毎年表参道で行われている「100% LOVE&PEACE PARADE(帽子パレード)」。2010年からは日本から世界へ飛び出して、フランス・パリへ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boushiparade
読者になる
100% LOVE & PEACE PARADE

オフィシャルサイトができました!!!
http://www.ruu-ruu.com/
Ruu Ruuやボウシパレードの仲間のプロフィール、パリのパレード最新情報が見れます!
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
special thanks!
PaperSky

まつゆう
4つのイベントお知らせ!!! / 2011年03月09日(水)




4つのイベント合同のフライヤーできました!

100% LOVE & PEACE PARADE presents
「祭りをARTする!」 通信 vol.00


========================================================

3/19 (SAT)
LES PETITER FETES Vol.12
「MIME & PERFORMANCE NIGHT」
by MIME KAZU @ 渋谷Flow+輪


Mime /「VOYAGE」Kazu , 紗彩 Saaya
Performance /「五頭龍と弁天」Kazu
Music:木歌 Mocca(歌と楽器)
Paul "Che oke ten" Wagner(ネイティブ・フルート)


マイムKAZUがお送りするパフォーマンスナイト!!!
前半はKAZUのマイムソロ「VOYAGE」と紗彩とのデゥオ。
後半はかずと歌姫、木歌Moccaとアメリカからのゲスト、ポール・ワーグナー氏のネイティブ・フルートとの
コラボPERFORMANCEです。
かなり濃密なパフォーマンスナイトになりそうです!!!
ポールさんのスペシャルライブもご用意しています。
パフォーマンス後はいずよちゃんのおいしいご飯をお楽しみください。


OPEN 18:00 /START 19:00
\2,000(W/1Drink)


========================================================

4/9 (SAT)
LES PETITER FETES Vol.13
「BENTEN NIGHT」
@ 渋谷Flow+輪


LIVE / BENTEN
music : YuucO , 蜻蛉
dance : 紗彩 Saaya
VJ : saihate
paint : ごくぶと , MUI


即興音絵巻ユニットBENTEN
東の今日から湧きい出るネオお神楽
超現実的浮世離れの玉手箱
ビートで始めよう弁天舟に乗って
舟出の宴

ピキピキ、ドカドカ、ふんわり、はんなり…
チンチン、ドンドン夢宇宙!!!

www.benten.in

OPEN 18:00 /START 19:00
\2,000(W/1Drink)

========================================================

4/2~10 (SAT- SUN)
「100% PARADE」


帽子作家RuuRuuの呼びかけによって集まった様々なジャンルの
アーティスト達によって産声をあげた100% LOVE & PEACE Parade。
'07年, '08年, '09年, '10年と年を重ね, 最初はゲリラ的に表参道や
代々木公園で行われていたパレードも2010年には開催地もパリへと移行。
音楽, ダンス, ファッション, ペイント, 映像, 写真, など変形自在に
祭りをアートし続けるパレードクリエイター。
今回は,参加者が身に纏っていた衣装を手がけたファッションデザイナー、
パレードの様子を記録したフォトグラファー、加えて人種、
世代を超えて遊びを提供するメンコ屋が各々の作品を展示販売。
写真×衣装×メンコで綴るパレードに貴方も参加してはいかがでshow!

写 真 : 今田 耕太郎 / 杉山 正直 / 達川 清

かぶりもの : ニシハラ・ノリオ

パンツ : 熊澤俊樹

衣 装 : InaRio / カズコ / 竹下 洋子 / タマキチヒロ / あすわ Hemp cottonHemp silk / ヒカ

帽子 : 山中夏南子

メンコ : メンコ屋六文堂

OPEN 15:00 /CLOSE 20:00 入場無料


========================================================

4/2,3 (SAT,SUN)
PARADE in 春風

@ 代々木公園


4月2,3日に代々木公園で行われる「春風」に
100% LOVE & PEACE PARADEが参加します。

2日(土)ブース出展
(かんざし、手ぬぐいの販売、パレードの宣伝)

3日(日)パレードを行います!

パレード参加者募集中です!
帽子をレンタルしてあなたもパレードに
参加してみませんか?
レンタル料は1,000円。
希望者は3月末までにご予約ください。
(先着50名)
【予約・問い合わせ先】
100% LOVE & PEACE PARADE
mail:info.ruuruu@gmail.com

春風ホームページ : http://www.balance-web.com/harukaze/

========================================================

渋谷Flow+輪(フラワー)

東京都渋谷区松濤1丁目14-7
予約・お問い合わせ:info.ruuruu@gmail.com
 
   
Posted at 15:39 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
秘密のBAR「イェ〜イ」がオープン☆ / 2011年02月11日(金)
今週土曜日、2/12に秘密のBAR「イェ〜イ」がオープンいたします。
いつもプティフェテ等で美味しいお料理を用意してくれている、いずよシェフの味がここで味わえます!!
素敵ですね〜。

オープン初日のスケジュールと、今後のBARのご利用システムをお知らせします!

企画盛りだくさんの一日です。
BARのオープンは19時〜ですが、まだ外が明るい時間から楽しめる企画もご用意しました。
どうぞお誘いあわせの上、秘密のBARに遊びにいらしてください。


オープン日:2011/2/12(土)
所在地:東京都渋谷区松濤1丁目14-7 RuuRuu邸の地下☆

15:00〜18:30 お庭でフリーマーケット
(出店事前申込みはいりません。出店料は1人100円です!)

19:00〜いずよシェフのBARがオープン!!

☆ベリーダンスショー(サクヤマチヅル)
サクちゃんの蓮の花は必見ですよ〜。

☆DJ (ハナヲくん...and more?)
ハナヲくん、当日は音響任せて!って。頼もしい!!

☆ハッピーロックタロット占い(sango)
ベリーダンサーで占い師のsangoさんが踊りながら、ご来場の皆さまに簡単にタロット占いをしてくれるそうです!
(もっと詳しく占いたい人は別途10分500円で占い可)


一応、23時には店じまいな予定です。(あとは当日の雰囲気で)

★★BAR イェ~イのシステム★★

☆お飲み物は持ち込みOK!(持込料をお1人様500円いただきます)
☆お料理は美味しいいずよシェフの料理をオーダーしてください(持込はご遠慮ください)
☆そうはいってもフラリと立ち寄る方のため、ワインと焼酎は常備(1杯300円)

いたってシンプルなシステムです。
今後のオープンスケジュールは、また別途お知らせします!

それでは、みなさま。

12日にお会いしましょう☆
 
   
Posted at 21:24 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
フランス語講座☆スタート / 2011年02月10日(木)
今夜7時より ヨアンのフランス語講座がスタートします。

語学の限りなく苦手なルウも 頑張りますか〜?

場所はご存知Flower輪 ルウん家の2階です。たくさんの人々とフランスに夢を紡ぎつつ〜。

そしてもうひとつ お知らせ〜秘密のBARイェーイのオープンの話し。

8日はハナオちゃんのおかげさまでDJブースもできて、一気にクラブ?

そして仁ちゃんワークで棚作り 。

ディジュリジュがカッコイイ棚に変身〜その続きをトムと昨日仕上げました!

なんかヤッタヨって感じ 嬉しい気分。

あちらこちらまだまだ あらかくし状態ですが 見事に様変わりしたスペースに驚くなかれ〜みんなの愛で 美しく調えられました。 感謝です。

何かが始まる予感がしています。

そして これらのスペースを維持管理してゆくため ルールがあります。

フランス語講座に関しては特別なこととしています。一人200円のカンパという形で 光熱費を頂きます。

ルール規約に関しては 紙面上にきちんとしますので〜お待ちください。では とにかく 今夜はおフランス!
 
   
Posted at 21:15 / RUU RUUつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
〜白い天使達の降る日には〜 / 2011年02月03日(木)
明日から久しぶりの帽子展が吉祥寺北町のギャラリーボンブラにて 始まります。

小さなギャラリーが熱帯の花のようにジャングル化してしまい〜白い天使達の降る日には〜のイメージではないかも?
見に来てください!

【個展のご案内】
RuuRuuボウシ展
『白い天使タチの降る日には』

会期:2011/2/4(金)〜2011/3/3(木)
会場:《ギャラリー・ボンブラ》
武蔵野市吉祥寺北町1ー2ー11
tel 050-8885-5115
*オープンは金・土・日のみ!(2/12 土はお休み)
pm1:00〜7:00

(道順)
JR/京王井の頭線「吉祥寺」駅北口を出て、左へ。
パルコの前の横断歩道を渡り、そのまま道なりにまっすぐ。
八幡宮を通りすぎてそのまま直進!左手にあります!!

そして明日はオープニングパーティーもあります。

5時から7時はギャラリーのストーリート?それから 繰り出し 八幡神社を巡り
スタジオアムリタへプチParadeしながら向かいます。
豆まきもちょっとしたいかな〜

そしてそのまま 11時までパーティーや少しライブパフォーマンスなど〜ワイワイ楽しくお祝いしましょう!
ささやかですが飲み物食べ物も用意しています。どうぞいらしてくださいな〜
お願い〜前もって時間の余裕のある人はお手伝いしてくださいね。よろしくお願いします!
ルウはギャラリーに1時からいます〜
では お待ちしています。

このところ 原発のことなど心痛めることが多いです。
祈りは一瞬一瞬一息一息のすべてです。
時空間を超えて 連動しあっています。
愛で生きることに全力を注いで
これからも〜一瞬に永遠を注いで〜 命を楽しみましょう。
 
   
Posted at 21:20 / RUU RUUつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
プティフェテ後期 / 2010年12月20日(月)
2010年をしめくくる、そして〜プティフェテはさらに花開く予感のするイベントになりました!

素敵でした。何もかも〜カンタ・ティモールのドキュメンタリフィルムもなっちゃんのトークも定君の歌も、
みやけようへいさんの歌も〜いずよちゃんのお料理も、
みっこちゃんのお花のデコレーションも照明も〜メンコやむたちゃんの絵画もちえさんの流木ARTもむいの作品も〜

そして たくさんのスタッフのお蔭さまで、もちろん来てくださったお客さんの温もりで、 あったかくて素晴らしいイベントが作られました。あらためて感謝します。

そして感じたのは、PARISでのイベントの何かしらが生きてるなあとおもいました。

チームプレー というのかな〜なんか自然に流れてる〜 やっぱり愛かな〜 なんか嬉しい気分を伝えたくて、かきました。

これからもっと 楽しみかな〜 ますます、イキイキいい感じで、いけそうです。

どうぞ 気楽に遊びに来て下さい〜いっしょに 遊びに参加してください!
 
   
Posted at 02:03 / RUU RUUつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
| 前へ  
 Powered by yaplog!