそこかわっておくれ。



いつもながら留守番な舞紘ですが、朱歌さんとのコピ本が出る予定です。
いにち と、いえい の左イタちゃん本です。
えーうけ要素が混ざってるので、苦手な方はご注意ください。
詳細、サンプルはインフォページをご覧くださいませ。

イベントいいなー。参加される方、楽しんできて下さい(^▽^)

えぶりでいにち * 舞紘

April 27 [Wed], 2011, 21:21
こそっとお知らせです。

4/29(金・祝)(〜5/5にかけて)にpixiv上で公開の伊/日オンラインアンソロジー『まいにち!』に参加させていただくことになりました。
他の参加者さまがとても豪華で場違い感満載です。がくがくぶるぶる。

興味のある方はぜひご覧くださいませー
舞紘の残念まんが以外は絶対素敵なはずなので・・・!わくわく!

企画サイトさまへはこちら
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:暴走列車
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅか
» おやつレポ / しゅか (2010年03月16日)
アイコン画像蒼夜
» おやつレポ / しゅか (2010年03月16日)
Yapme!一覧