帽子をかぶるとハゲるは嘘だったの!?

April 05 [Sat], 2014, 23:47
これから日差しや紫外線が気になる季節になって、
ゴルフやテニス、登山などの時にかぶる帽子を
探している方も多いと思います。

とくにランニング時にかぶる帽子は、
熱射病を防いだりするために熱を逃がす帽子、
つまり通気性の良い帽子を選ぶ方も多いと思います。

私も趣味でテニスをしますが、
プレーする時は必ずキャップをかぶります。

もちろん、バテ防止や熱射病予防の意味もあります。


ですが私の場合、かねてから薄毛に悩んでいて、
若い頃から猫毛で抜け毛がしやすい体質なんです。

だから帽子をかぶると禿げやすくなるのでは!?
などと心配しいて帽子をかぶらない時期も長い間ありました。


でもよくよく調べたり、医者にかかったときに
病院の先生に聴いたりしてそれが全くの嘘!だったことが判明。

以来、日差しの強い日やスポーツする時などは、
”かならず”帽子をかぶるようにしています。


帽子をかぶることによって頭が締め付けられて
血行が悪くなるとか、熱や汗で蒸れて薄毛になるとか、
帽子の摩擦によって抜け毛が増えるとか良く聞きますよね?

⇒そんな都市伝説は全部ウソ!


専門家の医者先生がおっしゃるには、
薄毛体質の人こそ、むしろ帽子をかぶったほうが良いそうです。

頭皮にダメージを受ける紫外線から守るためです。


もちろん私は将来禿げる事が高確率で予想されますので、、
普段の頭皮ケアや発毛育毛養毛に余念がないのです。


ちなみに参考までに、
私が数々の育毛剤と呼ばれる商品を試した中で、
今も続けて実践している育毛剤をご紹介しておきます。

回生堂のメンズミレットです。

メンズミレットは、薄毛体質の方におすすめ。
猫毛体質を身体の中から改善してグングン太毛にしてくれます。

私の場合は薄げ箇所はおでこの上全体。
M字どころじゃありません。
バーコードまではいきませんがけっこうきてました。

それでもメンズミレットの効果がいちばん実感できて、
今でも欠かさず飲むようになってます(ドリンクです)。

髪の毛の成分にミレットエキスとコラーゲンが良いようです。
それらが豊富に入っている唯一のドリンクだと思っています。

薄毛の方で通気性の良い帽子を探していたあなた。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

今なら通販でお試しセットを格安で購入できます。

回生堂メンズミレットの詳細は、
下記の画像をクリックするとご覧になれます。





薄毛の原因を解消する3つの成分とは?

April 05 [Sat], 2014, 23:46
男性ホルモンが豊富な方でも、
薄毛にならない人はいます。

それは男性ホルモンの成分であるテストステロンが
大きくかかわってくるといいます。

テストステロンは男性ホルモンですが、
毛根や毛母細胞を活性化させる働きがあるんです。

せっかく良い働きをしてくれるテストステロンの
邪魔ばっかりするのが、ジヒドロテストステロン。
要するにこの悪玉菌を抑制すれば毛は太くできるんです。

その悪玉をやっつけてくれる3つの成分が、
「キダチアロエエキス」「芭蕉抽出エキス」「カボチャ種子抽出エキス」

もちろん人間の毛質には遺伝が大きくかかわっていますが、
その育毛活動を妨害している成分を抑制することによって
だれでも発毛の可能性は充分あるのです。

メンズミレットの飲み方

April 05 [Sat], 2014, 23:44
おすすめは寝る前に10ml〜30mlが目安。

それは寝ている間に頭皮の細胞が
再生サイクルに入るタイミングだからです。

寝る前に飲むのを忘れた場合でも、
朝の寝起きに飲んだり、昼食後とかでも
効き目はありますのでご安心ください。

毎日あきらめずにじっくりと続けてみてください。