三面六手流 爆走投資競馬レビュー 

July 08 [Tue], 2008, 16:30
詳細はこちら



名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
升田様 男 会社員 4年 17日

お世話になります
この度は大変貴重な情報を提供していただき誠にありがとうございます

2週間ほど使用させていただき
やはり朝一購入できるのは私にとって大きなメリットです

そして手間もかからないのにしっかりと結果をだしてくれる
私もいくつか予想法なるものを使用してきましたが
今までに出会ったことのない投資法というかレベルです

まだ大きな利益は得ていませんが
過去の収支表なども拝見し間違いのない投資法だと確信しました

数納様の投資に対する考え方も十分に伝わり
私も勝ち続ける投資家を目指せそうです

今後もご連絡をさせていただくと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します



詳細はこちら





名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
石橋様 女 会社員 1年9ヶ月 21日

 数納様

こんばんは石橋です
今日でちょうど3週間ですね
率直な感想を言いますと「スゴイ」「なるほど」です
これ公開しないほうが良いんじゃないですか?
1点や2点買いなのでオッズに影響が出そうです(わがままですね)
すいません話を戻しまして、私が一番優れていると感じたのは追い上げのリスクをかなり抑えることができるとこです


詳細はこちら




以前も言いましたが過去に追い上げでかなりのマイナス収支をだしてしまい追い上げは一生涯使用しないと決めていましたが、あっけなく破ってしまいました(笑)
あと前に教えていただいた、さらに即日収支ができる方法も私にとってはまさに最高の方法です
実はがまんできず初日から使用し1点2,000円でしかも均等買いしてみましたが土日で利益が21,600円です
これって私の価値観をはるかに超えてます
本当にありがとうございます
数納様からデメリットもあれば教えてほしいとのことですが、はっきりいってなしです(すいません参考にならなくて)
でも本当に私はそう思います
やっぱり公開するの止めたほうが良いんじゃ・・・・・しつこいですね
でも100万円くらいにしましょう(笑)
このご縁を大切にさせていただきます
以上が私の感想です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三面六手流 爆走投資競馬レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる