GunZ Online 

2006年06月24日(土) 21時37分
今日はGunzについて書く つかSS貼る






こんな感じ 動画撮りたいけどちょっとコマ数足りなくて・・・・
いいソフトあったら教えてねー 無料で(゚д゚)
※上記画像は私以外の方も写ってしまっています
  名前は塗りつぶしましたが、載せて欲しくない等
  あれば削除いたします

今日一日の流れ 

2006年06月18日(日) 18時12分
8時40分ぐらい起床と同時にPC起動
デスクトップが開いたらテイルズウィーバー起動
ヨッシーのINを確認シノプに一緒に行くことに
9時なんふんか多分このあたりでヨッシーレベルアップ
町に戻り俺は釣りをする
10時過ぎテイルズウィーバー終了
かわりにGUNZを起動したと思う
数分奮闘するも敗北終了しシルクロード起動
メンバー確認・・・なんか新しい人増えてね?
ノと打つマスターがユニークが来たと言う
そしてやはり人増えてた 入れ替わり激し・・・
12時ごろ zenoさん登場を友達のところで確認
zenoさんの挨拶より早く挨拶・・・・あまり意味はない
PC解禁記録2ヶ月くらい 長いネェ
2時チャーハン到着 昼飯
4時くらいウィーバー様子見誰もいない・・・・
終了しGUNZへ
ボロ負けする
シルク起動長安の門の外辺りで座ってチャットに専念
18時12分チャットしながらブログを書き始める(左の時間はPCのものです
18時43分チャットしながらブログを書き終わる(実際の時間とは多少異なります
18時43分書き終わってそろそろ弟に交代だなと
思いはじめる

最近は・・・ 

2006年06月13日(火) 16時45分
最近はを刈ったり
まとめ狩りしてレベル上げしたり(あんまりうまくないけど・・・)

↑なんかエフェクトのせいでキャラとか見えないね・・・

日曜くらいまではこんなことやっていた

月曜日

効率悪いし、海底にいくことにした
すると・・・・

クリスタルゴーレムに囲まれた
まぁDEF型なんで特に問題はなかったが、
まさか海底を使うことになるとは・・・
とまぁこの日はTVから聞こえてくる
日本vs.オーストラリアだっけ?まぁとにかく
それを聞きながらがんばって海底で2レベルあげました

そして今日火曜日
また海底へバインドで・・・

運がいいのか悪いのか来た瞬間に上の写真の状況に
周りには魔法使いもいたのでは使わず連、連、連、で・・・

結果的においしかったです

宝石 

2006年06月10日(土) 22時02分
今日は50レベルになりました SSはないですけどね・・・
まぁそれはおいといて、宝石狩りをしました






模造が出ます








まぁこんな感じでやっていましたがこんなのなら売れるはずが無い
c様の出現です




←このでかいのがc様
















まぁなんとか逃げつつ模造をある程度回収し、倉庫へ
結構集まったと思います
しかしこれでは物足りないボウル君はまた狩りへ
c様をよけつつ狩るボウル君しかしなかなかでない・・・
とそこに突然やってくるc様
逃げるボウル君しかし時すでに遅し
ボウル君はc様の餌食に
こうしてボウル君は町へ戻り落ちました・・・・・

みんな!調子に乗るのは良くないぞ!!

業務連絡(ぇ 

2006年06月09日(金) 16時52分
とりあえずこのサイトと俺について整理
1主にTalesWeaverのことを紹介します・・・多分
2リンクフリーです 多分あんまりいないと思うけど・・・
3俺はパルシュサーバーでコソコソやってるボウルです
4所属クラブは紫光の帝冠です つかマスターです・・・
5紫光の帝冠はクラブ員がほぼリア友です・・・
6クラブ員の募集は随時行っています
7俺のレベルは49です・・・ クラブレベルは6くらいだったかな

こんな感じですかね とりあえずよろぅ

よし! 

2006年06月08日(木) 17時27分
とりあえずこれで暇つぶしができるわけだが
まぁとりあえずウィーバーのことでも書くかのぅ



水晶1-1で狩り開始・・・・



爆が二連発になったのでまとめ狩りらしくなってきた

しかし



BOT出現・・・・邪魔です・・・・
とまぁ今もこんな感じで水晶で狩り続けています
広告
http://yaplog.jp/bouru/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボウル
» GunZ Online (2006年07月25日)
アイコン画像れいりあ
» GunZ Online (2006年07月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bouru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる