マロの帽子屋さん 

September 10 [Sun], 2006, 19:19
マロの帽子屋さんへようこそ^^*
HPでは無く、ブログで帽子屋を運営する事にしました
此処で紹介された帽子は、自作ですので(●´艸`)
「あ、これ知ってる!!パクリじゃん?」
などと、文句等を言われても非常に困りますので。悪しからず。
是非、帽子コンテストで活用し、1位を目指して下さいね
帽子屋と言える程の帽子は置いておりませんので

帽子屋利用規約
●自分で作った。などと主張しない。
●文句は言わない。
以上です。これだけ守って頂ければ幸いです^^*
・・・では本題へ。

帽子屋MENU
■黒系
/team happy!!






真っ黒でクールな帽子。
ムグリの目に合わせて選んだ帽子です♪
モデルさんの島名:@きまぐれ散歩道

■黄色系
/team 糞リヴですが






チーム名がちょっとヤバイですが・・・・((ぁ
輝く黄色の帽子がチカチカしていて帽コンで
目立っちゃうかも♪皆の目線もいただき★
モデルさんの島名:@栗マロン列島

■青系
/team 今見ている夕日....







ラブリーなハートでアピールしよう★
青いハートと水色の帽子の相性抜群!!
モデルさんの島名:@ミクロ半島

■紫系
/team 帽子屋









初期色オーガにはピッタリな帽子です★彡
これなら一位とれる事間違えなし!?(※保証は無いですv)
モデルさんの島名:@魍魎の箱

■茶色系
/team 貴方の所持金幾ら?







ただ茶色いだけじゃ物足りませんよね・・・
この帽子は星が付いてて可愛い帽子です★彡
モデルさんの島名:@★MusicIsland★

マロの帽子屋さん 

September 10 [Sun], 2006, 17:52
帽子MENU
■ピンク系
/team 貴方は髪の毛生えてますか







可愛らしいピンクでオススメです♪
帽子の模様にコッソリ黒の月模様が有ります。
モデルさんの島名:@★みみまき★Island

■水色系
/team ..*綺麗な空..






明るい水色で纏めてみました★
主催者様の目線もつかめるかも
モデルさんの島名:@■□チェリー□■

■オレンジ系
/team ケマリの瞳に恋






濃いオレンジも中々の魅力
全部オレンジで一体化してるかと思いきや・・・
頭のてっぺんに水色の星が!!
モデルさんの島名:@■□ポッピーランド□■

■黄緑系
/team リヴ






色が一体化していて、しかも帽子の模様は
黄色の星ですv(*^U^*)v
モデルさんの島名:@こぱたん☆島

今回は此処までです。まだまだ帽子を載せたいと思っております^^*
まだまだ帽子が増えるかもです♪((何
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bousiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる