久しぶりのバトゥウン 

2008年09月09日(火) 0時17分
安田から回ッてきたバトンします。
"腐女子限定バトン"


基本的に安藤は好きキャラが受けッてのが多いです。ハイ分かりやすい!!!!!!



【腐女子限定バトン】


見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
シカマル×テマリ・カカシ×イルカ・アスマ×シカマル
●D.Gray-man
×
●テニスの王子様
乾×海堂・神尾受←←
●BLEACH
×
●ONE PIECE
ゾロ×サンジ・Mr.9×ビビ・副船長×船長(シャンクス)
●ガンダム種
×
●新世紀エヴァンゲリオ×

●聖闘士聖矢
名前が出てこない←

●HUNTER×HUNTER
レオリオ×クラピカ・ヒソカ×マチ・
●銀魂
銀時×土方・土方×山崎・近藤×お妙・沖田×神楽
●DEATH NOTE
…どッちが王道??←
●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●サイバーフォーミュラ
×
●スラムダンク
花道×流川
●名探偵コナン
服部×キッド
●幽遊白書
鈴駒受←←←
●もて王
×
●サムライトルーパー
×
●桜蘭高校ホスト部
×
●幻想水滸伝
クルガン×シード
●おおきく振りかぶって
阿部×三橋
●サイボーグ009
007が好き(好みかよ)
●鋼の錬金術師
×
●ヒカルの碁
加賀攻め
●トライガン
×
●ハーメルンのバイオリ弾き
×
●忍たま乱太郎
こへ×門・食満、雷蔵受け
●REBORN!
リボーン×ランボ(10年後)・コロネロ×ランボ(10年後)・コロネロ×ラルミルチ・ロメオ×ビアンキ・ザンザス×スクアーロ・ベル×マーモン
●キャプテン翼
×
●SAMURAI7
×
●仮面ライダーカブト
×
●シャーマンキング
葉×アンナ
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
●今日からマ王!
×
●アイシールド21
蛭魔受け
●銀河英雄伝説
竹ぽンのキャラしか知りませン←
●Get Backers
×
●封神演義
天化×天祥・道徳×天化・飛虎×聞仲・姫発受け
●戦国BASARA
元親×元就
●遥かなる時空の中で
和彦さン好き(声優かよ)
●結界師
×
●犬夜叉
殺生丸様リスペクト
●SAMURAI DEEPER KYO
×
●沈黙の艦隊
×
●闘牌伝説アカギ
…あの鼻の?←
●オメガドライブ
×
●銀と金
×
●PandoraHeasts
×
●ぼくとわたしの恋愛事情
あの悪魔ちッくな少年受け
●南国少年パプワくん
タンノ好き!!!不義!
●クロノクルセイド
×
●学園アリス
×
●巌窟王
×
●サモンナイト
主人公(男)×バルレル(名前不安や)
●テイルズオブジアビス
×
●反逆のルルーシュ
ロイド×ジェレミア・シュナイゼル×ジェレミア・ギル×ジェレ・クロ×ジェレ・ルル受けも良し(何様)
●セイントビースト
×
●xxxHOLiC
×
●ガンダムW
×
●グラビテーション
瀧本さンがしたキャラ好き。…順やッけ?←
●LOVELESS
×
●ジョジョの奇妙な冒険
徐倫やッけノーマルならあの子受け
●医龍
×
●BLACK BLOOD BLOTHERS×

●エム×ゼロ
×
●ホイッスル
水野受け(安田とかぶッた)
●東海道HISAME
×
●ポケモン(ゲーム)
ムサシ×コジロウ
●サイレン
×
●ピューと吹く!ジャガー
ピヨ彦受け
●テイルズオブシンフォニア
×
●MAR
×
●みえるひと
×
●ギャグマンガ日和
妹子×太子・クマ吉×ニャン美
●金色のコルダ
×
●メジャー
祥ちゃンラブ!!!!!!!(また声優か)
●隠の王
×
●ひぐらしのなく頃に
×
●凉宮ハルヒの憂鬱
×
●王国心
ソラ受け
●BLOOD+
×
●ヘタリア
仏×英
●ペルソナ
達哉×淳
●あまつき
×
●黒執事
×
●ツバサ(CLAMP)
×
●神羅万象チョコ
×
●モノクロームファクター
一瞬モンスターファームかとビビッた←
●tactics
×
●金色のガッシュ!!
×
●FINAL FANTASY
×
●TOD・TOD2
×
追加

●デジモンシリーズ
大輔×賢・蟲×賢・太一が好き過ぎたよね。




あー楽しい。あンま答えれンくて残念やッた。。まだまだやなー。

バトンヌ 

2008年05月21日(水) 0時23分
ぶッちゃけまぁーす☆いらン?うるさいぜ!!(何)


→→→→→→→→←
超ぶっちゃけバトン

超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し
01.本名の漢字一文字晒して下さい

●「真」真田幸村です(嘘つけ)

02.イニシャルは?

●「M・H」MKタクシー思い出した(何故)

03.誕生日は?

●4月11日。シィイーの日ですたい!!!

04.血液型は?

●AB型の父とB型の母から生まれたA型!!奇跡!!!!!!(そンな事ない)

05.住んでいる都道府県は?

●大阪じゃけぇ(訛りおかしい)

06.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

●「西」「小」アレ?(爆笑)

07.脚と胴体どっちが長い?

●胴体に決めた☆(ポケモンか)

08.恋人いる?

●え‥?妄想の中でいます(やめろ)

09.恋人のイニシャルは?

●教えませン!!キャッ☆(死ねよ)

10.恋人とは今どこまでの関係?

●アンアンイヤン(自重)

11.好きなアーティストは?

●悪夢、灰銀、RAD、244、ABC、蟹、YUI、キンキ、GReeeeN、木村カエラ。最近はこンな感じですか?(誰に)

12.嫌いなアーティストは?

●ミヒ○ルGT。本気無理ッス。

13.どんな雑誌読む?

●ファッション雑誌が多め???

14.いい思い出について語って?

●コスイベ系は全部良い思い出さ☆

15.悪い思い出について語って?

●あり過ぎる←

16.どんなあだ名?

●アンドリュー(笑)

17.将来何になりたい?

●何ッてのは無いけど、したい事はいッぱいあるぜ!!!!!!!!

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え

●因島をインド島と張り切ッて答えた←←

19.次にバトンを回す人への質問

●アンカースイマセン。。

20.回す人

●アンカーを走りますVv


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48848

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

バトンヌ 

2008年05月21日(水) 0時22分
安田から指定「オレンジ」できたので全力で答えます◎



→→→→→→→→←


土の中から生えていたら。

1.ある日、「オレンジ」が家の庭に生えていたらどうする?

●いつ植えたンだろうか?オレンジ‥ッてジェレかよ!!!!!(は?)

2.「オレンジ」が自力で家の庭から出てきました すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?

●あ、ここに本物のオレンジが‥(下ネタか)

3.服を着た「オレンジ」が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?

●えー‥そこで一発芸お願いします(何故)

4.「オレンジ」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。
何を作る?
●オレンジジュースで我慢しろバカン。

5.お腹いっぱいになった「オレンジ」少し眠りたいと言ってきましたどうする?

●ヲハヨウゴザイマシタと枕を差し出してみる。

6.ぐっすり眠っている「オレンジ」どんな寝言を言ってると思う?

●全力でオレンジ畑を耕す!!!!!!!!!(UZEEEEEE)

7.やっと起きた「オレンジ」は寝惚けて居たのか、貴方に抱き付いてきましたどうする?

●何か‥キュンとしそう(何故)

8.「オレンジ」は寝惚けて抱き付いてしまったことをお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?

●あたしをブリタニアの総督にしてもらう(ハイ無理)

9.「オレンジ」はそろそろ戻らなくてはなりません、最後に一言、何と残したと思う?

●オォォルハィィイルブリタァァアアニァアア!!!!!!ッて全力で言ッて去る(嫌)

10.お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください

●アンカー!!!!!したい方どぞ☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49313

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

ギアスバトンぢゃきー 

2008年05月02日(金) 23時38分
2つ目バトンどす!!(どす?)

コードギアスバトン

*正直にやりましょう。

*直感で答えましょう。

*問題は15個あります。




「コードギアスバトン」

●あなたの大好きなギアスキャラを教えてください。

◎オレンジ!!!!!!!!!!

●そのキャラの何が好きですか?

◎存在。生き方。空回り。カワユス←

●ほう…確かに…

◎イエスマイロード!!!!

●あなたはブリタニア軍派ですか?黒の騎士団派ですか?

◎オォォルハィィイイルブリタァァアニアァア!!!!!!

●ルルーシュ派ですか?スザク派ですか?

◎成田さン派(何故声優しかも質問無視か)

●「美」と聞いたらどのキャラを思い浮かべますか?

◎誰やッけ?ルルの兄貴よ!!!

●へ…ぇ…

◎あ、オレンジッて言わなアカンかッた??

●あなたが一番なりたいキャラは?

◎バレッタやッけ?あの人←←

●一日だけギアスキャラになれるとしたら誰になりますか?

え、生徒会長。(何故)

●なぜそのキャラを選んだのですか?

◎金持ちで可愛くてスタイル抜群やから(本気やな)

●そのキャラで一日何をしますか?

色ンな人を誘惑する(貴様)

●「全力で…!!」続きは何?

オレンジ畑を耕す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●あなたの好きなCPはなんですか?

ノーマルやとルル×C.Cかな?BLやと………………ロイジェレで(爆)←←

●最後にあなたの好きなCPorキャラへ愛を叫んでください。
3,2,1,どうぞ!


◎ヲハヨウゴザイマシタ。頑張ッてオレンジ畑を耕して下さいね☆


バトンの回答有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。


●ついでに答えて欲しいギアスファンを10人を指名してください。


◎誰かしたら?あ、安田??


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=15859

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

バトン逝きます(どこや) 

2008年05月02日(金) 23時38分
久しぶりにバトン更新します☆



戦国無双deバトン

【戦国無双選択バトン】

あなたは武人です。

■朝の鍛練!誰に相手になってもらおう?

1「私で良ければ。」にっこり、朝から爽やかな幸村。
2「ハッハァ!怪我しても知らないぜ?」出来れば手加減もお願いします、慶次。
3「じゃあ、俺が勝ったら付き合ってくれよ?」どさくさに紛れて告白?孫市。
4「立花に負けはない!」朝から勇ましいですが…前髪跳ねてるよ…?ギン千代。

◎1番のユッキーかなぁ?他やと朝から濃いぜ!!!!朝から焼肉な感じやわ(は?)


■お昼!誰が作ったご飯を食べよう?

1「残したらお仕置きだよ!」残すなんて勿体ない!家庭の味、ねね。
2「ま、味はわかりませんけどね。」何気に割烹着が似合ってる、左近。
3「……クク…」…これ生ですよね…?野生的な小太郎。
4「…食…」料理も出来るんですか?本格的、半蔵。


◎普通に美味しいのはえねね様やけど、あえての左近でVv2番だぜ!!みッちゃンの横でお願いします←

■漸く執務も終わった!誰かと出掛けようかな?

1「あぁ、調度良い所に…」良い笑顔でいきなり仕事頼まれちゃったよ…光秀。
2「馬鹿め!わしと町に行くぞっ!」もう決まってた?強引な政宗。
3「町に行くのか?わらわも行くぞ!……で、何をしに行くのじゃ?」いまいち分かってない、ガラシャ。
4「私も宜しいんですか?」あなたの誘いに、嬉しそうににっこりと微笑む蘭丸。


◎……悩む本気悩む。レインボーとヤイヤイ騒がしく出掛けたいけどもガラシャとのンびり出掛けたいッて気持ちもあるゼ。アンサーしませぬ←


■夜は…?

1「お前も眠れないのか…?…フッ、俺と同じだな」柔らかく微笑み、あなたを見つめる元親。
2「にゃは〜ん」月夜に踊る者発見、くのいち。
3「そんな所にいては…風邪をひくぞ…」恥ずかしがりながらも、あなたを抱き寄せる三成。
4「オンベイシラマンダヤソワカ…」えっ!?幽霊…?!じゃなかった、謙信。


◎ギャァァァアアアアアアア!!!!!!!(落ち着け)ととととりあえず、スイマセン!!3番ですよね!!!!!安藤より左近とイチャこいて来てほしけど(お前とはイチャこきませン)元親も好きやけども、置鮎ボイスで微笑まれたいが竹ぽンぢゃい!!!!!!!!!!!


■お疲れ様でした。次の戦国無双好きさんに回して下さい。

◎したい人どうぞ。



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39218

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

ギャー!画像はオサレ慶次☆ 

2008年02月27日(水) 0時54分
おはようございました。モナカスタ卿です(誰や貴様)

再びにバトンです!!!
面白そうと言うか再確認の為のバトンです(何の確認や)

ぶッちゃけエンパ&猛将伝キャラは知りませン←


====================


戦国無双呼び方バトン


貴方が何と呼んでいるか教えてください


真田幸村→ユッキー

前田慶次→上田慶次or前田ゆうじorポンデライオン(声優か見た目か)

織田信長→のぶりン

明智光秀→緑川(声優)

上杉謙信→謙信公

お市→お市

雑賀孫市→まご

武田信玄→信玄公

伊達政宗→レインボー(日和ネタ)

濃姫→お濃

服部半蔵→半蔵

阿国→阿国さン

森蘭丸→お蘭

今川義元→の←←

豊臣秀吉→秀吉

本多忠勝→本多or忠勝

稲姫→稲

徳川家康→家康

石田三成→みッちゃンVv

浅井長政→ニョッキ(兜)

島左近→左近v

島津義弘→島津

立花ギン千代→ギン千代

直江兼続→烏賊

ねね→おねね様

風魔小太郎→こたたン

宮本武蔵→武蔵

佐々木小次郎→蝶子に似た人(長ッッ)

柴田勝家→勝家

前田利家→前田

長宗我部元親→元親or置鮎(声優)

ガラシャ→ガラシャ






何故か悲しくなッてきた…←




アンカーで良いさ。安田する?珍しく回してみたり☆大体同じ呼び方ちゃうかしら??


でわ!!!!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32791

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

日和バトン☆ 

2008年02月24日(日) 16時56分

もうこの日記はレポしやせン!!!!!(貴様)

バトンメインの日記にします!!




====================
日和ベスト10バトン

(★)ギャグマンガ日和の好きなものを10個ずつ書いてください。


¶:好きなキャラ
01:松尾芭蕉
02:聖徳太子
03:小野妹子
04:曽良くん
05:ハリス
06:うさみちゃん
07:フィッシュ竹中さん
08:エスパー乳毛
09:アーモンドさん←
10:ゲーム兄弟に出てくる犬←

アカン‥本が手元にないから微妙や。。しかし足りないゼ☆

¶:好きなセリフ
01:まそっぷ
02:やっちゃったぜ
03:松尾ばしょんぼり
04:オアまアッ
05:ポピー
06:モナカ熱っ!山で出会ったアメリカ人のモニカ
07:こ‥こま‥小松
08:泊まっていきんしゃーい
09:小舟じゃねーか!
10:政宗レインボー

セリフ間違えてたらスンマセン(苦笑)そして偏り過ぎやー

¶:好きな話
01:ソードマスターヤマト
02:奥の細道(最上川)
03:聖徳太子の楽しい木造建築
04:ハリスインパクト
05:エコの話
06:ゲーム兄弟
07:西遊記
08:ヴァンパイヤ
09:エスパー乳毛の話
10:ねこちゃんの腹筋

¶:好きな効果音
01:手元に
02:本が
03:一冊も
04:無いので
05:わかりません
06:ので
07:歌います(何故)
08:ハーブの香り〜聖徳太子〜
09:イケメン過ぎて〜困っちゃうぜ〜いや、イケメン過ぎて困る事なんてない
10:それが聖徳セレナーデ!マンボ!!!!


ホンマスイマセン←

¶:愛すべきますこうに言
☆:愛してます(告白すな)

¶:回す人(3人)

☆:回しませン。基本的にアンカー(ゎ)


(★)お疲れさまでした。
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=41438

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

レポ2 

2007年11月19日(月) 1時17分
はい。マハロ☆ですな。レポ2しまッさー!!!!





















はい。着替えました(無理矢理やな)







安藤はよく色々なリボコスサイトをゴロゴロ(←)してました。






そして同じ日に廃墟コスイベもあッて、皆様そちらに行く方が多いので不安でしたYo!!!!!!




しかしなンだかンだで‥



2人して久々のイベントにドッキドキ☆








フロア(会場内)に行きキャリーの山(笑)の荷物置き場に安達と荷物を置きに行きました。

安藤が空腹過ぎて早く食べたいからマッハで買うた飯達を袋に詰め込み、いざ休憩コーナーに出陣!!!!(来てそッこうかい)



ッてなッた瞬間に、お声をかけていただきました。


超カワユスなクロームちゃンに☆

久々やから2人してドキドキしててグダグダやッたと思う。いや、確実グダグダやッた。申し訳ない事したよな。ウン。アハハハハ(笑ッて誤魔化すな)





カワユスな人らでした。

クロームとツナと獄寺と了平との4人組でした。皆様カワユくて、オッサン事安藤はメロメロしてました(やめろ)




写真撮らして頂き撮ッて頂き、何か分からンが色々と補給されました☆(何をや)可愛いかッたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(はぁと)









それからとりあえず空腹感満載な安藤は厚底な安達を引ッ張るように休憩コーナーに行きました。



今思えば申し訳ないぜ。(ホンマ今更や)








それから、モグモグしながらキョロキョロしました(音ばッか)




安達は、銀魂コス様を撮りたい撮りたいと煩いのですが(笑)
安藤はヅラの付け方がおかしいのか痛くて食い込ンでるのかカナリ不機嫌でした(最悪)「行きたい」と言われ「行けば?」みたいな感じ??

