早くも5ヶ月(xдx;)

May 04 [Mon], 2015, 3:38


しばらく更新していなかったのは知っていましたが、まさか五ヶ月も経っていたとは!!
びっくりです。
これは今描いている途中の絵(の一部)です。まだまだかかりそう。。。

クリスマスプレゼント:Arabian oud, Miss Beauty

December 26 [Fri], 2014, 9:27


クリスマスプレゼントとして香水を頂きました(*゚▽゚*)
Arabian oudというサウジアラビア発祥のブランドです!
甘くて可愛らしい感じの香りです。
私のお気に入りはミドルノートです。ラベンダー系の香りでいい感じです╰(*´︶`*)╯♡




こちらは入っていた箱です。
もったい無くて捨てれない。。。



あとこちらの無印良品の組み立てるやつももらって組み立てました!
完成したときの達成感は半端じゃなかったです(´▽`)
はめ込んで行くだけて出来るのでノリいらずで良かったです

ドレス

December 14 [Sun], 2014, 9:39


先週の月曜にとある大学が企画したウィンターボールなるものに行ってきました。
ボールと言えば舞踏会なので、どのような服装でいったら良いかまるでわからず、
がくがくで行ったんですが、会場はクラブの貸し切りで普通にパーティでした\(^o^)/
上はドレス買ったときに一緒に買ったブレスレットなんですが、結局パーティには着けず。。。



これは着ていったドレスとヒールです。
丈は膝が隠れる感じです、キラキラの方がクリスマスっぽいかな〜ということで
ヒールは高くて一見歩きにくそうなんですが、厚底のおかげで履いている感覚としてはそこまで辛くないです
踊り狂ったおかげでちょっと汚れてる(*゚▽゚*;

London update

November 10 [Mon], 2014, 9:44


早くも11月になってしまいましたね。お久しぶりです。
大学にはぼちぼち慣れてきました、
でもまだ授業内容はスタート地点で準備体操しているような感じなので、
これからどんどん大変になっていくと思います。
10月は金欠な月でしたが、その中で私が購入したものを載せます(*゚▽゚*)



爪があまりにも汚くて、マニキュアを持ってなかったので除光剤と一緒にこれを買いました。
値段は300−400円くらいだったかなあと思います。
塗るとツヤツヤでいい感じです。



そして前からほしいと行っていたパウダーブラシを買いました!嬉しい!
当たり前ですが、チークブラシより粉のせやすいです(T▽T)




ブランドはチークブラシ、アイシャドーブラシと同じReal Techniques です



先日ロンドンのサウスケンジントンへ行きました。
街道が凄いきれいで感動しました。チェルシーとかボンドストリートとか思い出す感じです。
私の大学がある区域は正直あんまり見栄えは良くないのでよけいに感動しました。



Quil pen as a gift - absolutely beautiful

September 29 [Mon], 2014, 3:16



紫の羽ペンとインクのセットをいただきました。
あまりにも素敵なので興奮してます(*゚▽゚*)
羽ペンは心地よい重みがあって運びやすいです
インクはさすがそれ用なだけあるなという感じで凄く描きやすいです!
日記を書く時に使います(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
ペン先は写真のはこれについて来た物ですが、
もったいないので今の所は自分の前からあるやつをつかってます。


イラストA

September 19 [Fri], 2014, 19:05



簡単ではありますが、私のイラストの制作過程をご紹介します



シャープペンはステッドラーの0.5ミリです



水彩色鉛筆で肌から塗っていきます。
色を混ぜて自分が出したい雰囲気を出します。
私はよく淡い紫を使います。




髪の毛にはオレンジ、茶、淡いピンク、黄色を使っています。



服には、茶、オレンジ、黄色、赤っぽい濃い茶、淡いピンク、紫、白を使いました。

最後に猫の写真を(*゚▽゚*)





明日夕方に香港経由でイギリスへ起ちます!
楽しみだ〜!!!!(*゚▽゚*)♡♡♡
猫たちも連れて行きたい(;_;)


イラスト

September 16 [Tue], 2014, 10:47



そういえば昨日後輩の女の子と一緒にカラオケに行ったんですが、
その際にスケッチブックに何か描いてと頼まれたので描きました。
時間が足りず、終わらせられませんでしたが、楽しかったです。



夏の残り香

September 16 [Tue], 2014, 10:24













アートフィルターのジオラマ酷使です。
陽射しが強いけど、風が気持ちいいですね。


雑誌と猫

September 15 [Mon], 2014, 22:33



Tsutayaでヴォーグガール買ったら靴下がついてきました!
青くて可愛いです。
新しく買ったカメラが届いた日にこの靴下を手に入れたので、
カメラをこの靴下に入れて保管してます笑



銀ちゃんは最近とっても甘えん坊さんです。
何かあったのかな。。。?

肌の物

September 14 [Sun], 2014, 19:32



洗顔/メイク落としを拭き取りにする事にしました。
9月に入ってから肌と唇の乾燥が目立って来て、なんとかしないとなあということで。
イギリスではさらに乾燥しているので、日本でこの状態だとだめだなあ、と




こちらは乳液、化粧水一緒になっているジェルです。
しばらくこれ使って調子を見ていきます。。。

2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kamiura
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
ぶえっへっへ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かみうら
» 久々 (2014年05月15日)
アイコン画像紫乃
» 久々 (2014年03月17日)
アイコン画像
» 久々 (2014年02月24日)
アイコン画像Kamiura
» Haha!!! (2013年10月05日)
アイコン画像橘 弘雪
» Haha!!! (2013年10月04日)
アイコン画像kamiura
» Haha!!! (2013年07月18日)
アイコン画像紫乃
» Haha!!! (2013年07月13日)
アイコン画像上浦 さつき
» 19th birthday of mine (2013年07月06日)
アイコン画像紫乃
» 19th birthday of mine (2013年07月06日)
アイコン画像てしま
» あいうぉんちゅー (2012年10月16日)
http://yaplog.jp/bousou002/index1_0.rdf
P R