(無題) 

December 20 [Tue], 2011, 2:58
シムのまぁくんが

だいじなとこバシバシされながらイッちゃうみたいなえっちな薄い本か小説ありませんか…!

どうもお久しぶりです棹璃です生きてましたすみません…

あろうことかまた3次元なんて厄介なものに嵌まった…
ライブ行きたーい!

このblog見てるひといるんかわからんけど
身内誰か見てたら千本桜の鏡音やって欲しい…!

おやすみなさい

(無題) 

January 18 [Tue], 2011, 14:44
緑川のプロフ画変わってる…!

え、え、なんか痩せた?

かっこいいんだけどおおおおお!

渋いおじさまみたいになってるじゃん…!

ウ、ウホッ…!


首に巻いてるセンスの悪いストールになりたいでウホ(^O^)

(無題) 

January 16 [Sun], 2011, 2:07
桜賀めいの新刊を手に入れたが相変わらずの神っぷりに眠気がぶっ飛びました。

好きすぎて触られただけで感じちゃうとか名前呼ばれただけで体熱くなっちゃうとかどんだけピュアでいんらんなんだおじさんそんなの大好きだよばかばかっ!


はぁ幸せだ…

世の中こうゆうホモが増えれば平和になるよ…主にあたしが。

(無題) 

January 15 [Sat], 2011, 22:34
待ち受けをみずのじゅんこにしたくて
画像検索してたら

すげぇ可愛いレイヤーさん出てきて
ウホッ(^O^)これは実にグッジョブ!誰だー!ふんふん!
とそのままリンクのキュアに繋げたら

なつんだった(^O^)/

わー!

可愛いコ身内だた(^O^)/

俺グッジョブ!

(無題) 

January 09 [Sun], 2011, 1:29
本年が本店になってる…!

つか歯茎いたいよー!
てんちょにも腫れてるから早く病院行けっていわれたけど時間ないやんけ^^^

どぅわああああああ

わたしにありったけのロキソニンをください

(無題) 

January 07 [Fri], 2011, 23:29
あけましておめでとーございます!


新年早々歯茎が痛いさおりです!


今年はなんかエロかわいいアイテムをいっぱい作りたいなぁって今思いました!

本店もよろしくおねがいします!

(無題) 

December 02 [Thu], 2010, 13:31
酔っ払って帰ったらサイフの中身がスられてました(^O^)

うわ(^O^)

最悪(^O^)

2万くらいはいってたのに(^O^)

定期代が(^O^)

今月いつもより貧乏になっちゃった(^O^)

爆発しよっかなぁー\(^O^)/

(無題) 

November 21 [Sun], 2010, 0:08
画像久しぶりにアップしまひた!

いつのやつだろーか…

コスプレしたいんだぜ

(無題) 

November 20 [Sat], 2010, 14:58
やっと体重が高校時代くらいに戻ったよー!

しかし全然肉弾丸だ。

食べないでこれだから食べたら戻るな(^P^)ぺろんちょ

今年中にあと-2kgはいっときたい…!


つか体重もだが肌の衰えがはんぱない!年齢を感じるううううおおおおおやだああああああああああ

そっちもなんとかせんばならんなぁ!


とりまもうちょっとましになったら俺コスプレするんだ!

うっぷんが!たまっている!これはもはや老廃物である!

わあああ!おなかすいたぞー!←

(無題) 

October 28 [Thu], 2010, 18:03
来月5勤ある/(^P^)\

忙しくないのに5勤はつらいのである/(^P^)\


てかさむいー!


おなかこわした
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月16日)
アイコン画像通行人
» (無題) (2010年05月26日)
アイコン画像KM
» (無題) (2008年12月06日)
アイコン画像KM
» (無題) (2008年12月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» るんるんるーん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やぁう゛ぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はるみ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» うひょー! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うひょー! (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bour_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる