はにゃ〜ん 

December 15 [Mon], 2008, 18:02
兄ちゃんのペット可愛いよなぁ・・・
僕も欲しいなぁ←
ん〜・・・・
うぬ〜〜〜〜〜(´・ω・`)←←←
小鳥とかいなぁ・・・・
ユニークに猿とかも・・・!
ん・・・・犬もいいなァ
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む









(゜∀゜)←

ポケモン牧場! 

December 15 [Mon], 2008, 17:55
ついに・・・・ついに、ポケモン好きすぎて「ポケモン牧場」を買ってしまったァァァァァァァ!!
うおおおおおおおお!!←
そして只今230匹目〜(´∀`)
噂ではあと20匹でフィオネが手に入る!・・・らしい
うおおおお、頑張るぞー!

スキン変更! 

November 30 [Sun], 2008, 15:07
兄ちゃん居ないけど、勝手にスキン変えてみる(`・ω・´)←
僕等の名字が「花蝶」だから、花と蝶がいるのにしたよ!
兄ちゃん気に入ってくれるかn(勝手に変えた張本人←

ポケモンーーー 

November 30 [Sun], 2008, 14:47
やったあああああああああ
イ ー ブ イ ズ 全 制 覇 !
いっつも地下で「かみなりのいし」か「ほのおのいし」か「たいようのいし」しか見つかんなかったんだけど、
昨日、ついに・・・ついに「みずのいし」をGETしたよ!!!
あぁ・・・長い道のりだった・・・ホロリ

そしてリーフィアとグレイシアがついにLv.50超えでバトルタワーデビュー
頑張ったね、二匹共!!
頑張って全員バトルタワーデビューさせるぞー!

ポケットモn( 

November 16 [Sun], 2008, 15:57
最近またポケモンにハマってるよ!←
今のお気に入りはリーフィアLv.51とグレイシアLv.42なんだぁ(*´∀`*)
イーブイズ大好き!


色違いポケモンが欲しい今日この頃。(´・ω・`)←
狙うはコリンク&パチリス!
一生懸命ポケトレ使って連鎖してんだけど・・・
20連鎖までしかいかないんだよねぇ・・・
誰かちょーだい((((((((やめ

てかてか 

November 15 [Sat], 2008, 10:39
最近他校の人と遊んで来たんだケド

その友達ちょうひどいんだな(

毛虫を足でグチャ!!!!って・・・・・

内臓的なのでてたし、
血っぽいのもでてた><;;

残酷すぎる・・・・・




おかげで、
結構前に黒くて大きめの毛虫で
動くの早かった毛虫の事を思い出してしまった・・・・



それは他校の人がいしで
それをつぶす感じになって

そして、その石が(石大きめ)
その毛虫に当たったら
何か手がつめたっておもってふと手をみたら





血が俺の手に!!!!



もう。けっこうトラウマ
そして、その友達に言うと
にげられた・・・・・

っていう記憶があらわれた・・・・・><((

寒いねぇ・・・ 

November 09 [Sun], 2008, 19:08
最近はもう冬だねぇ・・・・
寒くてたまんないや^^;
って言っても、ずっと朝は布団から出られないんだけどね〜
冬は乾燥する季節だし、喉が痛いな

早く春にならないかなぁ〜

談話 

November 08 [Sat], 2008, 8:20
いまね。
ちゃんと登校中w(弟放置で)

校舎前でお話中


うん。
楽しいよ


つまらなくないのは
たしかです


暇だったら
来てくださいね〜

自己紹介@風月 

November 07 [Fri], 2008, 9:22
名前:花蝶風月(カチョウ フウゲツ)

所属コース:普通科

学年・クラス:1年E組

誕生日:8月13日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:165p

得意科目:家庭科/-/-

不得意科目:数学/英語/世界史/

趣味:料理、動物の世話、絵を描く、カラオケなど

特技:お菓子作り、人形作り

生い立ち:今は眼帯フェチになってしまいました(キモいとか言わないでw)←

家族について:2暮らししてます♪

弟水月(39351)も宜しくお願いします^^



間間省略はんぱないですwwwwwwww((



自己紹介@水月 

November 06 [Thu], 2008, 21:30
名前   :花蝶 水月
フリガナ :カチョウ スイゲツ
所属   :普通科
クラス  :1年I組
誕生日  :8月13日
血液型  :A型
身長   :165cm
得意科目:漢文/音楽/-
苦手科目:世界史/家庭科/-
趣味   :空を眺めること
生い立ち:眼帯は兄ちゃんを真似て付けた。
      でも同じ場所だとつまらないので逆の位置につけました(((
家族   :2人暮らしをしてます!
       双子の兄、花蝶風月(25241)もよろしく!
自己紹介:気分によって「僕」というか「俺」というか変わりますw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花蝶
読者になる
最新コメント
アイコン画像水月
» 談話 (2008年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる