やってみたー 

January 25 [Tue], 2011, 11:54
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝。
Q2 朝はパン派?米派?
米希望。
Q3 何時に出勤?
えー?その日の日程合わせて家出るよ。
Q4 学生??
あと2ヶ月ちょっと。
Q5 お昼何食べよぅか?
今日は…うどん食べたいかも。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうですね。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
寝ていたい。
Q8 毎年5月病とかなる?
年がら年中かな。
Q9 夏バテはする方?
しないなー。逆に食欲湧くかも。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
これいつ作られたバトンなんだ?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですね。
Q12 靴高かったんじゃない?
普通じゃない?
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないね。
Q14 朝はもちろん?
おはようございます。…何コレ
Q15 身長何センチ?
150センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないですw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間くらいですね。
Q18 一人暮らし??
もう少しで1人暮らし予定です。
Q19 あなたにとって仕事とは?
夢。
Q20 あなたにとって家族とは?
癒し。
Q21 あなたにとって今の生活は?
過程。
Q22 あなたにとって地球とは?
地球。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どうなんでしょうね。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。
Q26 実は超能力が………?
ない。
Q27 生まれ変わるなら?
金持ち。
Q28 あなたは裏表ある人?
あると思うよ。
Q29 今までで一番の後悔は??
振り返りたくないなー(笑)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんある。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
思いつかないな…
Q32 逆に同性では?
うーん…
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうだねー。
Q34 将来の夢、語ってよ
語ると長いよ。
Q35 GWの予定は??
今のところない…けど。いつ作られたの?コレ
Q36 お酒飲む方?
飲むね。嗜む程度に(笑)
Q37 タバコは?
吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うよ。周りの同級生は吸ってるけどw
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時までには帰りたいよね。
Q40 何時に寝る?
24時くらいに寝れるといいよね。
Q41 風呂は長い方??
長い。
Q42 睡眠時間どれくらい??
まちまち。
Q43 今更だけど趣味とか
漫画。カラオケ。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
楽しく頑張る。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
え…?ないw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
えっと。たくさん居たらいいな(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
本気で頑張って(笑)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うーん…どうだろね?




なにげ楽しいね(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
声優 アニメ 漫画 小説
広く浅く大好きなのですよー!



今は、神谷さんおお振りに萌え上がっていますw



2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやたろう
» 真面目にね (2010年10月29日)
アイコン画像あやたろう
» とりあえず (2010年10月23日)
アイコン画像X X X H O L i C BL画像
» びば☆青春 (2010年10月12日)
アイコン画像ゴリ
» 世の中 (2010年10月10日)
アイコン画像ゆき
» や、やヴぁい (2010年09月30日)
アイコン画像ゴリ
» おわり! (2010年09月19日)
アイコン画像ゴリ
» 始まり (2010年09月01日)
アイコン画像ゴリ
» 挑戦 (2010年08月28日)
アイコン画像ゆき
» 思い出 (2010年08月17日)
アイコン画像ゆき
» 楽しむ (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる