涙もろいわネ 私 

March 19 [Sun], 2006, 21:19
いやあ-・・・最近、よく泣くのよ!

何でだろうね・・・
ゆ-の悪いところ言ってもらったの★

したっけさ-・・・

「溜め込むところ」
「悩んでても話さないところ」


とか色々、言われたあ('3`)

そうなんです。はい

ゆ-溜めて溜めて一気に出すカら。゚(゚'兪゚)゚。
しょうがないのです。そういう子ですカら↓↓

はあ('`)


COME ON 幸せ!!

はい。意味不って思っていいですよ笑

つか明るい話に行きますカらw

!眩しいあの頭! 

March 18 [Sat], 2006, 10:39
題名・・・気にするなw笑

おはよ-ございます。
今日もいい天気で・・・気分が良い

昨日、旦那にこう言われました。

「もうすこししたら、ゆ-僕ば振りそう」

って言われました。

えっ━━(A`)━━!

何しに、ゆ-が振るのですカ

こンなに好きなのに・・・あリえないw笑
何か不安なのカな-?

でも、昨日は好きって言ったら、
僕もって来たカら平気だねw

あっ出かけるって(*'A`d)笑
また書くね。ばいちあ!

安心ちたワ|'A`)ノ 

March 17 [Fri], 2006, 21:36
私・・・晴れて高校
合格した。゚(゚'兪゚)゚。

嬉し-い。嬉しい★!
色んな人に電話しまくったw

んでもって、
旦那とも電話した♪♭

最近、意味不にも電話をカけまくる私。
それで無料通話がドンドン減ってる・・・

いや━━━(゚,_ゝ゚)━━━ん!

最近、電話が好きすぎてやばいの。
何か声が聞きたくなるわ-たし(●゚v゚d)
わカる?この気持ちいいいいいいいいw

あ-あ。何かね4月入ったらすぐに
オリエンテ-ションがあるんだって-(b'd3`)高校の。
んで頭髪検査とか、やるらひ-いよ?
僕、髪の毛まっくろくろおお!
最近、真っ黒にちたの(b冫、)ノ
したっけ、今日ね!皆、髪染めてたああ

裏山。かな-リ裏山です('`)

まあ、茶色似合わないんだけどネ-。
やぱ憧れっちゅ-もン?笑

あっ!高校のカバン・・・僕ら緑色ですカラw
最高でしょ|'A`)ノブレザ-のリボンの色もみ・ど・り★*

緑ですカラヽ('A`)ノ

惚れるなよ。笑
じゃ、また明日にいいい。

日々増えてく悩み者(ノ∀`) 

March 16 [Thu], 2006, 20:11
うふっ(b冫、)

怒らないでネ。今日暇人なんだも-ン。
勉強しますかあ・・・ 嘘嘘ヽ('A`)ノ

何かネ、旦那カらmail
来て返事返したら・・・

来ねえ(´゚艸゚)∴

おいおいおい。
私、一時間待ってますぜ

いや-ン。私待つのって凄い嫌いなンだよネ|'A`)ノ

まあ、ゆ-も返事返したの一時間後だケどさ。笑

人のこと言えないよネ。ごめん。゚(゚'兪゚)゚。
最近、バレ-やっててmail来ても気づカない★!

ぎゃああああああああああああああ 待
来ないし|'A`)ノ 、., ⌒ 、., ⌒

あ-あ、またあれカ?

あれって何?って?

内緒('`)

だカら、私暇人すぎだし。
w-3-pq@xxne.jpにmail下さい(*'A`d)あ

相手して(b'd3`)

またブログ書くカらwわら

see you...

ぴまんちゅ-@ 

March 16 [Thu], 2006, 16:33
やぷろぐとか・・・かなリ!!!!!!
久しぶリだし(●゚v゚d)

何か卒業してカら
凄くすぎ。゚(゚'兪゚)゚。

大好きな旦那にも会ってない

会いたいし|'A`)ノ

会えってか?わら

向こうバンドで忙しいんだよおおおおお
だカら無理に誘えないし-。
珍しく我慢してる私って偉くないですカ。わら

やばっ。お腹痛い(b冫、)ノ
食べ過ぎたカな・・・
そンな食べてないはず

ら-めん・エクレア二個だけだゾ。

何で痛いんだああああ('`)

明日はネ、合格発表なの

怖いし('A`)
自信たぷ-リなわけないし。わら
寝たの4時だカら、相当びびってるカらね。

自己紹介したほうがいいのか。

えっと-
HNはゆ-*蒼井
年は春カら、ぴカX02の高校生ヽ(★'`@!)ノ

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

んで大好きな旦那がいます% そンくらい?

学校の給食が好きでした。えへ

意味不になってきたので・・・ばいばい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bousou_0c_0w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる