おべんと 

2008年02月26日(火) 19時33分
今日は彼のためにお弁当を作った。


初めて肉炒めて、野菜炒めて、お弁当箱につめた。



見た目は最悪で、彩り悪すぎ。


油っぽすぎ。


できた瞬間愕然としたんだけど、努力は見てもらおうと思って迷いつつ学校へ。。。



最悪なんだけど、食べてくれた。



まだ恥ずかしい。




自己満弁当なんだけど、こんな女の子してる自分が変で、かゆくなるΣ(´Д`;)



私の愛伝わるかな?



前の彼女に追いつけるかな?



すっごいすっごい好きだから、私と一緒に幸せになってほしいんだもん。

テストだぷ〜〜 

2008年01月19日(土) 0時43分
勉強しなきゃといいながら、今日は13時に彼氏と池袋集合。



ホテル直行で、勉強ちょっとした後エクササイズ、また勉強してマック行ってまた勉強した〜



なんていうか、彼といる時って私が1番シアワセな時で、心の底から大好きって気持ちがあふれてる気がするw




私は今までろくな付き合いをしてなくって、こんな大好きな人が私のこと好きでいてくれて、かわいいって言ってくれて、こんな幸せなんだってこと知らなかった。



付き合って1ヶ月たつけど、まだまだまだまだまだまだ好き!笑




会う度に好きになるw




早くテスト終わって、自由になって遊びたいなw




名前まだ呼べなくってごめん。


愛情表現が不器用でごめん。




大好きだから、許してね

私だけ、特別。 

2008年01月04日(金) 22時47分
私からのメールだけ、6個バイブ鳴って、

他のメールは全部5個。



だから、私の彼氏は、6個以上鳴った時、私からのメールか、着信だってわかるようにしてるんだって。




なんか嬉しいな。




そういうのって私だけ特別なんだ、彼女なんだって気付く。




今日で3週間。早いようで、遅い。




どんどん好きになってくから、でも冷静な自分はいつもいるんだけどw



シアワセなのかな?って思うよ。




口に出して言えないけど、大好きだよww




こんなブログ、自己満でもいい。




でも、愛してるよ〜〜  って言いたいの。ほんとは。




気付くかな?私の気持ち?

勉強あきた 

2007年12月28日(金) 11時22分
1日しかひきこもってないけど〜



はやく会いたいな〜




こんなに人に依存するの初めてだなぁヾ(。・ω・。)ノ




でも、私って変だから、付き合うときにその人とどれくらいの期間付き合うか勝手に決めてるんだよね




2個前は、高校卒業するまで、


1個前は、明確には決めてないけど、この程度の男で終わってたまるかと思ってた。。


マジ何様??



今の人は1年以上2年未満かな?





そろそろ1年超える付き合いしてみたいし、今の人だったら続きそうな気がしたから。





すんごい男らしいし、ついてきたくなる。




今時の男じゃないんだもん(o`∀´o)





タバコ吸うし、生でいれるし、金遣い荒いし、ギャンブルするけど、

私への愛情はあると思うんだよね(*´∀`)




おっきいから、たぶん受け入れてくれると思うんだよね!




いっつも彼氏には気使っちゃう私だけど、こないだは帰り際別れたくないから、



電車で遠回りしてもらっちゃったり〜〜




そんなわがまま言うの初めてだ〜




はまりこみそうで恐い〜




でも冷静な私っていつもいると思うから平気かな?




次は明後日かな?

私の大好きな人 

2007年12月27日(木) 22時16分
タイトルは意味わかんないけど、なんか浮かんだから(*´∀`)



Mと付き合ってまだ13日!



でも、昨日一緒にラーメンすすりながら、すっごい濃い12日だったよね。。。って言ってた。




14日はまだ先輩と後輩の関係で飲みに行って、
ゲーセン行って、
バッティングセンター行って、
また居酒屋はいってチューしちゃって、
ホテル行っちゃったっけ(゜Д゜)



うん。この時点ではやいや。




そいで、17日は飲もうって話になって、学校の部室で飲んで、池袋まで行ってまたホテル行ったっけ。。。



でも帰りの電車のなかでなんか空しくなっちゃって、もう当分ホテルは行かないって言ったっけ・・・





で、19、20日と一緒に帰って、そこをいろんな人に見られた〜




21日は新宿行って、3万5千円もするネックレス買ってもらった〜




長続きするかなって思ったから、買ってもらったw




それで22、23、24と私はバイトで、24日は遊べなかった。




で、男で飲んでたらしいんだけど、そこで記憶をぶっとばしたらしく、電話でめっちゃケンカふっかけられてキレた。ww



25日になったらあっちが全然記憶ないことがわかって、一件落着。。。




勝手にケンカしてたらしい。

それで25日はあっちの誕生日!


あとクリスマス!



恵比寿行って、その後30分もしないうちに2人でビール飲んで、
意味不明に東京タワー向かって、
途中におばさんに聞いたら、東京タワーに行くのは無謀だって言われてw
六本木ヒルズについた!!!



イルミネーションは恵比寿も、六本木もきれいだった(o`∀´o)



でも、2人でいるとすっごく楽しいから、そんなのなくても十分だけどw




その後、中目黒まで電車で行って、予約してたお店へ(*´∀`)




そこがめっちゃいい店でビックリした!



料理はおいしいし、お酒はおいしいし!!!!




2人で飲みまくったよ〜〜(*´∀`)




その後なぜか彼氏のおうちへ・・・




お父さん紹介されちゃったよ!笑




はやいよ!まだ12日だよ!!!




26日の朝になって2人で並んで朝食食べて〜



お風呂入って〜〜




夕方になって秋葉原行ってラーメンたべたw




おいしかった



会ってない日は絶対電話してるしw



会ってても電話してるし!



熱いなぁww

幸せ〜〜 

2007年12月19日(水) 20時22分
ラブラブです!


付き合ってから絶対会うか、電話で話してる


私そんな燃えないほうなんだけどね〜〜



ラブラブって楽しい!



今日は一緒に帰ったけど、内緒のはずなのに、友達カップル、先輩3人に会った!笑




こうしてバレてくのね・・・




でもしらばっくれる予定ですw

久しぶり! 

2007年12月16日(日) 15時25分
彼氏できたよ!



予感通り、私、クリスマスには彼氏がいる女。



でも、その彼氏はクリスマスが誕生日っていう・・・




彼氏の誕生日祝うのって初めてです。



喜んでもらえるといいな(´・ω・`)キィー




出費がかさむと思いますが、頑張ろうと思います。





1個上のサークルの先輩なんだ。




前からずっと気になってて、最近は抑えきれないよーになってた。




あっちはずっと付き合ってる彼女がいて、だから諦めてたー





私、略奪愛とか180度違うし。



でも、10月に別れたし、先輩が別れのショックから立ち直って、普通の先輩後輩に戻る予定だったのに、そしたらお互い電話で話しててもちょっと出ちゃうんだよね。



好きって気持ちがーーー





もう、のろけ?笑





でも、私そんなお互いが好きになって、って形初めてで、ビックリしてんの。





金曜がやっぱ運命の日だったんだね。先輩。






これが最初の予定みたく、7日だったら違ってたかも。




14日は、池袋で飲んだんだけど、本気で最初心臓がバクバクして抑えるのに必死だった。





私は、お酒の力を借りました〜〜




1件目の居酒屋では、二人で焼酎のボトル1本空けた〜〜




そんで、ゲーセン行って、バッティングセンター行って、2件目では熱燗飲んだ。




で、気付いたらキスしてた。




おいっ!



って感じだけど、いかれてたからいいかな?





そんでホテルって流れ。。。




楽しかった。





裸で抱き合ってんだよ?笑




ちょっと前まで、ただのさし飲みだったのに。





変だねって2人で笑ってた。





あと、貧乳だってばかにされまくった。




ばーか。





先輩は今までおっぱいが大きい子としか付き合ったことがなかったらしい。




残念だね〜〜(*´∀`)



んで、ホテルを6時に慌てて出て、12時から某ショッピングモールでバイトのヘルプ。




ホテルで1、2時間しか寝てなくて、しかも最初だからよく眠れないから、寝不足もいいとこ。




ヘルプ先がとてつもなく暇で、しかも一人で任されてたから、途中で寝そうになった。





んで、19時にバイト終わって、22時に新宿。電車で爆睡したら元気になって、そっからチア部の忘年会。





いじられまくった〜〜





替え歌はもちろんで、ねたみがひどかったね〜〜笑





でも、幸せだから許す。





たぶん、これからは幸せだと思うんだ。

久しぶりすぎ! 

2007年12月02日(日) 20時04分
パソコン開くのも久しぶり〜〜(*´∀`)



前書いたのが14日かぁ。。。


それから2週間とちょっと。いろいろあったようなないような。



とりあえず彼氏いないクリスマスになりそーですww



ま、人生そんなうまくいかないさぁ(*´Д`)=з



でも、前はなんかある度に沈み込んだりしてたけど、今は気持ちの切り替え超はやくって


楽しく暮らしてるからいっかな(o`∀´o)


まぁ、失恋したよねwww




はっきり言ってやりきってないし、告白もしてないけど、恋は失ったから失恋!!!




やんなっちゃうわん。




でももう開き直ってるからいいもんねw




いつか暇な時、私のケータイの保存メールに入ってる人には言えない気持ちを書ききってやろうと思ふ。



私の気持ちがいっぱいつまったあのメールを消して、やっとこの恋が私の中で終わる気がするよ。




でも時間がないっていう・・・



次の土日に、実習レポートと有機のレポート終わったらかこっかなw

明日なにがあるかなんて誰もわからない 

2007年11月14日(水) 18時06分
はい!久しぶりです(*´∀`)



前書いたのは早稲田の学祭かぁ。



それから1回もパソコン開く暇もないほど、


試験勉強してたり、


久しぶりに英文のエッセイ書いたり、


ランチの食べ放題行ったり、


それからダイエット始めたり、


鍋パーティーやったり、


そこでハブ酒飲んで記憶ぶっとばしてあざだらけになったり、


二日酔いのまま買い物行って、そのまま友達の家に泊まりに行って


風邪引いたり、


久しぶりにひどい風邪ひいたのに、バイトを死ぬ思いでやったり、


今日はやっと落ち着いて家に帰ればいいのにカラオケ行ったりしてました。




この一週間濃すぎでしょ!!



そりゃパソコン開けないわww




プチ情報として、ダイエット1kg減量してますw



目標あと2kg(o`∀´o)



でも鼻詰まってて、おいしさがよくわかんないから甘いもの食べなくてすんでるっていうのもあるw



筋トレもやって、目指せノリカバディー



はい、うそです。



ノリカは原料が違うと思います。



だから私は私なりの引き締まりバディーを目指しまぁす!!




そういや、恋の炎再燃



だって、O君があさっての飲みに来るっていうんだも〜〜んwwww




超嬉しい!!!



だって今まで先輩にいくら誘われても来なかったっていうのに、自ら参加したいっていうんだよ??



私がいるからって理由がちょっとでもあればいいな(*´∀`)




そうだったらほんとに幸せだなww



クリスマスまでに彼氏できちゃうかもなww



妄想が激しい最近ですw



とにかく、金曜が勝負



O君がどんな気持ちかなんて私がいくら考えてもわかんないんだから、やるしかないっしょ!!



私と話す気がなくても、話してやるもんね!!!




落としてやるもんねwww

早稲田〜〜 

2007年11月04日(日) 20時39分
今日は早稲田の学祭行きましたw



チア部時代の友達が、今でもチア頑張ってるので、その応援に(o`∀´o)



やっぱE子はすごかったわww



常にどセンター!!!



トップだから目立つ目だつ!!!




頑張ってていいなぁって素直に思った。



輝いてるよ!E子!!!



やっぱ私も、勉強に、趣味に、バイトに、恋に、たくさん頑張っていきたいと思った。



すごい忙しくても、頑張りたいって思った。





あ、それで学祭の話ね!笑



去年も行ったけど、マジ、ナンパすごすぎっていうね。




ギラギラした女狐(笑)と、狼がたくさん(*´∀`)



ちょっと暗くなってくると、どう見ても早大生に見えない偏差値低そうな人たちがたくさん集まってきた・・・




うちらは、それを見て楽しんでたww




たまにナンパされても、超テンション低くて、あっちもかわいそうだったわ(´・ω・`)キィー





ま、たまにはこういうのもいいかなって思いましたww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・お酒
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おべんと (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おべんと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おべんと (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おべんと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おべんと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おべんと (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» おべんと (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おべんと (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» おべんと (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» テストだぷ〜〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる