マスキングテープ収納棚♪

August 24 [Fri], 2012, 23:24

前記事で久々にマステの話をしたので、
ついでにマステの収納について。。。


以前ご紹介したマスキングテープ収納BOX
こちらの記事へのアクセス数はいまだに多いのですが、
1年ほど前に収納方法を変えてみました(^∀^)






隠す収納から→見せる収納へチェンジです

レース模様の棚(もどき)は、自分で作ってみました!
作り方は・・・


とっても簡単!
収納トレーを立体の両面シールで貼り合わせただけ。

100均でこちらのトレーを見つけた時に、
棚のアイディアがひらめきました





後ろ側へちょっと反らせることで、マステが前にコロコロと
転がり出てくるのを解消しました。
ビミョーな角度調整です。


ハートのワイヤーフックを作って、所々に付け、
マステの一時的な置き場所をつくりました。






さて、このマステ収納棚もそろそろ飽きてきました(笑)

マステの数もこの時よりも増えているし、
また新しい収納方法を考えて、作ってみたいと思っています♪




  • URL:http://yaplog.jp/bourgeon-86/archive/725
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびはる
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる


Welcome to my blog
書くこと 作ることが大好きな、ちびはるの日記です。ハンドメイドな話題をメインに、普段の生活のことなど、のんびり更新中♪

プロフィールや教室案内などの詳細は、←コチラをご覧下さいね。




Yonda Comment Please
コメント、リンク申請
お問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪


Mail to ちびはる



人生が輝き出す名言集






ワンピースの名言




ONE PIECE

大好き




2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bourgeon-86/index1_0.rdf