二度目やが申し訳ない←





そしてひたすら次何のコスするか話してました◎早いやろッて話やけど。3人で合わしてもないのに次コスの話してたぜ。



とりあえずアルコ合わせと銀魂合わせをしようと決まりました。

強制ですが(アカンやン)







アルコ合わせは




安田→ラル・ミルチ

安達→リボーン

安藤→コロネロ




になりました。安田には押し付けた感じでしたよ(汗)



銀魂はまだ未定です。後日安田と話したら魔法陣グルグルとか他多数話出たから、次の泊まりン時にみンなで話合おう☆★











さて、話は戻りまして(えらい暴走しましたが)





すると安藤のラブなルッス姐さンが居ました。


写真撮りたい撮りたいッてなりましたが、ずッとカメコしてはりまして‥



また後で、撮ろう!!!!ッてなりまして、とりあえず安藤のヅラを被り直しに行きました(笑)






2人共話し出すと暴走気味で馬鹿やから、ヤバかッた!!!!



安達が眼鏡を何度かけてもいがみます(笑)何回挑戦しても、いがみます。

奴は最強です。うまい事行ッたと思えば次見るといがみ倒してました。


2人して端を陣取り爆笑してたから、近くの人らは迷惑してたやろうな。。知るか!!!!(ぁ)



眼鏡いがみ専門安達と安藤は再び戦場(大袈裟)に繰り出しました!!






すると噂のルッス姐さンとベルが居るンです!!!!!!



すぐ写真頼みました。




そこで新事実発覚★







安藤と安達は遅れて来てて更衣室に入ると着替えに来てた日和の太子&妹子コスさンを見ていて逃してたのです。

その2人組様でしたよ!!!!!!!!!




運命ッてホンマあるのよ。


ベルのコスさンの携帯を拝見したら携帯の画面を覗き見防止シートみたいなンがあッてそれがクマ吉君&うさみちゃンでしてね!!!!


それで発覚ですよ!!



安達&安藤はそれに大興奮です。

2人して‥と言うか安田含めこのコスチは基本的に日和ヲタくです(爆笑)










それからなンやかンやありまして(それをレポれ)、1人の方に撮らせて下さいと言われました。


ジャンルの狭い2人には何のコスが分からない駄目ッぷりでした(最悪や)



しかし良い方でしたが、なンとお1人で広島からこのイベントの為に大阪に来ていたみたいで!!!!!!!?



嬉しいですね!!!!安達がひたすら話してました←←



安藤は広島情報が疎い上馬鹿なのでついて行けない事実(可哀想か)





話が終わり、安達は無駄にコロネロコス様が見たいと終始言うてたら、奇跡が起きまして。





コロネロ&スカルコス様が居ました!!!!!!!


即写真撮りました!!!!

そして安藤は更にしたくなりました!(何故)




ホンマ奇跡が起きたよな。奇跡過ぎて爆笑したもンね(何故)





レポ3に続かせていいですか?(笑)



続きます!!!!!!!!!




マハロ★

お久しぶりぶり。レポ1 

2007年11月08日(木) 1時10分
久しぶりのヤプログだぜ、マハロ☆



アンキロモンです(誰)

さてさて11/4のレポします。


エッビバデーエッビバデーウォオウォー!!!!!













11/4新大阪セインシティー(コスメル)


にて、オールジャンルコスプレイベントがありました。



激安麺の安達ソラと安藤龍の2人が参加してきました。

安田ありすは仕事の都合上行けませンでした。

ぶーぶー!!!!(ブーイングか)
次回こそ合わすぞ!!!!!!!!おー!!(気合い)






まず、2人は10時に安達が安藤宅に来る約束でした。

ちなみにイベントが始まるのは10:30で新大阪まで約40分。

間に合う気更々なくマイペースに行きました。





まぁ、素直に行けない2人やからね。グダグダでした。



4番出口やのに改札出てから気付いたので6番出口から出たのさ☆(キラーン)




そこから歩きました。ひたすらにね。









ここで朝飯兼昼飯を購入しました。何かコンビニで暴走したような感じですわね。ヌォッツォ!!!!(何キャラ)





そして準備完璧で会場に向かいました。





そこでミラクルが起きました。

ゆめッせの前が信号になッてまして、車用と歩道用の信号位置が同じやのに交互やのに、安藤は気付かず自然に車用信号が青で歩道用信号が赤やのに「あ、青や」言うて渡りかけました。





イベント前に自殺か貴様!!!!!(爆笑)





その後キョロキョロしてたら大きい看板がありました。

書いていた内容は‥



(ゆめッせセインシティー2号館駐車場はコチラ→)



みたいなね?キョロキョロしながら2人とも不安感満載やッたからね。

その看板見た安達が





「あ、コッチやッて」





駐車場に行く道を導いてくれました。











2人して着く前にグダグダや。ホンマグダグダや。




着いてからもエレベーターに乗れず非常階段でゼエハア言いながら上り扉開けたら‥

























机がありました。












入り口じゃねぇー(爆笑)







そして一階下に降りエレベーターが使える事に気付き、行くとやッとこ入れました。






そして2人は入場証をゲッツしたので、更衣室に向かおうとしたが分かりませぬ。(爆笑)


当たり前やろ!!!!!あンな地図じゃ方向音痴には無理や!!!!!!!


未だに自分の仕事場で迷子なンのに!!!!(威張る事ちゃうから)




スタッフさンに聞いて着替え開始☆










何かセインシティーッて普段展示場やから全体的に白い!!!!!



更衣室に入ると‥あ、無事入れました。







キャリーだらけでした(ポカン)

チッ、あたいら浮いたよ!!!!!プッカプカしてたぜ!!!!






なンやかンやで着替えました。

2人して久々のイベントやからはしゃぎまくッて着替えました(迷惑)











レポ2に続きます☆

久しぶりの☆☆ 

2007年05月08日(火) 2時29分

やッは!!!面接の電話しました!!!カナリお爺さン的なしゃべりでした(笑)

明日は地元の一番仲良しの友達と久々難波に行くから明後日に面接になりました!!でも適当過ぎる。。明後日なら大丈夫です言うたらまた電話下さい。言われていつ行けば良いか聞いたらいつでも良いです言われた。。。向こうがそう言うなら良いけどさ…。Doなの?(笑)




それから久々バトゥン!!!!!





【本名考察バトン】●貴方の本名の苗字。全国では一般的なほう?それともめずらしい?
A.珍しいンでないかしら?和歌山&奈良とかの地域にチラホラおる感じ☆

●本名の名前のほうはどのくらいの稀少さだと思う?
A.めちゃめちゃ多いよな。苗字が珍しいから名前は一般的にしたらしい(母談)

●正直な話、本名は好き?
A.嫌いではないけど好きじゃない←

●自分と漢字で同姓同名の人に直に会ったことある?
A.無い。会ッてみたい!!!!!

●憧れる苗字とか名前ってある?あるならそれはどんなもの?
A.えッとー、○崎ッて好きvV山崎とか川崎とか☆後は、○野も好き★北野、狩野、星野とかね!!

●結婚して苗字が変わる時、この苗字は嫌だなとかある?出来たら理由も。
A.○田。今がそうやから。嫌じゃないけど‥(笑)

●このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ。
A.悪司樺瑠、キャタピラーかな?




久々のバトゥン良いね!!後一個あるけど、また後日。早よ寝ないと遅刻してまうわ!!!!いつも遅刻してるから、さッき友達からメールで動画ついてたけど、明日はちゃんとッ!起きてねvVッての頂いた(爆笑)


遅刻癖直します‥(無理)





そういや最近古着に目覚めかけてるワーイ★(何の話)


画像はうちのワンコ。劇的やろ??顔がヤバフィス!!!!!!!(爆笑)コイツいびき煩いし、態度デカ過ぎやわ!!!
でも愛らしい‥vvV

怒ッた時の泣き方はめーめーなボビィでした☆


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像キャタピラー酸素←
» うまふぃ (2007年05月05日)
アイコン画像弟子
» 目覚ましで起きれない (2007年02月06日)
アイコン画像師匠
» エガマ☆(違) (2007年02月03日)
アイコン画像弟子
» エガマ☆(違) (2007年02月02日)
アイコン画像R様
» にょほー!!!! (2006年07月13日)
アイコン画像ゆさま
» ニャンコさん (2005年11月17日)
アイコン画像えいや
» そうそう!! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bousoumousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる